コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

8月27日(土)28日(日)勉強会集客法大公開!

8月27日(土)28日(日)勉強会集客法大公開!

全国の工務店のみに公開し、16年間
ひた隠しにしてきた、少人数を集客して
8割を契約に持ち込む画期的な集客法を
ついに一般公開します!

■開 催 日:8月27日(土)28日(日)
■時  間:各日10時から17時まで
■会  場:大阪市
■講  師:平秀信
■参加代金:198,000円(税込)

クレジットカード(一括・分割)
銀行振り込み(一括のみ)

※会場の詳細は参加費の入金後にお伝えします。
※建築、土木、リフォーム関連の業界の方はご参加いただけません。

主催:株式会社インプロビック


勉強会集客法のイメージ

セミナーに参加する3ステップ

セミナーに参加する方法はとても簡単です。
次のステップで行動してください。

■ステップ1:
下の「セミナーに参加する」と書かれたボタンをクリックすると
参加申込みフォームにジャンプします。

■ステップ2: 参加費申込みフォームに、お名前、電話番号など必要事項を入力 していただき、参加費の決済も完了させてください。
(決済がされるまではお申し込みが完了されません。)

■ステップ3:
決済完了後に返信メールが届きますので大切に保管してください。
これであなたのセミナーのお席は確実に確保されて、後日
セミナー会場の案内がメールで届きます。

もしかするとあなたは参加できない
かもしれません

今回のセミナーは、誠に申し訳ございませんが、
建築、土木、リフォーム関連の方はご参加いただけません。

というのも、このノウハウが流出されてしまうと、
大変なことになってしまうからです。

今回はノウハウの流出をできるだけ避けるため
参加者がある程度の人数になった時点で受付けを予告なく
締切ります。

もし参加ボタンをクリックしても反応しなければ
受付けがすでに終了したのだと思ってください。

「仕事の様子をみてから考えよう」と思い、
申込みを後回した結果、受付けが終了していても
扉を開くことはありません。

ビジネスの世界では成功のスピードと決断の早さは比例します。
決断の早い人ほど次から次に成功していきます。

今この瞬間に目の前にあるチャンスを逃して悔しい想いを
することがないように今すぐ参加する決意をしてお席を確保
してください。


■追伸1
未公開の勉強会集客法を学びませんか?

私と、一部の工務店しか知らない16年間ずっと
温めてきたプロモーションを超える集客方法です。

プロモーションはもう時代遅れです。

それに詐欺師によって世間から悪いイメージが
着いてしまいました。

プロモーションをやればやるほどあなたの信頼度が
下がり、お客さんがどんどん離れてしまいます。

プロモーションを日本で流行らせたのは私です。
それも16年前のことです。

プロモーションが集客できなくなっている今
勉強会集客法を誰よりも早く実践して
業界のパイオニアになってください。

■追伸2:
あなたには1mmもリスクを背負わせないことを保証します

セミナーの内容には絶対的な自信があります。

お伝えする内容をそのままマネしていただくことで
初心者の方でも勉強会集客法を実践できる
すべてのステップをお伝えします。

一時的に稼いで次から同じ商品が売れなくなる
博打的なビジネスモデルではありません。

お客さんに喜んでもらいながら長期的に稼ぐことが
できるロングテールのビジネスモデルです。

勉強会集客法のすべてをお伝えします。
しかし経験上100%の人に満足してもらうのは
不可能だということを私も分かっております。

なので、
セミナー1日目に参加して内容が1mmも役に立たないと
感じたら参加費を全額返金いたします。

あなたはリスクなく勉強会集客法に参加できます。

■追伸3:
もし信じられない部分がある場合は、私に
直接ご連絡ください。

私の連絡先:
hirahidenobu@improbic.com

高見への直通電話番号も
伝えておきます。

疑問、質問があれば電話してください。

高見の電話番号:
080-1090-4624

講師

平秀信(ひらひでのぶ)
長崎県生まれ。一級建築士。建築専門学校卒業後、長野県の建設会社に20年間勤務。
神田昌典氏よりDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を学ぶ。
株式会社エルハウスを起こす。DRMを用い独立後6年間で総売上73億円を達成。
一部上場会社ナックと提携し「ローコスト研究会」を設立。
中小企業の支援を本格的に行なうため株式会社インプロビックを設立。
ニューヨーク州マンハッタンにASKAMANHATTAN.CO.LTDを設立。
不動産事業、通販事業を展開。海外を股にかける企業化兼マーケッターとなる。
香港に移住し、海外の新たなビジネスチャンスに対して貪欲に挑戦を重ね始める。
愛する日本に帰国を決意。田舎と都会を行き来しオーガニックライフとビジネスライフを融合させる道を模索し始める。
"健康 × 家族 × 仕事 × 愛 = 真の成功" という新しいコンセプトを日本に広める活動を開始する。

ゲスト講師

高見英作(たかみえいさく)
1980年富山県生まれ 立命館大学卒業。
アフィリエイト、ネットショップ、情報販売事業など、様々なネットビジネスを実践。それぞれの事業において結果を残す。10年以上のネットマーケティング経験と多業種のコンサルティング経験を元に、主にWebマーケティングにおける戦略構築を得意とし、指導、実践を続けている。2014年、平秀信ヘッドハンティングされ、現在、平秀信のプロジェクトのほとんどを任されている。自身が経験ゼロ、資金ゼロから稼いできた経験をもとに、全国で目標達成、ビジネス構築などのセミナーを展開。わかりやすい指導に定評がある。
ゲスト講師

望月友晴(もちづきともはる)
1976年生まれ、早稲田大学大学院化学専攻修士修了 (株)ノウハウコム・(有)春埜製菓 代表取締役
亡き父親の小さな和菓子屋を継ぐために(株)大日本印刷を退社。経営を学んでいる途中に平秀信のセミナーに参加し、2年で売上を3倍にのばす。その後、平に弟子入りし、直接指導を受けながら地方工務店の実務、(株)インプロビックの実務、(株)日本ビルダーズ(旧(株)住宅経営)の実務を経験。ネオバイリンガルプロジェクトなど、数々の平のプロジェクトに関わる。著書レポートに「英語を学び毎月105万円手に入れる方法 基礎・実践編」など多数
勉強会集客法セミナーで
お待ちしています!


8月27日(土)28日(日)勉強会集客法大公開!
↓↓↓
http://mof9.com/12.html