コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

7日間のジュース断食で腫瘍が小さくなりました。

7日間のジュース断食で腫瘍が小さくなりました。

見栄を張るのを辞めて
格好付けるのを辞めた時
奇跡が起こり始める

覚悟を決めて、目の前にいる女の子に話しかけたとき
始めてナンパに成功して電話番号をゲットしたのです。

英語を片言しか話せない、
作務衣を来た髭ボーボーの日本人にです!

それまで、ただ何となく「やらされて」
何百人もナンパをしても成功していないのが、
覚悟を決めた瞬間、最初の1人で成功をしたのです。

嘘のような話ですが、本当の話なのです。

今考えると、見栄を張り格好つける私に対して、
格好悪い体験をさせようとしていたと思います。
※ただ、楽しんでいただけかもしれませんが…。

サンフランシスコの治療でまず行ったのは
7日間の断食です。

食べない空腹感は問題ありません、
むしろ、ジュース断食でしたので、
快適なくらいで7日間と言わず、
まだまだ続けられそうなくらいです。

何がいちばん辛いかと言えば、

「唐辛子風呂」と「ニンニク薬草浣腸」

です。

想像をしてみて欲しいのですが、
ホテルのシャワーを浴びたときに
温度をマックスにすると、
熱くて飛び跳ねてしまいますよね?

サンフランシスコにあるヒルトンホテルで
最高温度のお湯、じゃなくて熱湯で満たしたお風呂に
唐辛子を始めとして様々な薬草を入れます。

ヒルトンホテルのお風呂で気絶

陰部などには安全の為にワセリンを塗ります。

足先を入れても火傷しそうな薬草熱湯風呂に
30分間、多い日は1時間も、浸かるのです。

そして、5リットル近い薬草エキスを吐くまで
飲み続けるのです。

気を失いそうになると、口に液状の薬草を入れて
強制的に目を覚まされます。

身体の毒素を完全に出しきってしまうのです。


細胞に蓄積されている毒素を出し切る治療

そして、1日に3回は、ニンニクやその他
様々な薬草をおろしたものを肛門から
腸内に入れて腸内洗浄をするのです。

即効でトイレで排出したい気持ちになるのですが、
最低10分間は腸に入れたままの状態で念入りに
マッサージをした後でなければ出してはいけません。

これは本当に治療なのだろうか?
サンフランシスコに来たのは間違いでは?

病院で手術した方が楽なのでは?

と何度も自問自答して脱出計画を練るのですが
サンフランシスコなので、逃げようがないです。

しかし、驚く事に背中の腫瘍は日々、
確実に小さくなっていきました。

これには本当に驚きました。

10年近く大きくなっていた腫瘍がわずか数日の間に
みるみる消滅している現象を目の当たりにしたのです。

その場にいた伊勢さんや村上さん、小松さんなども
驚きを隠せずに写真を撮ったり、物差しで腫瘍の大きさを
計ったりしていました。

アフリカのマサイ族が伝承する
“男の子”が”男”になる儀式

そうして、1週間の治療を経た後では、
背中の腫瘍は小さくなり、

それどころか、1週間の断食経験を経て
生まれ変われたような体験ができました。

もしこの治療を6ヶ月間続けていれば腫瘍は完全に
消滅していただろうと思います。

そしてサンフランシスコから日本に帰国しました。

この一週間の体験は、まるでアフリカのマサイ族に
代々伝わる儀式を感じさせられました。

マサイ族では代々、男の子が思春期を迎えるとたった一人で
槍一本のみを持って狩りに行かせるそうです。

そしてライオンを一人で仕留めて帰ってきた者だけが”男”として
認められ奥さんを持つ権利をもらえるそうです。

もしライオンを仕留める事ができずに帰ってきた場合は、
死ぬまで奥さんを持つ事ができず、他の老人と一緒に
掃除や食事の準備などを担当させられ狩りには行く事が
できなくなるのです。

つまり自分の子孫を持つ事ができなくなるのです。

ミクロネシアの方では、男の子が思春期になると
全身に蜂蜜(はちみつ)を塗りこまれた状態で手足を
縛られ、巨大アリの巣の上に24時間放置されるのです。

その間、一言でも声を出したり、涙を流した場合は
すぐに助けられますが、永遠に奥さんを持つ事は許されず
子孫を持つ事ができなくなるのです。

このように世界各国で男の子が”男”になる儀式が代々
存在するのです。

ちなみにMr.Xは10代の時に、当時習っていた武道で
大人との連続15人組手、そして地獄のサーキットという
儀式を通ったそうです。

地獄のサーキットとは数時間にも及ぶトレーニングで
何と血尿が出るまで続けられる何とも非科学的な
訓練法なのです。

血尿がでない限り、延々と続けられる地獄のトレーニング。

子供の頃から嫌な事からは逃げていた私にとって
サンフランシスコでの一週間は男になる儀式の一つ
だったのかも知れません。

これを期に格好つけたり、見栄をはったり、
自信があるフリをしたり、理屈を言うのを辞めて、
自然体な自分でいられるようになりました。

7日間のジュース断食で腫瘍が小さくなりました。

詳細はこちら
↓↓↓
http://mof9.com/11.html