コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

Kindle出版方法 Kindle版

Kindle出版方法 Kindle

ついに出版しました。
長年の夢が叶いました。

本を書きたいと思っていましたが
出版費用も100万円とか言われて
躊躇していました。

正直、諦めていました。

しかし、電子書籍の場合
出版費用が0円で出来ます。

本当かなと疑問に思っていました。

電子書籍なんて軽く見られるとも
思っていました。

しかし、何も挑戦しないままだと
紙媒体の書籍も書けない。

だから、この機会にKindle出版しました。

何について書こうか迷っていましたが
迷っている暇がないので
今やっていることを書こう。

もし、一冊も売れなくても
自分がやったことを振り返るときに読める。
売れたらラッキーと言う感じで出版しました。

Kindle出版するのに
毎回amazonのサイトを調べるのが
面倒なのでKindle出版した方法をまとめました。

駆け出しの頃は、
Kindle出版するページも見つけれませんでした。

色んな設定項目があるけど
どの設定で行くか迷ったら
時間がどんどん過ぎていきます。

なので、今回のKindle出版方法は
最短距離で出版する方法をまとめました。

ゆっくり、落ち着いて進めても
1時間以内に出版できました。

Kindle出版するのは簡単です。
必要な項目のみ入力すれば出版できます。
その手順をまとめたマニュアルです。

今すぐ、クリックして確認して下さい。
http://mof9.com/a/4.html

Kindle出版方法 Kindle
平沼真一 (著)