コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シドニー事件の全貌 (参加者の人生が終了)

シドニー事件の全貌 (参加者の人生が終了)平沼です、シドニーに行ってきました。そうです。仙人さんに会ってきたのです。2日間のセミナーで参加費一人120万円。30名ほどが集まりました。そして...私たちの人生は終わってしまったのです。仙人さんの元で修行…

茶色のコアラがぷかぷか空中浮遊しています。

茶色のコアラがぷかぷか空中浮遊しています。 いや、嘘です。ラッコのようにも見えます。 あなたは、何方だと思いますか。 クリックして拡大して目視確認してください。 低反発マットレスと控えめな表現をしたからなのか クッション性が良すぎてラッコがプカ…

とろけるチーズで布団を制作しました。

とろけるチーズをハンバーグにのせて食べました。 少し黄色い四角の薄いスライスチーズです。 スーパーで208円程度で販売されています。 とろけるチーズが布団になったら かなり、身体にフィットして気持ちが良いと思います。 お腹が空いたらミッキーマウ…

コミックは布団の上で読むな!

コミック読書専用マット こんにちは コミックを布団の上で読んでいたら 布団の上に一日中いるのでクッション性が悪くなってきました。 クッション性が長い間でも維持できる マットレスが良いなと思います。 布団を買い直すのは面倒なので このマットレスを置…