コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特典が削除されます。

特典が削除されます。 特典:今後10年使える戦略を考える平秀信との30分無料スカイプ相談今回のセミナーには、30分無料スカイプの特典をつけます。 マーケティング界の最前線を走る平秀信が、あなたと30分スカイプで話しながら今後10年使える戦略を一緒に考…

人生を犠牲にしたセミナー

人生を犠牲にしたセミナー ステップバイステップで5年以内には10億円企業オーナーになる経営システムを詳しく知りたい人は他にいませんか? 今回、8月6日、午前10時から夕方6時までで10億円企業の経営システムを全て伝授いたします。 8時間で全てをマスター…

人を動かすセミナー

人を動かすセミナー 第二章 重要感を持たせる 人を動かす秘訣はひとつしかないこの事実を認識する 自ら動きたくなる気持ちを起こさせること。 これが秘訣だ 脅して動かすこともできるが監視している時だけだ 子供に対してもムチで対応すると好ましくない反応…

10億円の会社をコピーしました。

10億円の会社をコピーしました。 複数の会社を持てば掛け算式に退職金が増加します。 一社につき1億円、2億円ずつ退職金がもらえるのです。 2社や3社の、会社を持つことで、生涯安定した生活は保証されたも同じです。 さらに、私の経営システムは、16年間、…

美人サーキット 朝の習慣

美人サーキット 朝の習慣 起床 5:30 水飲 ネティポット 10分オイルプル エネマ 20分歯磨き 舌磨き 5分 トレーニング 美人サーキット 1セット 10分瞑想 3分 ジュース スイカ小1/2 800mL 10分シャワー 0分 スイカはジューサーの掃除が一番楽です。トレーニン…

自己重要感を満たす。朝の習慣 本日の事実確認

自己重要感を満たす。朝の習慣 本日の事実確認 起床 5:20 水飲 ネティポット 10分オイルプル エネマ 20分歯磨き 舌磨き 5分 トレーニング 無道トレーニング 10分瞑想 0分 ジュース トマト胡瓜にんにく生姜 1L 10分シャワー 0分 批判するのではなく、一つ以上…

年商13億円経営セミナー

年商13億円経営セミナー 取引先との力関係で逆転現象が発生 するので、こちらが頭を下げることがなくなります。 それまで、社長が社員の3倍も5倍も働いていたのが、 年商10億円を超えると社長はほとんど働かず自由な時間をかなり持てるようになります。 その…

「私の会社、大丈夫かなあ?」

「私の会社、大丈夫かなあ?」 株主を喜ばせる奴隷と成り果てているということになります。 なので、自分が本当にやりたいことができないというジレンマを抱えていて、それが悩みになり夜に眠れないとか薬を飲むとかいう状態になるので、 不眠症の社長が、か…

私は、殺人犯です。

私は、殺人犯です。 自分のことさえ、自分で思うようにならない。そして、自分がどんなに間違っていても消して自分が悪いと思いたがらない。 人を動かす デールカーネギー 第一部 人を動かす三原則第一章 盗人にも五分の理を認める 前代未聞の凶悪な殺人犯の…

お客さんにお金をもらう方法

お客さんにお金をもらう方法 包丁を突き付けられて命を狙われました。 私は、逃げ回りながら、「社長勘弁して下さい」「私はやっていません」 と言っても全く聞く耳を持ってくれないのです。 それで、逃げ回りながら携帯で兄を呼んだら、偶然に兄が近くにい…

病気になる朝の習慣 所要時間

病気になる朝の習慣 所要時間 起床 5:20 水飲 ネティポット 10分オイルプル エネマ 20分歯磨き 舌磨き 5分 トレーニング 2セット 20分瞑想 5分 ジュース トマトにんにく生姜 1L 10分シャワー 5分合計 1時間15分 これをやらないと病気になりやすくなるので生…

エックスサーキットトレーニングのメニュー

エックスサーキットトレーニングのメニュー 懸垂鼻こすり腕立て後転スクワットつま先タッチ腹筋体重引き上げヒンズープッシュアップ片足スクワット肘膝当て腹筋ジャンピングスイッチ完全スラスト 1セット10分で完了できます。毎日継続できるのが理想です…

病気にならない朝の習慣 所要時間

病気にならない朝の習慣 所要時間 起床 5:40水飲 ネティポット 10分オイルプル エネマ 20分 歯磨き 舌磨き 5分トレーニング 2セット 20分瞑想 5分 ジュース スイカ 1L 10分シャワー 5分 合計 1時間15分 病気にならない朝の習慣 所要時間http://mof9.com/25.h…

「またお前か、いい加減にしろ」

退職金の税金 自分がボスなので自由に退職金の金額を確定できてしまうのです。 もちろん、退職金を取らない選択もできるのですが、 『無税』 なので、ほとんどの人は退職金を取ります。 なので、給料を少なくしておいてとはいえ、1,000万円とか2,000万円のレ…

今すぐ時給3万円になるフルオートアルケミスト

今すぐ時給3万円になるフルオートアルケミスト 稼ぐことに「お客さん集め」は必要ない!?今のこのビジネス業界で、世の中の詐欺師共はこういった嘘八百を並べ立て、何も知らない情報弱者をたぶらかしているのでしょう・・・ ビジネスの基本は 1.集客をする2…

退職金を相場より多くもらう方法

退職金を相場より多くもらう方法 Form:平秀信長野県,ネオハウス水曜日,午前3時48分 9割の人は、退職金がもらえません。 どのくらいの前か覚えていませんが、以前、不景気になったとき、大企業が退職金の制度を辞めることが起きました。 その波が日本中にも広…

離婚する。と言われた原因は借金でした。

離婚する。と言われた原因は借金でした。 離婚の原因は、借金返済を優先させて妻に生活費を払わない状況になりました。 借金をしたきっかけは 金持ち父さんの書籍で、投資不動産は借金してもキャッシュフローがプラスになれば資産である。 とにかく資産が欲…

1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死

1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死 緊急ニュースです。1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死という情報が入ってきました。 健康になるために毎朝野菜ジュースを飲んでいましたが 最近、スイカの時期になってスイカジュースを飲むようにしました。 甘くて飲みや…

瞑想の時間は、3分以内が最適

瞑想の時間は、3分以内が最適 精神病や知能遅れと言われた時に、必ず瞑想しないと、 高額医療費を請求されたり障害者と言われる可能性を否定できません。 瞑想は特殊なことではなく3分以内で完了します。 目を閉じて耳をふさいで深呼吸ができる姿勢になればO…

4時に起床して、水汲みに行ってきました。

4時に起床して、水汲みに行ってきました。 From: 平沼真一(ヒラヌマシンイチ)大和高田市、奈良県木曜日, 午前9時21分 今朝、4時に起床して、水汲みに行ってきました。 湧水(ゆうすい)を汲みに行った理由は、水道水が飲めなくなったからです。 かなり、致…

お米1kg 700円送料込

お米1kg 700円送料込 全国送料無料です。 700円の入金確認後発送します。 はーー。薄利多売は辛いです。 農地を借りて栽培してたら賃料も必要です。賃料が払えなくなったら、美味しいおコメが作れなくなります。なので、薄利多売は今回限りになると思います…

3年で病院の50%が倒産する。

3年で病院の50%が倒産する。 先程、重大発表がありました。3年で病院の50%が倒産する。その理由はこちら http://mof9.com/25.html 医学より、個人で病気を治す人が増えています。健康体になって良いのですが。 医者や医療業界の方は、仕事や事業内容を方向転…