コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セールスレター追伸の書き方

セールスレター追伸の書き方 追伸1:Xファミリーオフィスで公開される情報には仙人さんの『遺言』も含まれています。 彼が奥さんや子供達に残している『遺言』です。 現在、金庫に閉まわれてるそうですがその情報もXファミリーオフィスで公開してくれます。 …

秘密保持契約

秘密保持契約 秘密保持契約にサイン 情報を漏らした場合は厳重な処罰 今回、Xファミリーオフィスのメンバーになる上で1つだけ必ず約束してもらう事項があります。 Xファミリーオフィスの内容はあまりに秘匿性が高い内容になります。 普通に生活していては絶…

Xファミリーオフィスの価格

Xファミリーオフィスの価格 当校では2つのタイプのメンバーを募集しています:タイプ1: 家族やお子さんがいる方、もしくはこれから家庭を持とうと考えている方を募集しています。公共の学校ではお金の教育、資産を構築する教育を受ける事は不可能です。Xフ…

Xファミリーオフィス 3つの特典

Xファミリーオフィス 3つの特典 BONUS特典その一子供用オーディオ (編集済み音声)通常価格9700円(今回に限り無料) 子供も安心して聞ける内容を保証 仙人さんはエッチなことをオブラートに包まずハッキリいいます。 ここに書くとGoogleさんやYahooさんにペー…

ファミリーオフィス日本

ファミリーオフィス日本 Xファミリーオフィス誕生の瞬間 そうです、 『Xファミリーオフィス』 が誕生したのです。 Xファミリーオフィス豪華CD&バインダーセットこうやってXファミリーオフィスが創設されたのですが、その門戸が期間限定で一般にも開かれる事…

99%の貧乏人

99%の貧乏人 “スイスで年間1億円以上の高額フィーを支払い続ける資産額100億円以上のエリート富裕層のみアクセス許可される謎の情報に”ログイン”したい人は…他にはいませんか?” アンドラから帰国して、仙人さんの専属コピーライターとして活動をし始めて数…

50万円のプレゼント

50万円のプレゼント 更なる高みを目指して再びコピーの修行をスタート 私は小さな成功を収められました。 コピーライターとして安定した収入を得始める事ができ、安心できる日々を手にしました。 しかし、年収1億円のコピーライターになる為にはまだスキルは…

49,217,587円を売り上げたコピー

49,217,587円を売り上げたコピー 初めてのコピーの仕事で49,217,587円を売り上げる! サチンさんとは今でも親しくさせていただいていますが、初めてお会いした際には、インド人のコピーを書くのかと驚愕し 「・・・」 と固まったのを覚えてます。 ただ、サチ…

ボレットのコピーを書いて、現金500万円GET

ボレットのコピーを書いて、現金500万円GET コピーライティングの修行開始! サンフランシスコから帰国以来、Mr.Xは私の意思を認めて下さり、コピーの修行をさせていただくようになりボレットを書く日々が1年間続きました。 ボレットとはコピーライティング…

7日間のジュース断食で腫瘍が小さくなりました。

7日間のジュース断食で腫瘍が小さくなりました。 見栄を張るのを辞めて格好付けるのを辞めた時奇跡が起こり始める 覚悟を決めて、目の前にいる女の子に話しかけたとき始めてナンパに成功して電話番号をゲットしたのです。 英語を片言しか話せない、作務衣を…

嘘を見抜く方法

嘘を見抜く方法 突然の右フックで覚醒 軽い受け答えなら適当に誤魔化せたかもしれません。 しかし、Mr.Xは何事もそうなのですが、相手の目をしっかりと見て話すのです。 セミナーの参加者という、数日間だけを共にする相手にも関わらず相手を1人の人間とし…

納豆作り方 ヨーグルトメーカー編

納豆作り方 ヨーグルトメーカー編 材料納豆 1パックの4/1大豆 300g 設定タイマー 48時間温度 45度 製法 大豆をボールに入れて、水を3倍入れます。常温で12時間以上放置します。 圧力鍋に移して、加圧後20分弱火で加熱します。消火後、自然減圧します。 ヨ…

