コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活を選べる自由

生活を選べる自由 大切なお子さんにも継承すべき最も大切な知恵を授けます 「アッス&アセット」という言葉をあなたはご存知ですか? 常に身体とお金を動かせるようにしておけという意味です。 年金問題や債務超過、為替問題、高齢化問題、地震、津波、原発な…

地震発生の数時間後に海外に避難

地震発生の数時間後に海外に避難 私とランチを共にしながら、率直な意見をお聞かせ下さい。 ただ、私は全くお金に困ってはいません。お金のかかるライフスタイルをやめてますしお金に価値を感じません。 なので例え30万円をいただいたとしても、そこには1ミ…

20万円が700円になりました。

20万円が700円になりました。 誰しもが自由なライフスタイルを送る権利があるはずです 「そんな話、おれには関係がないね!」 と思われる方がいると思いますが、実は、誰にでも関係ある話なのです。 PTは自分の人生をコントロールできるということが最大の特…

国のルールを無視しろ!

国のルールを無視しろ! ルールを変更することで人生の操縦権を自らに奪い返す でも、あなたは他人の意図に合わせて自分の生き方を決めるのでしょうか? 私は、自分のルールは自分自身で決めるべきだと思うのです。 とはいえ、国のルールを無視しろ!と言う…

私にランチを1回だけご馳走して下さい、

私にランチを1回だけご馳走して下さい、世界を旅しながら自由に仕事ができる唯一の職業「PT」の秘密をお話します。 平です、 PTという存在をあなたはご存じですか? インターネットの辞書Wikipediaでは、 「PT、パーペチュアルトラベラーとは”永遠の旅行者”…