大和和紀、早見沙織『はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~』劇場版アニメーション映画、待望の特報映像がいよいよ公開!
大和和紀、早見沙織『はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~』劇場版アニメーション映画、待望の特報映像がいよいよ公開!
2017年11月11日より公開予定の大和和紀『劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~』。その特報映像が公開される
女学生・花村紅緒(CV:早見沙織)
画像:
https://www.famitsu.com/images/000/137/082/l_595dd9f78b576.jpg
ということで、映画見に行きたくなりましたが、その前に
Jrコピーライター第9話
負けない土俵作り
のQ&Aです。
動画Q&Aはこちら
https://youtu.be/ZCc5AEfQ8c4
仙人さん、回答お願いします。
質問:
第一印象とはスーパーフォーミュラが
全て1ページ目に含まれてるということですか。
回答:
証拠も全ての項目が揃って満点が理想です。
質問:
アイデァが一つしか出ない場合も
Bバージョンを試したほうが良いですか
回答:
一つでもあれば採用します。
質問:
XテンプレートはセミナーDVDのことですか
回答:
400万円チェンマイ11日間の最後に手渡された、
「Xテンプレート」です。
質問:
何度も出ている広告とは
毎日出ているかどうかですか
回答:
適期的に見る場所で
よく見る広告であれば利益が出てる可能性があります。
質問:
死ぬまで仲間に入れなかったら
という不安はどのように解消しますか
回答:
仲間に入れなくても良いと
意識的リラックスします
質問:
メールコピー
タイトルコピー
添削
ボレット
キャッチコピー
上記以外に小さい出来ることは他にありますか
回答:
セールスレターを1日1時間ずつ作成するのもあります。
質問:
クライアントが執着している商品を
見つける方法はありますか
回答:
何度も同じ商品名などを言うのが
執着している傾向があります
質問:
弱いコピーかどうかは何で判断しますか
回答:
スーパーフォーミュラなど
点数が比較的弱いものは弱いコピーです
質問:
売れる商品はどのように見つけますか
回答:
今売れている商品を
更に売ったり、関連の売れている商品を売ります
質問:
専門の深さはどれぐらいが良いですか
回答:
詳細になりすぎてお客さんがいなくなる
手前のニッチな部分まで深くしてみます
質問:
中身が同じとは商品が同じで
ターゲットを変えるということですか
回答:
お客さんを詳細に一人ずつに対応する
コピーを書いていきます
質問:
スキルの前にクライアントを見つけるのに
どんなことをどこに発信すればよいですか
回答:
クライアントがアクセスしそうな場所に
求めていることを発信します
質問:
発信する時は、医者というか
どうしたんですか。
悩みはこれで解決しますという流れが良いですか
回答:
悩みを仮定して
それを解決する手段などを書きます
質問:
前金100万円ロイヤリティ25%からクライアントを
経営者の中から募集してみていいですか
回答:
一度募集してみると
経験になります
質問:
サンプル記事は、どの程度まで出してから
前金100万円の話をすればよいですか
回答:
相手がお金払うから書いて下さいと
お願いしてからです
質問:
お金がある市場か無いかどのように判断しますか
回答:
今ある業界名のどこかに当てはまらなければ
お金がない可能性があります
質問:
まず、10名の経営者と面談をすればよいですか
回答:
一人目のクライアントと契約するまで
10名以上になる場合もあります
質問:
市場のひとつ目はコピーライティングとして
ふたつ目は興味があってお金がある市場で良いですか
回答:
はい。
質問:
2つ目の市場が決まってない時は
コピーライティングの市場の写経だけでいいですか
回答:
2つ目の市場を今のところは
この市場と仮定すればよいです。
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はいからさんが通る 新装版(8)完 (KCデラックス デザート) コミックス 2017/3/13
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Jrコピーライター第9話はこちら
http://mof9.com/a/jrcopy
配信者
氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com