コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

100万円を稼ぐ方法(8種類)、宇宙旅行が当選する番組

100万円を稼ぐ方法(8種類)、宇宙旅行が当選する番組
平秀信です、

8人の人間が稼ぐ方法を教えます。

私、平秀信は、インプロビックエルハウス
日本ビルダーズ他、7社を経営しています。

インプロビック一社だけでも、
現在は、3人の従業員だけで、
16年で80億円の売上を出してます。

本も、何冊か出版して漫画にもなりましたので
私をご存知かもしれませんね。

また、私が指導してゼロから稼ぐようになれた
会員さんの数や、稼がせた金額は、
日本一であると言われるようになりました。

本当にありがとうございます。

私の指導でなく、本人が頑張られた結果ですが
1人でも多くの人がお金を稼ぎ、

『笑っちゃうほど楽しく稼ぐ』

ことが実現できることこそが、
私の生き甲斐ですし大きな喜びでもあります。

さて、

今回、8人のゲストをお呼びして

『100万円をゼロ(借金ありもOK)から稼ぐ方法』

ほか、
サラリーマン、市役所職員、引きこもり、
借金漬け、10億円詐欺被害者、コールガールが
どのようにドン底から人生を逆転したのか
包み隠さず話す番組をネットで放送します。

パソコンやスマホさえあれば視聴可能です。

※安定した映像で視聴する為にも、
パソコンでの視聴をお勧めします。

---------------------
100万円をゼロから稼ぐ(8種類):
https://www.naturalsuccess.jp/b3/nightextracurricularlesson/#7vWa4B
--------------------

さらに前代未聞のプレゼント用意しました。

それが、宇宙旅行
現在の価格が25万ドル(約3,000万円)です。

無料で贈呈します。

詳しくは、私の番組を見て欲しいのですが、
とにかく、スケールが違います。

宇宙旅行をプレゼントすると言いながら、
実際は、スペースシャトルの模型を
贈るとか、そんなケチなマネはしません。

正真正銘、宇宙に飛び立ちます。

一般的に健康な方であれば参加でき
年齢制限にも上限はありません。

つまり、どなたでも宇宙に飛び立てます、
しかも、無料で行けるのなら。。

宇宙旅行をネタにするだけでも
ビジネスに応用してお金を稼ぐのは簡単、
名前にハクが付き一躍人気者になります。

上司や部下、家族や友人たちも、
気軽に宇宙旅行に旅立つ、あなたを見て、
尊敬の眼差しで見られることは確定です。

ちなみに、去年は『家』でした。

家を2件プレゼントする番組を放送して、
数多くの方に視聴していただき、
実際の当選者も発表しています。

なので、宇宙旅行プレゼントと、
インパクト勝負で後は身内に当選させて、
ウヤムヤにすることはないです。

---------------------
『タダ』で宇宙旅行
https://www.naturalsuccess.jp/b3/nightextracurricularlesson/#7vWa4B
--------------------

もちろん、単なるプレゼント番組ではなくて
実際にゼロから自力で結果を出し

--------------------
・昔の年収を、月収で稼いでいる
・自分の年齢の半分の奥さんと結婚
・精力的に生涯現役で活動している
--------------------

など、人が羨むような生活を手に入れた方を
ゲストにお呼びしているので、
根掘り葉掘り、聞き出します。

また、ヨーロッパから生中継で
美脚本で有名、今や雑誌で見ない日はない、

『吉永桃子さん』

が登場、直接質問できる機会もありますし、
開脚を披露される可能性は否定できません。

そして、今回のテーマは光と闇。

起業家の多くが都合の良いことばかり伝えて、
『闇』の部分を言わないのをご存知ですか?

なので、どんなに自己啓発書や
ビジネス本を読んでも、本の著者のように
成功できないのは当然なのです。

正しく『闇』の部分を知る必要があります。

私自身にもありました、
年収5億円の絶頂期のときには
テレビでバッシングを受けている芸能人より
ヒドイことを毎晩していました。

そして、、
信頼してた友人に全財産を奪われ
ドン底まで叩き落されたのです。

そんなこと、他の人は恥ずかしくて
言わないと思いますが成功には大切な話です。

一部始終をお話します。

---------------------
全財産を奪われた話:
https://www.naturalsuccess.jp/b3/nightextracurricularlesson/#7vWa4B
--------------------

詳細をお伝えし忘れていましたが、
宇宙旅行ほか豪華プレゼントが当選する、
生放送の番組名は、

千客万来実践会
夜の課外授業ウェビナー』

で、千客万来実践会に参加されてない方も
今回は特別に視聴が可能です。

その名の通り、夜の課外授業なので
少しだけアダルトな内容でお届けします。
(※前回は美人司会者、バニーちゃんが登場)

もちろん、内容は真面目ですし、
光と闇を知ることで、あなたが番組終了後に
即稼げる内容を、お話します。

他にも参加者全員に、

--------------------
・3ヶ月で起業資金300万円を調達する方法
・億を稼げるポートランドビジネス事例集
・2,914人を無料で集めたSNS集客マニュアル
--------------------

をプレゼントします。

つまり、今回のウェビナーに参加すれば、
起業資金300万円を調達できる方法や
億を稼げるビジネス実例の数々や、
2,914リストを無料で集める方法を
知ることができます。

さらに、、宇宙旅行も参加者に当たります。

どう転んでも損しない内容でお届けしますし、
宇宙旅行の他にも、平秀信オリジナル点画や、
ブランド品、高級菓子や高級日本酒などが
当たる貴重な機会です。

締め切られる前に今すぐ以下から
参加の手続きを取られて下さい。

---------------------
豪華プレゼントをゲット:
https://www.naturalsuccess.jp/b3/nightextracurricularlesson/#7vWa4B
--------------------

なぜ、このようなイベントを開催するのか
疑問に思われるかもしれません。

「何か裏があるのでは..?」

と思うのも当然ですが、
そういうイメージを変えたいと思います。

私自身、インターネットビジネスに参入して
もう、15年近くが経ちました。

80億円近くを売り上げてるので
それなりに実績がある方ですし
随分古くから、この業界を見てきています。

そんな中、

『◯◯プレゼント!』

とかで人を集めておいて
実際にはプレゼントしないとか
ヒドイ話をたくさん周りから聞いています。

なので、15年で80億円を稼いできた
本物の情報を全て出そうと昨年、

千客万来実践会』

を立ち上げて1,000人以上の方が参加されて
ドンドン売上を伸ばしています。

ハッキリ言いますが、
私の会社の売上も伸びています。

だから、応援して下さる方や、
千客万来実践会に参加して下さってる方に
還元したいという想いで企画しています。

嘘偽りはないです。

当日、光と闇の話でもしますが、
人を騙すことは本当に気分が悪いことです。

なので、書かれてあることは、
全て事実ですし、その目で確かめていただく
ことがイチバン確実だと思います。

では、番組でお会いしましょう!

---------------------
夜の課外授業ウェビナー詳細:
https://www.naturalsuccess.jp/b3/nightextracurricularlesson/#7vWa4B
--------------------

配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com