参加費1700万円のセミナー

参加費1700万円のセミナー 参加費1700万円のセミナーに参加 思い返して見ると、当時すでにMr.Xにはウソがバレていたのだと思います。 Mr.Xはメールの文章やスカイプの声だけでその人がウソを付いているかどうか一瞬で見破ります。 そして、ウソを付く人間は…

芸能人と話ができるチャンス

芸能人と話ができるチャンス 謎の男、Mr.X さらに、400万円という途方も無い金額の高額セミナーを開催したり、実際そのセミナーに参加した人が、セミナー中に数千万円を稼ぐ。 Mr.Xという、あまりにも適当な名前の人物に日本中から何百万円ものセミナーに参…

【重要】7万円をあなたご指定の口座に送金します。

【重要】7万円をあなたご指定の口座に送金します。http://mof9.com/3.html 今日は大変な情報が舞い込んできました。7万円をもれなく全員にばらまくという前代未聞のプロジェクトが開催されました。 間違いなくあなたでも問題なく7万円を受け取ることが可…

ヒメカノ3 M&U販売 購入はこちら

ヒメカノ3 M&U販売 購入はこちら 24時間:1位 週間:1位 月間:1位トータル販売数 51,456 配信開始日2016/01/29 10:00 利用期限無期限ファイル容量348.17MBページ数140ページ シリーズヒメカノ題材オリジナル ジャンルニーソックス Android対応iPhone・iPad対…

奥さんのお金を盗んでいた日々

奥さんのお金を盗んでいた日々 500万円の借金を抱えて結婚 信じられないかもしれませんが、私は借金500万円以上があるのにも関わらず、そのことを隠して結婚をしました。 そして、そのときの奥さんが、代々続いてる歯医者の名士の娘さんでした。 親に挨拶に…

生活が破綻しました。

生活が破綻しました。 借金、キャッシング、そして消費者金融でアリ地獄に突入 自己啓発セミナーは10万円くらいしますので、交通費や宿泊費を入れると20万円以上します。 いくらバイトを掛け持ちしても、仕送りをつぎ込んでも足りません。 「いつか成功する…

金持ちと貧乏の違い

金持ちと貧乏の違い 段ボール開けられない症候群 友人から「最近、何しているの?」と聞かれたときに何らかの答えを用意する必要がありました。 起業を目指してまず私が最初に取った行動は 「起業の勉強」です。 会社を興す訳でもなく何かのビジネスを始める…

大学に行きたくない理由

大学に行きたくない理由 人見知りで友達ができず勉強もできず2年も留年した大学時代 その好きな女の子との楽しい大学生活…、 という訳もなく、その子は大学に落ちて、私だけが合格する、しかも、同じ高校からは、その大学に通うのは私1人だけ…。 人見知りす…

女の子と記念の2ショット

女の子と記念の2ショット 人に嫌われる事を極端に恐れて親友がいなかった高校生活 クラスで目立つような存在でもなく、周りに嫌われることを極端に恐れてしまう性格でしたので、誰にでもペコペコするような性格。 つまり、敵はいないが味方もいない。 そん…

私のあがり症対策

私のあがり症対策 嫌な事から逃げる事しか考えていなかった幼少時代 私の生い立ちをお話しますね。 福岡県大野城市で銀行員の両親の元で長男として4,030gで誕生しました。 4030gで生まれました 4,000gを超える大きな大きな子供で、小さい頃は今と変わらず食…

借金500万円を1年以内に完済する方法

借金500万円を1年以内に完済する方法 “ウソをつき過ぎて、奥さんに離婚要求され残されたのは背中の悪性腫瘍、借金500万円、そして包丁1本だけだった見栄っ張りな男が年収631万円コピーライターになれた真実の物語を偽りゼロでシェア From: 神崎崇(コウザキタ…