コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年商30億円の経営システム

年商30億円の経営システム 現金が自動的に振込まれる経営システムを確立 しました。 一般的な経営システムというと、会計がどうのこうのとか、社員教育がどうのこうのという感じですが、そこから入る人はほとんどが倒産をします。 なので、 1.お客さんを大…

死を想像した「集客の方法」

死を想像した「集客の方法」 包丁を突き付けられて命を狙われました。 私は、逃げ回りながら、 「社長勘弁して下さい」「私はやっていません」 と言っても全く聞く耳を持ってくれないのです。 それで、逃げ回りながら携帯で兄を呼んだら、偶然に兄が近くにい…

「お前を殺してやる!」

「お前を殺してやる!」 24時間365日、暗闇の世界の中での生活という感じなのです。 お風呂もないし、トイレも無い感じで、どちらも銭湯で済ませてこいという感じです。 立ちションか銭湯かという、凄いところでしたけれども、そこに住むには無理と思い、高…

パンツをペロッと脱がされたりして

パンツをペロッと脱がされたりして 年商7億円や10億円の会社は頑張れば誰でも立ち上げ可能 学歴なんかいりませんし、むしろ邪魔になりますし、バカっぽいと言われる方が、まだましです。 私の周りでも優秀な大学を出て稼いでいる人は知らないです。 人脈も…

舛添要一都知事の退職金より多い、1億円がもらえます。

舛添要一都知事の退職金より多い、1億円がもらえます。 自分がボスなので自由に退職金の金額を確定できてしまうのです。 もちろん、退職金を取らない選択もできるのですが、 『無税』 なので、ほとんどの人は退職金を取ります。 なので、給料を少なくしてお…

サラリーマンが嫌になりました。

サラリーマンが嫌になりました。 9割の人は退職金がもらえません。 決して脅かす訳ではなく真実だけを述べてます。 以前であれば65歳で退職したときに2,000万円や3,000万円の退職金がもらえるイメージがありました。 全てが「幻想」です。 65歳の定年を迎え…

一生涯お金に困らない生活

一生涯お金に困らない生活 こんにちは、渡辺雅典(わたなべまさのり)です。 時間がないので結論から話します。 今からあなたがすぐに目先の即金と、半年以内に大金を稼げるようになる明確な仕組みと、その理由についてお話します。 ですがこれは、怪しいネ…

借金800万円を30日で完済

借金800万円を30日で完済 返しても返しても、一向に減ることない借金… 途方に暮れていたある日、あるビジネスに出会った瞬間、 ナント奇跡が… 今ではそのビジネスで、毎月800万円から900万円という金額を、毎月余裕で稼ぎ出している事実をご存知でしょうか?…

10億円セミナー プレゼントの使い道

10億円セミナー プレゼントの使い道 一般庶民は退職金0円公務員は4,000万円支給なぜ、一般企業で働く人が退職金がなく、役所で働く人が、4,000万円もらえるかというと、 市役所の公務員は国家に守られていて、国が退職金を支払うので退職金制度が、なくなる…

退職金を相場以上の2億円もらう方法

退職金を相場以上の2億円もらう方法 “退職金ゼロ!年金ゼロ!の残酷な世の中で定年後に迎える強制アルバイト生活を回避する方法.. 半日3万円もの「お小遣い」を毎日もらいながら無税で2億円の退職金が60歳で贈呈される10億円企業オーナーになる経営システ…

2歳女児がガラスに激突し、出血多量で死亡。

2歳女児がガラスに激突し、出血多量で死亡。 子供たちが遊んでいて、勢い余って部屋のガラス扉に激突しました。 おでこから赤い血が噴き出し出血多量で死亡するかと思いました。 ここで大人が感情的に激怒すると子供がさらに暴れるので 何も言わず状況を確…