コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

欧米5カ国のAMAZON輸入せどりを高速化するリサーチツール「カルーン!IDせどり」

欧米5カ国のAMAZON輸入せどりを高速化するリサーチツール「カルーン!IDせどり」 IDせどりって何?? せどりにおいてもっとも 重要な (Important) データ (Data) を分析することで、欧米AMAZONの輸入せどりのリサーチを攻略しようと考えて開発されたのがカル…

"無資格医師の実績"

"無資格医師の実績" *警告*私を信用しないで下さい。 私は学歴ゼロです。 医師の免許もなければ車のライセンスさえ持っていません。 幼い頃から多動性障害 (落ち着きが無い) と診断されイスに座って勉強する事ができません。 正式な学校で教育を受けた事がほ…

8月27日は、4:19に起床しました。

8月27日は、4:19に起床しました。 曇り空だったので外に出てペンと紙を持ち出して感じたことをメモました。 2階に移動して、屋根の上に出て座ったり、寝転びながら過ごしました。 家の中より、外に出たほうが明るくて、文字の読み書きができました。 家の中…

8月27日28日勉強会集客法に参加する

8月27日28日勉強会集客法に参加する プロモーションは時代遅れ みんな飽きています。 実際に仕掛けている人たちも、そこに気づいています。 ランディングページを公開しても集まりが悪いメールアドレスの登録があっても説明会に参加してくれないアフィリエイ…

5つの流れで今までの苦労が嘘のよう

5つの流れで今までの苦労が嘘のよう 私たちはビジネスをしています。 ビジネスというのは利益を出さなければ続けることができません。 自分の給料がなければ家族が生活できません。 住宅ローン、車のローン、カードローン、光熱費、食費教育費、給食代など…

マネすれば同じように売上げがあがります。

マネすれば同じように売上げがあがります。 勉強会集客法のメリット:1誰でも実践できるシンプルなノウハウ プロモーションはやり方が難しいです。 DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を勉強していなければ理解できない部分が沢山あります。 ラ…

夜中の3時でも社員にメールを返しています

夜中の3時でも社員にメールを返しています 『短期的欲求を満たす』という人の本能的な欲につけこみ超簡単、3回クリックするだけ、親指だけで1億円、、、 意味不明のコピーがネット上に溢れ、彼らは次から次へとコンテンツを売りまくりました。 人は誰でも楽…

"詐欺師の特徴"

"詐欺師の特徴" 平秀信が16年間ひた隠してきた、一部の工務店“だけ”しか知らない営業しなくても高額商品が次々に売れる最新の集客法、『勉強会集客法』とは? From:平秀信 ネオハウスより2016.8 セミナーに人が集客できないとお悩みの方へ 株式、外国為替な…

クソ野郎

クソ野郎 平秀信は、16年間も私に黙って荒稼ぎしていたのです。 ヤクザ相手に死ぬ思いで営業していたのに 営業せずに3000万円以上荒稼ぎしていたのです。 クソ野郎↓↓↓http://mof9.com/12.html

ヴィジョンボーダー養成スクールに参加する

ヴィジョンボーダー養成スクールに参加する 追伸1:わずか90日で、夢を叶えるお手伝いをしながらお金をいただける理想の仕事を始めることができる。 ヴィジョンボーダーになりませんか?ヴィジョンボーダーは夢を叶える方法を教える職業です。 ヴィジョンボ…

夢実現系のセミナーは女性に好まれます。

夢実現系のセミナーは女性に好まれます。 次はあなたの番です これら4つのカリキュラムと8つの特典であなたを全面的にサポートします。 困ったことがありましたらいつでも相談できる環境、サポート体制、ヴィジョンボーダーとして活躍するために十二分の環境…

成功への最短ルート8

成功への最短ルート8 ヴィジョンボーダーとしての成功を加速させる今回限りの8つの参加者特典とは? さらに今回はヴィジョンボーダーとしての成功を加速させる8つの特典をご用意しました。 1.見込客集客法マニュアル(定価30万円相当)2.ヴィジョンボード…

Facebookで30日で友達を5000人

Facebookで30日で友達を5000人 教えることが未経験の初心者でも大丈夫なカリキュラムをご用意しました 他にもヴィジョンボーダーになることで、ここでは紹介できないほどのメリットの数々を手にすることができます。 ビジネスの経験がない初心者でも大丈夫で…

人生を変える3つの人脈

人生を変える3つの人脈 ヴィジョンボーダーになるメリット1先生になることができる ヴィジョンボーダーは、ヴィジョンボードクラブが推奨する8枚の写真のヴィジョンボードを教える先生です。 ヴィジョンボーダー養成スクールの認定講師になればいつでも自…

憧れだった今の仕事

憧れだった今の仕事 一足先に活躍している先輩ヴィジョンボーダーの活躍をご覧ください 先輩ヴィジョンボーダー達 まずは今の生活リズムを崩さずに空き時間で活動をはじめてください ヴィジョンボーダーは自分のペースで活動できるのでストレスがありません…

