コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死

1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死

緊急ニュースです。
1.5Lのスイカジュースを飲んで溺死
という情報が入ってきました。

健康になるために
毎朝野菜ジュースを飲んでいましたが

最近、スイカの時期になって
スイカジュースを飲むようにしました。

甘くて飲みやすい。
水分が多いので、搾りかすが少なく掃除が楽。
美味しすぎるので一回に飲む量を増やしました。

小さいスイカは、半分で500ml
大きいスイカは、1/4で1000ml
特大スイカは、1/4で1500ml

特大スイカを4/1切ってしまったので
全部ジュースにしよう。

1000ml絞ってスイカの残りが少しだったので
全部絞って飲み干したら1.5L飲むことになって

絞ったジュースを残すのはもったいない。
残しても酸化してしまう。

飲んでしまおうと思って口に流し込むと、

胃の中がいっぱいで、喉もいっぱいで
飲み込めなく、息もできなくなり
まるで、プールで溺れて死を覚悟した時のようでした。

スイカジュースで溺死しそうになるとは
スイカを甘く見ると危険です。

スイカの甘い誘惑に負けないように
今後は気をつけたほうがいいです。

今回の経験から学んだことは
一食あたりに飲むジュースの適量は1Lということです。

朝500mlだと昼までもたない。
1500mlだと溺死の可能性が高まる。

これで適量がわかったので
安心して毎朝ジュースが飲めます。

ジュースだけでは、お腹がすくという方は
1L飲めば、次の食事までお腹が空かない可能性が高まりますよ。

ジュースを飲む理由を書くと長くなるので、
詳しく知りたい方は、ここをクリックしてください。
http://mof9.com/25.html