コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット佐久間健一レビュー感想


Amazon本ランキングで1位の感想レビューをします。

感想レビューを動画で見る場合は
動画を再生するをクリックしてください。

動画を再生する:
https://youtu.be/X1Jov6yW6C0

本の売れ筋ランキング第一位は
モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット
でした。

モデル、秘密、ダイエットに反応しました。
これは鉄板ですね。

興味性は体幹という単語です。
未知の単語だったので
何だろうと知的好奇心を煽られました。

「林先生が驚く 初耳学! 」で紹介されました。
発売前から続々、重版決定!!

やはりメディアで報道されると
人気が爆発します。

発売前と記載がありますが
現在は発売開始になっています。

表紙画像を確認するには
表紙を表示するをクリックしてください。

表紙を表示する:
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/710sDcgI7wL.jpg

3万人がキレイにやせ
ミス・ユニバースやモデル、
芸能人の体形の悩みまでスッキリ解消した
驚きのダイエット法を大公開!

3万人が痩せたという実績はすごいです
私もダイエット成功するかもと
期待が絶大です。

芸能人の体型になり、関係者と仲良くなって
秘密の裏情報をゲット出来る
可能性を否定できません。

○1エクササイズ1分
○2週間で回数を減らす
○2か月でやめてもOK

1エクササイズ1分
1日1分だけなら忙しくでも
2ヶ月継続できそうです。

ムリなくやせられる秘密は
「モデル体幹筋」にあり。

「モデル体幹筋」とは、
一流モデルは使えているけれど
一般女性の多くが使えていない筋肉の総称で、
使えるようになると基礎代謝がアップし、
脂肪燃焼体質になります。

一般大衆が使っていない筋肉に
刺激を与えて脂肪を燃やす仕組みですね。

そして全身の筋肉を
バランスよく使えるようになるため、
ゴツかったパーツが自然に細くなる効果も。
ぽっこり下腹、パツパツ太もも、どっしりヒップ、
たぷたぷ二の腕にまで効くと大評判です。

ということで
お腹だけでなく
もももスマートになる
画期的なダイエットということですね。

続けるうちに体が勝手に
「モデル体幹筋」の使い方を覚えるので、
1回身につければやめてもOK。

1回身につければ
自然と筋肉が動く印象です。
かなり自動的にダイエットが出来るのかと
衝撃を受けました。

やせ効果を高める食事法や、
「停滞期に入った」「ドカ食いしてしまった」
「急いでやせたい」といった緊急事態の
対処法まで掲載しました。

環境の変化や感情の津波が押し寄せて
ドカ食いすることがあったのですが
対処法を認識してれば何とか対応できそうです。

「続けられない」「毎日頑張れない」
といったダイエット失敗要素は一切ありません。
ぜひ、本書で理想の体形を手に入れてください。

確かに、ここまでの話を聞くと
頑張らずに、簡単に楽に継続できて
理想の体形を手に入れると確信が持てました。

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

商品を確認する:
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4763136216/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4763136216&linkCode=as2&tag=kabuhiranum03-22&linkId=1c88e7d49b671f02b3cf88f5a7a9e80e

著者は佐久間健一さんです。

パーソナルトレーナー。ボディメイクトレーナー。
世界3大ミスコンテストである
ミス・ユニバース・ジャパン
ミス・インターナショナル
ミス・ワールドの日本代表をはじめ、
モデルから一般人まで幅広くボディメイクを行う。

ミス・インターナショナルでは
アメリカ、フランス、イギリスの代表者にも
指導を行った。

自身がトレーナーやボディメイクを行って、
さらに、ミス・インターナショナル代表を指導するとは
かなりの強者ですね。

芸能事務所から依頼を受けることも多く、
業界内で信頼を得ている。
テレビ出演や雑誌の監修も多数。

今後もテレビ出演が増えそうな感じです。

モデル体形ボディメイクスタジオ
「CharmBody」の代表を務め、
青山、銀座、名古屋、大阪、埼玉、福井、三重、
ロサンゼルス、シンガポール、上海にパーソナルジムを展開。

世界を飛び回って活躍しているのは
かなり羨ましい限りです。

私も世界を飛び回りたいので
あるプログラムで一旗揚げようと思いました。

学生時代よりトレーナーとして指導実績を積み、
最高件数は年間4000件、ひと月最高436件。
アメリカ・コロラド州のNSCAにて運動生理学を修得。

運動生理学という学問があるんですね

私も仙人学というか
仙人さんから秘密学を学んでいます。

秘密の扉を開ける:
http://mof9.com/a/jrcopy