コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃亡する政治家

逃亡する政治家 実は、アルコールやタバコは、まだましな方です。 なにせ目に見えるものですから、強い意志があれば止められます。 リハビリの施設も充実してます。 しかし、本当にたちが悪いのは、目に見えない様々な日本のリスクの方なのです。 「何を言っ…

ビール1杯、タバコ1本

ビール1杯、タバコ1本 「それがどうした?自分には関係ない」「かわいそうな話ですね、なんで熱くなった時に飛び出さないの?」「カエルは本当にバカな生き物ですね」 など、色々な意見があると思います。 しかし、これは生物における「ホメオスタシス」と…

「茹でガエル現象」

「茹でガエル現象」 From: 平秀信赤坂、オフィスの一室:午前8時15分 崩壊へのカウントダウン 消費税がさらに10%に増税されるニュースが話題になりました。 現状では8%ですが、5%からの増税時は騒がれたものですがいざ、8%になると、その頃の騒動は忘れてし…

身を守る為に必要

身を守る為に必要 地震、津波、生き別れ、インフレ、増税、預金封鎖... 2015年以降あなたの身に降りかかる全てのリスクを完全に回避しながら毎月35万円の収入を確保できる バーチャルコンサルタントの秘密 問題発生60分後には国を脱出して、24時間後には同水…

ダイアモンドの原石

ダイアモンドの原石 不安に感じますか?分かりました。 今までたくさんの詐欺プログラムに騙されて辛い思いをしているのかも知れません。 あなたの気持ちはよく分かります。 私も40歳の時、ひどい詐欺の被害者になり『1億円の借金』を無理矢理背負わされまし…

堅実な投資案件

堅実な投資案件 永続的に続くリターンを得る堅実な投資案件 だと理解してもらえると思います。 ただこれでもまだ、参加したいけど経済的な都合で参加できないという真剣な人もいるかもしれません。 何度も言いますが私は「これから成功したい!」と思ってい…

年収1億円ライター

年収1億円ライター 不労所得の柱を組み立てる規則正しいステップ 不労所得ライター最短距離プログラムあなたの自宅の玄関にサンダルライタープログラムが全て配送されます。 すぐにリラックスできるプライベートな部屋に入って鍵を閉めて下さい。 そしてDVD…

3倍の報酬が振込まれる

3倍の報酬が振込まれる 合法的に税金を消滅させる技術 最新のテクノロジーを利用して破産のリスクを最小限に抑える方法 - ビジネスが失敗して破産したく無いのであれば率先してこの技術を採用する必要性があります サンダルコピーライターTMの心構え - マイ…

『第二の目標設定システム』

『第二の目標設定システム』 実績ゼロを逆手にレバレッジを効かせ相場以上のライティング報酬を要求する方法 1日1時間の拘束時間で不労所得を発生させるタイムマネジメント - この時間管理術を理解すれば極端に少ない労働時間で保証された不労所得を得る事が…

現金の額を1.8倍に増やすメール

現金の額を1.8倍に増やすメール 思考停止状態で必要事項を記入し15万円の不労所得を『前払い』させるサンダルライティングの秘密… 半永久的にあなたにお金を支払い続ける都合の良いカモを殺到させる方法 - まず手渡された顧客獲得テンプレートに従って自動設…

1日1時間だけ仕事

1日1時間だけ仕事 サンダルコピーライティングセミナー 実際にセミナーに参加した人の声を聞いてみて下さい。 パーソナルトレーナー界が変わります島田弘様 40歳 世田谷区, 東京都フィットネストレーナー 1人で2000万円稼ぐ辰巳勝則様 40歳 横浜市, 神奈…

45万円の不労所得

45万円の不労所得 過去は未来では無い という事実にやっと気が付いたのです。 私は妻のおかげで生まれ変わる事ができました。 そして再びバーチャルビジネスを中心にして稼ぎ始め、年収を1億5千万円にまで復活させました。 数年前から封印していた『お金の教…

偽物たちに騙されて

偽物たちに騙されて 実績ゼロ = クライアント殺到 既に有名な起業家やコピーライターは、過去のやり方にしがみつきます。 既に稼いでいる人は、そのスタイルを崩すのを恐れます。 無意識でバーチャルチートシートを使用するのを拒びます。 そのためゼロから…

月収83万円

月収83万円 サンダルライターという職業の可能性 会社の給料に依存するのではなく、コンピューターだけを持って世界中のホテルを泊まり歩きながら文章を書いてクライアントに作品を提供する仕事に興味はないですか? クライアントから受け取る報酬は前金とし…

あなたが本当にしたい事

あなたが本当にしたい事 人前に出ずに仕事をする! です。 つまり自宅でできる仕事をするのです。 要するに『ホームビジネス』です。 なぜ美人や男前が得をするかというと人前に出る事で実際に自分の姿を見せて見た目を気に入ってもらえるからです。 ルック…

