コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医者の推薦文

医者の推薦文 追伸2:私の考えに共感して下さっている現場で治療に関わっている現役のお医者様たちから推薦の言葉を頂きました。 この場を借りて、深くお礼を申し上げます。 仙人さんの言葉を1滴たりとも逃したくありません獣医 吉村正剛さま 現代の西洋医学…

カネの亡者

カネの亡者 私はカネの亡者です。 私はお金が大好きです。 こんな長ったらしい手紙を書いたのも全てはお金の為です。 「タダで教えて下さいよ、仙人さん! 」 と笑顔で近寄って来る人がいたら、顔面に裏拳をいれるかもしれません。 全てはお金のためにやって…

スカイプコンサルをワンコインで行います。

スカイプコンサルをワンコインで行います。 無料だとチンピラが寄り付いてあなたが危険な状態になる可能性を否定できないので有料にします。 有料といっても120万円のセミナーみたいに高額ではありません。 スカイプコンサル料金は、60分1万円ですが今…

肉体労働のアルバイトで健康レベル上昇

肉体労働のアルバイトで健康レベル上昇 1 4つのX-Powerの音声2 1冊のX-Powerレポート(マニュアル式)3 1冊のX-Powerアクション(行動チェックリスト)4 1回のQ&Aセッション(仙人さんライブ中継)5 知能向上ウェビナー6 4回のX-Powerライブ実践 …

心の声=命の知恵

心の声=命の知恵 私の最大の恐怖… 実は、私はX-Powerを公開する事に対し大きな恐怖を抱えていました。 かなり躊躇していました。 幼少期から学び続けた私の医療の知識はおそらく一般的な西洋医学のそれとはあまりにもかけ離れた物になります。 なので、もし…

ホノルルマラソン大会 参加方法

ホノルルマラソン大会 参加方法 Bonus特典その2X-Powerライブ実践 (日曜日の朝)通常価格プライスレス(今回に限り無料) 仲間といっしょに肉体進化 音声を配布して学ぶ教材はたくさん存在します。 しかし内容を一人で学習しようとするとつまずく部分が出てく…

IQテスト解説編

IQテスト解説編 Bonus特典その1知能向上ウェビナー通常価格プライスレス(今回に限り無料) IQテスト解説編→ http://mof9.com/25.html 実はこのコンテンツは単独の商品として公開する予定でした。 しかしなぜかタイミング的に機会が訪れなかったのです。 な…

X-Power 3つの特典

X-Power 3つの特典→ http://mof9.com/25.html 若返りシェイク詳細レシピ細胞学に基づく天然シワ消し飲料 ・日ごとに身体を軽くする方法とは?-動きの鈍さや重さを感じたことはありますか?そうですか‥では一歩も動かない無動エクササイズを1日2分だけ行い…

Xトレーニング90

Xトレーニング90→ http://mof9.com/25.html この音声を聞いた方はだんだんと理解が深くなってきたのではないかと思います。 X-PowerはXトレーニング90よりも遥かに高次元の講座ですが、小学校5年生でも理解できるようにお話していきます。 なので誰でも簡単…

武蔵野学院大学学長(理事長)高橋暢雄

武蔵野学院大学学長(理事長)高橋暢雄→ http://mof9.com/25.html 一生ファンになると決意しました。武蔵野学院大学学長さま(理事長) その甘い美声、驚くべき内容の深さ、適切でわかりやすい展開、鋭い比喩、ユーモアある話しぶり、、、、 とてつもない厳しさ…

X-Power~四次元肉体進化~

X-Power~四次元肉体進化~→ http://mof9.com/25.html 最新オンライン肉体進化プログラム 私がこれまで学び、そして実践してきた健康、そして治療に関する最高峰の秘密をあなたに全て伝承するプログラムです。 日本はもちろん世界でもまだ知られていないX-Po…

末期ガン治療費1000万円

末期ガン治療費1000万円→ http://mof9.com/25.html 最低200万円のキャッシュが必要… こうなってくると、 『貧乏人は治療を諦めろ、という事ですか?』 という声も頂きそうなので誤解の無いように一つ説明させてください。 私が200万円の治療費を頂くのは深刻…

高額治療費200万円

高額治療費200万円→ http://mof9.com/25.html 細胞が知らず知らず若返る再生アプローチ 簡単にまとめると.. 食べ合わせ、ストレス回避、そして休養 ということです。 これなら簡単だと思いませんか? 治療のマインドセットや確立した健康法をこのようにシン…