『理想的な職業』vs『素敵な職業』

『理想的な職業』vs『素敵な職業』 何か新しいことをはじめたい。 まわりの環境を変えたい。 今の自分を変えたい。 『私』を認めてくれる場があって自分らしく好きなことをして生きていきたい。 でもお金の心配が… 「感謝されながらお金を稼げたら嬉しい」と…

ビジョンではなくヴィジョンでした。

ビジョンではなくヴィジョンでした。 「自分の夢を叶えるだけで満足できますか?」ひとの夢を叶える手伝いをして、感謝されてお金をいただける理想のプログラムがここに完成ヴィジョンボーダー養成スクール受講生になって夢を叶えませんかFrom:高見英作http:…

JVでムカついて、口論、喧嘩、殴り合い、殺人に発展

JVでムカついて、口論、喧嘩、殴り合い、殺人に発展 全てにおいて自分がやりますと言わないと協力してもらえません。 自信がなくても、私に任せてください。これを言えるように練習します。 内部で決めること 目標 金額 売上一億円手段、決断役割分担 お客様…

8月27日(土)28日(日)勉強会集客法大公開!

8月27日(土)28日(日)勉強会集客法大公開! 全国の工務店のみに公開し、16年間ひた隠しにしてきた、少人数を集客して8割を契約に持ち込む画期的な集客法をついに一般公開します! ■開 催 日:8月27日(土)28日(日)■時 間:各日10時から17時ま…

行動が早い人は得をする

行動が早い人は得をする 勉強会集客法を実践している仲間たちの喜びの声 リピート率100% 栃木県で整体院をしている伊藤孝将と申します。 伊藤孝将Facebook 勉強会集客法を実践して集客がとてもラクになりました。何よりも費用を抑える効果がとても高いのに…

クロージング率80%の勉強会台本

クロージング率80%の勉強会台本 勉強会集客法:特典1 平秀信と日本一のスピーチライター蔭山氏が一緒に作ったクロージング率80%の勉強会台本(パワーポイント) 勉強会ならセミナーや講演の経験がなくても、誰でも簡単にできてしまいます。 とはいえ…

勉強会集客法のカリキュラムを暴露します。

勉強会集客法のカリキュラムを暴露します。 カリキュラム1なぜ勉強会集客法なのか? 勉強会集客法とは…なぜ最近のプロモーションでは人が集まらないのか…なぜ勉強会集客法を実践するとリーダーになれるのか…なぜコピーライティング、マーケティングのスキル…

もう自分に嘘はつかなくて良いです

もう自分に嘘はつかなくて良いです これからは真面目が一番 昔ながらの人と人の繋がりを大切にした集客法と最新の集客法を融合したやり方が、集客のスタンダードになってきます。 一期一会を大切にしてコツコツと信頼関係を築き商品を買っていただく 町の八…

40歳で整骨院経営者(自営業労働者)腰を痛めて女子大学生の彼女に振られる。

40歳で整骨院経営者(自営業労働者)腰を痛めて女子大学生の彼女に振られる。 かなりショックです。立ち直れない。男として失格。このままではダメだ。これで20歳若返って、営みを増やそう。http://mof9.com/25.html

地方でも毎回10人から30人規模の安定した集客

地方でも毎回10人から30人規模の安定した集客 ここからは、綺麗ごとでなく現実の話をさせてください… 私たちはビジネスをしています。 ビジネスというのは利益を出さなければ続けることができません。 自分の給料がなければ家族が生活できません。 住宅ロー…

1億円の借金を返すことができました。

1億円の借金を返すことができました。 金儲け主義者たちに汚されてしまったから悪いだけなんです。 ド派手なパーティー、海外旅行、ブランド品、高層マンション、積み上げられた現金の束、ドンペリ、高級車、、、 広告宣伝などの経費を散々かけて、一気にド…

お客さんを救う商品

お客さんを救う商品 From:平秀信 ネオハウスより2016.8 セミナーに人が集客できないとお悩みの方へ 株式、外国為替など投資講座、スポーツコーチ、ビジネスコーチ、コンサルタント、プロモーター、プロデューサー、マーケター、音楽教室、料理教室、体操教室…

勉強会集客法に参加する

勉強会集客法に参加する 平秀信が16年間ひた隠してきた、一部の工務店“だけ”しか知らない営業しなくても高額商品が次々に売れる最新の集客法、『勉強会集客法』とは? 勉強会集客法に参加する↓↓↓http://mof9.com/12.html

8月6日(土)年商10億円企業を創ります!

8月6日(土)年商10億円企業を創ります! “グループ8社を経営、16年間連続で黒字を出し続け年商34億5000万円の経営者である平秀信が『10億円企業の経営システム』をわずか8時間でマスターする1DAY集中セミナーを開催!経費で美人と遊びながら退職金を2億円もら…

300万円のボーナス

300万円のボーナス 疑問を即解決してくれるテキスト非道徳な裏テクニックも公開 テキストはそれぞれ4つのシステムのパートで分かれています。 お客さんを集めるのに困ったらこのページを開く、Facebookを活用したいと思ったらこのページを開く、というふうに…