コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

末期ガン治療費1000万円

末期ガン治療費1000万円
→ http://mof9.com/25.html

最低200万円の
キャッシュが必要…

こうなってくると、

『貧乏人は治療を諦めろ、という事ですか?』

という声も頂きそうなので誤解の無いように
一つ説明させてください。

私が200万円の治療費を頂くのは深刻な
いわゆる重度の患者さんの場合です。

私の治療サポートは全く不要です。

全てあなた自身で解決することが可能です。

私は出来れば多くの人に自分の体を自分で
治せる知識を手に入れて欲しいと思っています。

しかし、薬草やサプリメントなど色々と
購入するとなると準備も大変だし面倒だと
思われるかもしれません。

でも安心してください…

ローコスト・ヒーリング

私は以前、高級で入手困難な薬草やサプリメント
旅先にまで持ち歩くほど徹底していました。

ですが最近はあまり薬草やサプリメント
持ち歩かなくなったのです。

今はどんな場所に行っても近所のスーパーで
500円程度で手に入る素朴な材料でシンプルに
健康管理をすることが可能になったのです。

効率の良い方法を実践しています。

簡単で場所を選ばすお金をかけないで
行えるので誰にでも再現可能なのです。

実際にシドニーのセミナーには貴重な
サプリメントやハーブは一切持って
行きませんでした。

セミナーでは27時間もぶっ通しで話を続けました。

以前は大量のハーブを持ち込んでなんとか
元気を維持していました。

しかし今回は近所のスーパーで
数ドルの材料で万全の体制を作り上げました。
結果、シドニーセミナーは素晴らしい物になりました。

なので、

健康な体づくり=難しい
健康維持=お金がかかる

という概念は今この瞬間に捨て去って下さい。

サプリメントはゴミ箱に
捨てて下さい。

「食べ合わせ」のルールを覚えてしまうと
サプリメントは不要になってきます。

近所のスーパーにある材料でも
高級サプリと同等かそれ以上の効果を
実感できるようになってしまいます。

最大のキーポイントは『予防』です。

病気になるまで放置しておくので対処が
大変になるのです。

手遅れ状態になってしまっては、治療の
選択肢が減ってしまいます。

なので私は患者さんに、

「なぜ10年前に気づかなかったんですか?」

とよく尋ねます。

少し調子が悪いな…と感じた時から丁寧に
ケアをしておけば手遅れになることは
回避する事ができたはずです。

本当に残念ですし、もったいないと思います。

予防やケアを怠ったが為に、たった1度の
人生を台無しにしてしまうからです。

ちなみに先日、

末期ガン治療の費用
現金1000万円

という申し出をされたクライアントがいました。

現在、私が主催しているXファミリーオフィス
X-Jrコピーライター養成スクールの会員さんの中にも
難病を抱えている方が複数いらっしゃいます。

日頃から、お金やビジネスのことだけではなく
健康に関する質問もたくさん寄せられます。

特に宣伝はしていないのですが、口コミで
治療の依頼が来ることがあります。

もちろん治してあげたい気持ちはあるのですが、
現在の私には一人ひとりの患者さんと向き合う為の
スケジュール的な余裕がないのです。

しかし、病気の人を救いたいという思いはあります。

私ができるのは知識の提供

私自身は自分の皮膚病を水だけで完治させて
病気の苦痛から解放されたことが、西洋医学に
疑問を感じ始め、そして世界中の伝統医学を
学び始めた大きな要因です。

病気がどれくらい人生のクオリティーに大きく
影響するかは私自身も良く理解できます。

私に出来ることは「正しい知識」の提供です。

宣告された余命期日が目前に迫っている人たちを
直接向き合ってサポートしてあげる事ができない
状況にフラストレーションも感じています。

そして、苦しむ人に希望を与えてあげたり、
そもそも病気を予防出来るようなアプローチを
教える事にも意味を感じ始めてきています。

そして、

「私が健康の正しい知識を伝承すれば私が直接会えない
患者さんたちご自身で治癒に向かう事ができるのではないか?」

と考えました。

マンツーマンで治療のお手伝いをしなくても
知識を伝えるという形で沢山の病気を治癒したり、
予防できるのではないかと思い立ったのです。

そして新しいプログラムを構築する事にしたのです。
→ http://mof9.com/25.html

 

豆腐カッター さいの目切り ( とうふ キッチンツール 便利グッズ 調理用品 )
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14ceb6bc.5c46400f.14ceb6bd.93b96a2f/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2flivingut%2f4973307219306%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2flivingut%2fi%2f10041722%2f