3つの健康法

3つの健康法→ http://mof9.com/25.html 医学を追求した人間のみ辿り着けるシンプルな境地 私の開校するスクールで学ばれている現役のお医者さんから手紙が届きましたのでシェアしておきます。 クリックして拡大→ http://mof9.com/25.html 病気の本質的な治…

3つの自然治癒マインドセット

3つの自然治癒マインドセット→ http://mof9.com/25.html 病気の治し方は『1つ』だけ という事が分かりました。 最初は腰痛の人、眼病の人、などと症状別に治療法を考えていたのですが、いろいろ試しているとある時、どの病気もアプローチ方法が同じであるこ…

覚醒剤で芸能人を逮捕

覚醒剤で芸能人を逮捕 白い粉を車で輸送…警察官から取り調べ…→ http://mof9.com/25.html コロストラムは白い粉のサプリメントなのですが、購入直後から車の中でバクバク食べていました。 その帰りの道で警察に車を止められ、鼻の頭に白い粉が付着しているの…

健康になれば病気も治る

健康になれば病気も治る→ http://mof9.com/25.html 愛読書はグレイの解剖学…趣味は『バーベル挙げ』 幼少期の私はとにかく引越しを繰り返していました。 転校するのが当たり前の生活でした。 転校生はイジメの対象になりやすく、ナメられて喧嘩を吹っかけら…

私は虚弱体質でした…

私は虚弱体質でした…→ http://mof9.com/25.html 実は、私は病気がちの幼少期を過ごしていました。 感染症に頻繁にかかり、赤ん坊の時期に何回も死にかけたそうです。 それは成長してからも続きました。 3歳か4歳の時には皮膚を掻いていたら傷口から菌に感…

健康が最大の資産…お金はその次…

健康が最大の資産…お金はその次…→ http://mof9.com/25.html 「まぁ、予防が大事なのは分かりますが 今は健康なのであまり必要性を感じません…」 と考えていると、後のち悲惨な状況に陥ってしまうかもしれません。 日本国内でも上流階級の人たちは既に、 病気…

2つの高額医療費

2つの高額医療費 下がり続ける収入…上がり続ける医療費…→ http://mof9.com/25.html それと同時に実は深刻な問題が浮上しています。 それは収入が下がり続けているのに医療費は増え続けている社会現象です。 2014年度の平均年収は420万円で平成10年を境に下が…

10才の医者

10才の医者 医学書を手に取ったのは10才の誕生日…→ http://mof9.com/25.html 通常、医者として働くまでに必要な勉強時間は最低でも8年と言われています。 6年生の医学部と2年間の臨床研修を終えなければ医者になれません。 しかもそれは専門医になるため…

9割の末期ガン 謎のクリニック

9割の末期ガン 謎のクリニック → http://mof9.com/25.html 複雑骨折、内臓破裂、眼球裂傷 例えば事故などで怪我をした場合に病院は必要不可欠です。 救急病院では骨を元の位置にもどしたり出血部分を縫合したりと彼らにしか出来ないことが沢山あります。 逆…

間違った3つの救急衛生栄養

間違った3つの救急衛生栄養 医師歴10年で西洋医学の限界を感じ始めました… → http://mof9.com/25.html しかし、勘違いして欲しくない事があります。 医学の歴史を深く勉強している人は熟知していますが、西洋医学が日本に持ち込まれた経緯は歴史上、非常に…

医師歴10年の整形外科医が真実を暴露!

医師歴10年の整形外科医が真実を暴露!→ http://mof9.com/25.html 不自然に偏った知識 現代のお医者さんは知識が不自然に偏っている感じがします。人間の体をトータルで理解しているお医者さんは中々いないと言われています。 お医者さんはよく勉強しています…

咳止め薬草で15分後に完治

咳止め薬草で15分後に完治 古来から伝承された先人の『命の知恵』 5歳になる私の長男は、今では自分の体調に合わせて自宅で私が調合した凝縮薬草エキスを飲めるようになりました。 咳が止まらない時は、 「パパ、俺これ飲む..」 と言って肺胞マクロファージ…

カネに狂った医学界

カネに狂った医学界 病院に行ったのは“0回”予防接種も“0回” ですが私たちは病院で生まれた長男も含めて出生後に予防接種や薬を飲ませたことは一度もありません。 こう聞くと、 「仙人さん、子供が風邪を引いて高熱を出しても放っておくのですか?」 「高熱が…

「無痛分娩」母子とも『死亡』

「無痛分娩」母子とも『死亡』 ガリガリで顔色が悪い体調不良のお医者さん も多いのかも知れません。 私は結婚していますが、夫婦そろって病院嫌いです。 奥さんも病院が好きになれず、その他、色々な事情があって私たちは子供たちを自宅で出産しました。 ベ…