コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーVIPアフィリエイターになる方法

スーパーVIPアフィリエイターになる方法 結果が出ていなくてもスーパーVIPアフィリエイターになれます。 1件5000円、毎月30%継続、5%の2ティア継続継続型先行者利益の獲得! 登録料や月額費用は0円です。登録するだけです。 アフィリエイターの仕…

墓石50万円 見積もり

墓石の見積もりは地元の石材店へ墓石を建てろ!と遺言に!? http://mof9.com/a/2.html墓石50万円 見積もり 墓石を建てるには、500万円必要だとイメージしていました。しかし、50万円未満で購入

大阪冬の陣

大阪冬の陣 2017年2月26日(日)10時ー17時「大阪冬の陣 ー店舗集客セミナー」 当日は、整体、整骨、ストレッチ、エステ業界で結果を出している4名の先生、そして、平秀信が講師を務めます。1日かけて集客法、リピーター獲得法、勉強会集客法、単価アップの方…

paypal決済ページ作り方

paypal決済ページ作り方 paypal決済ページ作り方をPDFにまとめました。価格は100円です。 あなたが支払うのは100円玉たった1枚です。 ペイパル決済手数料が支払い額の3.6% + ¥40 JPYなので私のポケットに入ってくるのは56円です。 引き出し金額が¥50,000 JPY…

仙人さんが引退

仙人さんが引退 平です、 悲しいニュースです。 仙人さんが引退します。 http://mof9.com/xbuddha/pt1/ 仙人さん

ネオ農家

ネオ農家 ・もし会社が潰れたら… もし取引先に逃げられたら…もしお客様が離れていったら… 今あなたが「依存」しているものを失ったら…と不安になったことはありますか? もしあれば、 「自分の力で生きる」「サバイバルは圧勝」「何を失っても、生きていける…

仙人さん最新メソッド - 2017年版

平沼です、 あなたは『おくち』を開ける事は可能ですか? そして、『声』は出ますか? ... 口を大きく開いた状態で、 「あ、い、う、え、お」 「か、き、く、け、こ」 と、 ひらがなを間違えずに順番に読む事はできますか? 「OK! 絶対できます!」 と私の目…

恋愛心理学 - ソウルメイトの科学

平沼です、 ソウルメイトに出会いたいですか? 生涯の伴侶を見つけたいですか? 出会ってすぐ一目惚れして、週末に遊園地でデートしてメリーゴーランドに一緒に乗って観覧車の中で両目を閉じてキッス(接吻)を1分間だけしたくないですか? キッスした後は、…

リストラされる恐怖

社長が、AI最新の機械を導入して人員削減を狙っています。 会社員を解雇する。と言っていませんがリストラされる恐怖を感じています。 仕事がなくなったら生活できない。貯金が0円になったら、ホームレスになる。 寒い時期に、リストラ対象になると確実に凍…

脇から汗がポタポタ落ちる

気温13度で寒気を感じるのに、脇から汗がポタポタ落ちてます。 汗臭くなるかと、かなりビビってます。こいつ汗臭いと思われるかと恐怖を感じます。 なぜ、寒いのに汗がでるのか。おそらく、スカイプコンサルをしたからです。 スカイプは数年間していますが、…

おならを無臭にする方法

強烈に臭いおならが出ました。鼻をつまみたくなる、おならが出ました。悪臭に耐え切れず、エネマを一度する事にしました。 すると、エネマをした日は、おならが出ましたが、なぜか無臭なのです。 おそらく、腐敗したウンコが出たので悪臭が無臭になったので…

自分のオナラが強烈に臭い!

緊急問題自分のオナラが強烈に臭い! 布団の中でオナラをしたら臭すぎて、部屋中に充満しました。 妻子供全員から臭いと言われてかなりショックで落ち込んでいました。 興味深い約束エネマをしなさい! エネマをしたら、腸内の腐敗したうんちが出てスッキリ…

80億円カレンダー

死ぬまで毎年使える80億円カレンダー 眺めるだけで成功体質になる世界初の実用的アイテムの詳細を公開! 80億円カレンダーhttp://mof9.com/36.html

年収600万円のコピーライター

私はいつもウソをついていました。 そうです。 嘘つきだったのです。 見栄っぱりで負けず嫌いで理屈をこねまわすのが得意な人間だったのです。 ウソにウソを重ねた結果、家族に見損なわれ、奥さんに捨てられ、借金500万円を抱え、背中に悪性の腫瘍もできてし…

人に悪口を言われないビジネス

私の悪口言う奴は、ぶっ殺したくなります。 私が、年収3000万円になりたいと思ってもそんなの無理だよとか非現実すぎとか言って 足を引っ張る人がいます。 あなたが、同じようなことをされたら悲しくないのとか言いたくなります。 どうなりたいかは私達それ…

無免許の医者

無免許の医者 一般的には、医師免許がないと医院は運営できない。 だから、無免許の医者は、なにか凶悪犯かなとか裏でコソコソしているのかかなり気になって、実際話をしてみると 免許を持つ医者より、かなり私のことを考えてくれます。 例えば、薬ではなく…

タイピング速度120WPMを目指す理由

タイピング速度120WPMを目指す理由 私は、パソコンで文字を入力する速度が遅いです。11.75 WPMでした。このままでは、仕事ができません。 無職でホームレスになる可能性も否定出来ないので、タイピング速度を上げるため練習しようと思いました。 タイピング…

億万長者たちが集まるパーティ

追伸1.2017年版マインドセットカレンダーには、私が平さんとタッグを組み、過去11年間で80億円を売り上げてきたマインドセットが365個記されています。 1枚2200万円の価値があるこのカレンダーを手に入れる事で、あなたは日々習慣的にエリート知識を 脳内イ…

日めくりカレンダー2017年版

理想は100冊オーダーです 99冊配るのは大変かもしれませんが、家族や友人の他、道で困っている人や、電車で隣に座っている人に「はい」と手渡しすれば簡単に無くなると思います。 あなたに小学生のお子さんがいるなら、10冊くらい渡して、 「クラスメイトに…

1枚2200万円のカレンダー

過去最高で参加費1700万円 のセミナーもありました。 (正確に言うと参加費は自由価格でしたが、当時のお弟子さんが自己判断で1700万円のお金を“現金で“持ってきてくれました) そう考えたらマインドセットカレンダーは10万円でも安いと思います。 しかし、10…

まつげの長い美人配達員

15年分の間違い(数万回)をスキップ 出来ます。 あなたは成功へのGPSを手に入れ、一歩も間違えずにゴールへたどり着けるのです。 80億円のカレンダー 今回、この2017年版マインドセットカレンダーを注文すると、あなたのご自宅の玄関に美人の配達員がピンポ…

トップ1%のダイヤモンド

80億円のカレンダー(証拠付き) 私は今から11年前に、平秀信さんとタッグを組んで、活動をスタートしました。 その期間に70~80億円という、教育ビジネスの世界では類を見ない売上げを生み出してきました。 その売上げを生み出した源泉が、365個のマインドセ…

成功者同士のパーティに出席する条件

一瞬で一流コンサルタントに成り上がるカンニングペーパー としても活用出来ます。 相手も今まで以上にあなたを信頼し、絆も自然に深まっていくと思います。 特に『相談役』という立ち回りは、リーダーシップを取る時に欠かせないスキルだと思います。 私も…