コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

X-Power~四次元肉体進化~

X-Power~四次元肉体進化~
→ http://mof9.com/25.html

最新オンライン肉体進化プログラム

私がこれまで学び、そして実践してきた
健康、そして治療に関する最高峰の秘密を
あなたに全て伝承するプログラムです。

日本はもちろん世界でもまだ知られていない
X-Powerは以下の4つから構成されています。


あまりにも内容が膨大なので長期的なプログラムになり
2年、3年と継続する可能性があります。

X-Powerは月額の会員制プログラムとなります。

今までになく深い医学知識を伝える構成になります。

西洋医学、東洋医学、ユナニ(イスラム)医学、
アーユルヴェーダ、シッダ医学、中医学、ハーブや
ホメオパシーなど色々とありますが、これらが
近代社会のバランス融合されたシステムです。

基礎となる解剖学や生理学などからスタートし、
最終的には本格的な次世代の医学大学の
スタンダードとなる内容をあなたの脳に
インストールします。

膨大な量になることが予想されるので、
どのくらいの期間継続するのかは
現在のところ未定です。

人体ポテンシャル解放
病気が逃げ出す無敵の肉体

インターネットやメディアで手に入る情報は
ポイントにフォーカスし過ぎた表面的な
ものばかりです。

あなたの健康状態を根本から改善し
人体に秘められたミステリアスなパワーを
解放するレベルの情報は流れていません。

なので、いつまでたっても「真の健康」を
手に入れることができないのです。

これからは巷のナンチャッテ健康法とか
ナンチャッテ医学に騙されないでください。

ガリ勉で『ひ弱』な医者に
健康法を教わりますか?

本物の医学知識と病気とは無縁の健康な肉体を
手にして欲しいと真剣に考えています。

難しい専門用語は一切ゼロ
全てを噛み砕いて解説します。

なので、

「私は勉強が苦手です!」

という人も安心してください。

私も勉強が苦手です。

学習障害、多動性障害、知恵おくれ、とさんざん
幼少期にレッテルを張られた経験があります。

が、今になって分かったのは私が勉強苦手だったのは
『先生の教え方が下手』という単純な話だったのです。

なので苦手意識を持っている場合は安心して下さい。

学習障害の私が覚える事ができた方法で
あなたにも優しく教えていきます。

現役の医師でも大学で教わっていなかったような
「本当の人体の真実」を知ることができます。

実際に私が開校しているスクールには
外科、精神科、整形外科や獣医の方まで
多様な医学関係者が入学しています。

成人男性を『高い高い』
緑のリンゴを握りつぶす

現役の医師たちも私の話に共感して積極的に
入学されて学んでいます。

2015年に開催されたシドニーセミナーでは
現役の東大の精神科医の方が参加されました。

精神科の専門家が私の最新の心理学の
セミナーの内容を聞いて驚愕していました。

「8年から10年かけて学ぶことを
たった27時間で前提知識のない素人に
すべてを理解させるのは凄い!」

と驚きを隠せずに困惑していた様子でした。

なので、これまでどんなに健康に対して
無関心だったとしても、X-Powerに入れば
最高レベルの医学知識を習得しあなたと家族の
健康を自ら守ることができるようになるのです。

毎週一回、60分から90分の音声コンテンツを
あなたにメールでお届けします。

リラックス状態で音声を聞き、
気になったことをノートをメモするだけで
学習プロセスは完了します。

毎回の宿題も出しますが、誰でも簡単にこなせる
レベルに設定しますので、忙しい方でも無理なく
こなせる内容になっています。

私の先祖はナマケモノです。

こんな格好いい事ばかり言ってみましたが、
実際の所、私はかなりの怠け者です。

私の奥さんは、

「あなたの先祖はナマケモノだね!」

と茶化します。

私自身、トレーニングは週に一回程度。

たまにやり忘れるので2週間に一回くらいの時もあります。

それでも成人男性を空中に持ち上げたり、緑の外国製の
リンゴを片手で握りつぶすパワーを維持しています。

あとで話しますが、週一回の『無動トレーニング』さえ
やっていれば、筋力パワーと体型を維持できるので
ナマケモノの子孫でも幸せに生きていけるのです。

肉体の進化というと、

・苦しい食事制限
・高額なサプリメント購入
・厳しいトレーニング

といった試練がつきものですが
X-Powerはそういった辛さや
ストレスなどは一切ありません。

そもそも私自身が実践できない事を
教えるつもりはありません。

食事に関しても同じです。

ウニとイクラとウナギが大好物

私はかなりの偏食で、しかも大食いです。

シドニーでお寿司を食べた時も一人で
3万円分くらい食べてしまいました。

とにかくガツガツ食べてしまいます。

しかもウニとイクラとウナギのローテーションを
ひたすら食欲が満足するまで繰り返しますので
私と一緒にレストランに行った人は呆然として
しまいます。

誘惑には勝てないタイプです。

しかし、正しい食べ合わせを意識すれば
何も気にせずに好きなものを食べ続ける事が
できるカラクリを知っていますので安心です。

運動は週に1度、15分程度の簡単なエクササイズを
行うだけで完璧になります。

本当にこれで十分なのです。

螺旋状に背骨をぐるぐる
『DNAストレッチ』

あとは背骨を意識した簡単なストレッチを
毎朝、笑顔で実践する程度です。

ラクチン過ぎて笑えます。

眉間にシワを寄せて汗でベトベトになりながら
ハアハア言いながら運動している人を横目に
私はお爺さんの太極拳のようなDNAストレッチを
やっているのです。

それでも私の腕の太さはリングで戦うプロ格闘家に
警戒されるレベルに達しているのが不思議です。

人体の七不思議です。

この体操だけであなたの基礎代謝や免疫機能は
正常に保たれ、病気知らずの清潔な引き締まった
魅力的な体型を維持することが可能になります。

Xサーキット最終奥義
“無動トレーニング”

2009年に私が親しい数人の生徒だけに限定公開した
健康の基礎を語り尽くした「Xトレーニング90」
というプログラムがあります。

当初「90日で最強の肉体を作る」というコンセプト
だったのでタイトルは「90」ですが実際には
180日以上にも及ぶ長大なプログラムに
なってしまいました。

教えるにつれて伝えたいことが日毎に
どんどん増えていったのです。

そのプログラムに参加していた、
教育のプロであり、100年以上の歴史を誇る
武蔵野学院大学の学長様が、

「Xトレーニング90を進化させた
X-Powerに参加できる人は羨ましい!」

という歓喜の声を上げてくれました。

X-Powerはこれからスタートなので、
私がいくら一生懸命に

「医学校を超えるカリキュラムですよ。」

と言っても所詮、学歴ゼロで車のライセンスさえ
持っていない私の言葉を信じられないのは
当たり前です。

なので、実際に私の「肉体進化プログラム」に
参加された方の生の感想を聞いて頂きたいと思います。

(ちなみに私の中ではXトレーニングはもう古いです)

X-Power~四次元肉体進化~
→ http://mof9.com/25.html

 

トレーニングに必要なのはこれだけです。
ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド・収納ケース付 厚さ10mm 送…
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14cf22ab.caf6428d.14cf22ac.5b8ca82c/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fdabada%2fyoga-mat-10%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fdabada%2fi%2f10000522%2f