コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

エックスサーキットトレーニングのメニュー

エックスサーキットトレーニングのメニュー

懸垂
鼻こすり腕立て
後転スクワット
つま先タッチ腹筋
体重引き上げ
ヒンズープッシュアップ
片足スクワット
肘膝当て腹筋
ジャンピングスイッチ
完全スラスト

1セット10分で完了できます。
毎日継続できるのが理想です。

懸垂をやると、
背筋が伸びて姿勢が良くなることが
実感できました。

鼻こすり腕立てをやったら、
胸の筋肉量が増えて
呼吸困難になる回数が減りました。

後転スクワットで、
肩こりが解消されました。

つま先タッチ腹筋は、
背筋が伸びで気持ちがいいです。

体重引き上げ
腰が強くなっていく感じがします。

ヒンズープッシュアップ
うつ病だったのが
かなり治ってきました。

片足スクワット
踏ん張る力が付いて
階段でこける回数が減りました。

肘膝当て腹筋
浮き輪も小さくなってきて、
くびれがハッキリしてきました。

ジャンピングスイッチ
体を傷めない重量上げの感覚です。
股が裂けて、気持ちがいいです。

完全スラスト
重力を感じながら
今日も最高の一日になると確信できます。

エックスサーキットトレーニングのメニュー
http://mof9.com/25.html