コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

離婚する。と言われた原因は借金でした。

離婚する。と言われた原因は借金でした。

離婚の原因は、借金返済を優先させて
妻に生活費を払わない状況になりました。

借金をしたきっかけは

金持ち父さんの書籍で、投資不動産は借金しても
キャッシュフローがプラスになれば資産である。

とにかく資産が欲しかったのです。

労働に疲れていたので
楽して金儲けをしたかったのです。

遊んで暮らしていても
収入が入り続ける状態になりたかったのです。

私が過労死しても、
妻にお金が入り続ける資産を作りたかったのです。

真面目に、死ぬまで労働収入で生活してれば良いのに
私は不真面目で楽したい気持ちが強かったので
借金しても資産が欲しかったのです。

借金は、住宅ローンに始まり
親から借りたり
金融機関からも借りました。

借金の額は 1,000万円単位に膨れ上がりました。

金持ち父さんの資産構築方法を実践して
なんとか資産も維持できていると思っていますが

借金で購入している事実は変わりません。
借金ということは所有権はありますが、
実際はお金を貸している銀行が権力を持っています。

返済できなくなったら
銀行に物件を売って返済しなければなりません。

生活費を切り詰めて借金返済に回していたら
妻より不動産の方が価値が有ると
妻は不動産以下の価値と思って

離婚します。と言ってきたのです。

不動産は借金ではなく現金で
数100万円で購入して運用するほうが
借金リスク0になって精神的に安定します。

借金せずに、小さい物件を購入して
小さくテストしていけば良いのに

いきなり新築1棟の物件を
無理して購入したのが失敗です。

借金せずに不動産投資をしろ。

このマインドセットを借金する前に
知っていれば、借金せずに
離婚せずに済んだのに

はー

あ、もしあなたも不動産投資で
借金をしようと思っていたら気をつけてください。

生活費を圧迫するような
借金をするぐらいなら
やめておいた方が良いです。

詳しい理由は他にもありますが
ここでは長くなるので話せません。

今の月収を増やしてから
投資を始めても遅くはないです。

月収を増やす方法も
下記にまとめましたので
続きはこちらをクリックしてご覧下さい。

http://mof9.com/11.html