コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

億万長者たちが集まるパーティ

追伸1.
2017年版マインドセットカレンダーには、
私が平さんとタッグを組み、過去11年間で
80億円を売り上げてきたマインドセットが
365個記されています。

1枚2200万円の価値がある
このカレンダーを手に入れる事で、
あなたは日々習慣的にエリート知識を

脳内インプットする事が可能です。

なかなか、毎日音声を聞いたり、
インデックスカードを何十分も
読み続けるのは難しいと思います。

しかしカレンダーなら毎日1個ずつ、
マインドセットを学習出来ます。

古参の方が1000~2000万円を
支払って勉強してきた知識。

さらにその中から、
厳選された365個のマインドセットを
規則正しいペースで学び続けたいなら、
ぜひこのカレンダーを手に入れて下さい。

音声プログラムと違って、
無限に配布出来る『データ』ではないので、
在庫に限りがあります。

売り切れたら自動的に受付終了となるので、
必ず今すぐオーダーして下さい。

追伸2.
私は過去15年間にわたる
コピーライティングビジネスの中で、
数万回におよぶ失敗と損を
繰り返してきました。

初めてセールスレターを書いた時は、
80万円の広告費をほぼ丸ごと失いました。

そんな失敗を繰り返してきた末に
厳選された今回のマインドセット。

1つ1つ脳にインプットさせる事で、
あなたは今後一切、失敗せずに
成功への最短ルートを歩む事が出来ます。

本来なら今日から15年間、
数万回は失敗しないと成功出来ないのに、
その回数をゼロに出来るのです。

さらに、仙人さん流マインドセットを
暗記すれば、収入は自然と上がります。

そして、今億単位の収入を
得ている成功者たちの輪に入り、
優れたミラーニューロンを毎日
受け続ける事が可能なのです。

次第に億万長者たちが集まる
パーティやセミナーにも
呼ばれ始めると思います。

実際、ファミリーディナーや
私のセミナーには、そういう
成功者が数多く集まります。

もしその場で優れた知識を持っていなかったら、
彼らから「意識が低い人間」と思われ、
会話に混ぜてもらえず、次からパーティにも
呼ばれなくなると思います。

しかしマインドセットカレンダーを1日1枚
インプットするだけで、数々の成功者と
良質な人脈を築けているのです。

これら365個のマインドセットは、
あなたの人生が一発逆転する
キッカケになると思います。

全てを暗記する必要はありません。

マインドセットも、人によって
合う・合わないがあります。

あなたは自分にとってピンと来た、
好きなマインドセットだけを
選り好みして勉強すればOKです。

数え切れないほど用意された選択肢から、
あなたの自由意志で好きなものだけを選び、
自分の血肉としていく事が出来ます。

そうして日々エリート級の知識をインプットし、
ライバルに決して負けないパワーを手にして下さい。

あなたからの連絡を待っています。

億万長者たちが集まるパーティ
http://mof9.com/36.html