最強のスキル

最強のスキル 全てが崩壊する可能性があります 災害で全てを失う可能性が高い日本いつ全てが崩壊するか分かりません。 いつ銀行システムが崩壊するか分かりませんし、土地を持っていても放射能で汚染されたら土地の価値は無になります。 現金を持っていても…

奪われる可能性ゼロ

奪われる可能性ゼロ 資産ランキング2位:スキル 健康の次に価値が高い資産は『スキル』です。 どんなに健康で体が強靭でも、知識も経験もなくスキルが何もなかったら成功は難しいです。 スキルとはあなたの耳と耳の間に蓄積される究極の資産なのです。 例え…

最高の投資

最高の投資 資産ランキング1位:健康 もうすぐ還暦を迎える著者の肉体 成功する為には強靭な肉体が必要です。 病気で苦しみながら成功はできません。 肉体が健康で、頭が常にクリアで、精神が統一されていて、全ての細胞にエネルギーが充満されている状態で…

『お金は幻想』

『お金は幻想』 あなたは資産を持っていますか? 「はい、もちろん持っています!現金は21万3000円貯金していますし、20年ローンを組んで持ち家も持ってます!」 という人が多いと思いますので今日は、 『真の資産』 についてお話します。 多くの人はお金持ち…

サンダル姿で年収1億円の著者

サンダル姿で年収1億円の著者 実績、スキル、年齢、全て不問!必要アイテムはサンダルだけ! “拘束時間わずか60分、初期費用『タダ』開発年数8年のバーチャルチートシートにカチカチと必要事項を記入するだけで マンスリー不労所得が定期的に自然発生するサ…

仙人さんプライベートメールコンサル

仙人さんプライベートメールコンサル X-Jr.コピーライター養成スクール 入学希望者フォーム ステップ1:あなたのご連絡先 苗字: 名前: メールアドレス: 電話番号: ステップ2:あなたのご住所 国: 日本郵便番号: 郵便番号を調べる都道府県: 市町村: …

初任給600万円のコピーライター

初任給600万円のコピーライター Jr.コピーライター養成スクール入学の10条件 全ての項目□をクリックし同意する必要があります。 条件1:当校は業界最高レベルのライティング技術、及び克己の精神を涵養し、仙人さん直弟子コピーライター育成を目的としたコピ…

コピーライターの仕事

コピーライターの仕事 14年後に残す未来への宝箱 2つ目の理由は、私の長男にコピーライティングのスキルを残したいからです。 私には4才の長男がいて、なぜか彼にすごく教えたいといつも思っています。 長女は少し私と考え方が異なっている部分が多く、少し…

『人にもっと提供しなさい』

『人にもっと提供しなさい』 Special ボーナス特典 年間34億5000万円を売り上げる55才カリスマ経営システム合宿 私のパートナーは優れた経営者です。彼とパートナーシップを組んだのはかれこれ10年前になります。 40歳までサラリーマンだった平秀信氏は1億円…

未来で成功する方法

未来で成功する方法 世間の一般社会常識では学校に返金保証は存在しません 落第したり、途中で挫折したらどうしよう、内容についていけなかったらどうしよう…と感じてしまう人もいると思います。 担任の先生が毎週、放課後に補講をしますが、身体の調子が悪…

リターン率1000%の領域

リターン率1000%の領域 アメリカ大学留学費用1000万円ハーバード学費2000万円 長期的に安定したコピーライターとしてのキャリア。初任給600万円を確定し、年間10%ずつ上昇する高収入の職業。 業界トップレベルの専門家を養成する私のスクールへの投資額も…

年収1200万円を超える

年収1200万円を超える 毎月のお給料は毎年10%上昇安定ペースを慎重に確保 私のスクールを卒業すれば、能力的には年収900万円~3000万円という比較的高収入のコピーライターになる事が可能だと思います。 が、あえて年収は低い位置からキャリアをスタートし…

コピーライター免許証

コピーライター免許証 #1: 毎週土曜日90分の授業9年間、沈黙を守り続けた最終奥義トランス・コピーライティング… 自我意識分離テクニック全貌9年間、私が自らのポジションを守る為、ひたすら隠してきた最終奥義を伝承します。 それは、トランス・コピーライ…

X-Jr.コピーライター養成スクール

X-Jr.コピーライター養成スクール を開校する事を決意しました。Jr.コピーライターとはつまり私の全てのマインドセット、そして全てのテクニックを正式に受け継ぐコピーライターを意味します。 私のコピーライティングのスキルを本格的なスクール式でシステ…

現金収入直結スキル

現金収入直結スキル 日本一の2人伊勢さんと村上さんの修行は2009年からスタートしました。最終的に2011年くらいまで続きました。 私が仙人生活に入る時に修行は終了しました。なので2年間くらいの期間です。 それで伊勢さんは日本一のマーケッターになりまし…