コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

浜崎あゆみノーブラの乳首「透けて見える」Instagramインスタ芸能写真に「ブラして~~」Twitter感想レビュー

浜崎あゆみノーブラの乳首「透けて見える」Instagramインスタ芸能写真に「ブラして~~」Twitter感想レビュー
歌手・浜崎あゆみさん(38)が自身のSNSに投稿した
1枚の写真をめぐり、ファンらを騒然とさせている。

動画を再生する:
https://youtu.be/6WBHu5Se-pA

「ノーブラ?ち...ちくびーむ見えてない?」
「どうしても乳首が透けてるように見える...」
といったツッコミが殺到する

「乳首疑惑」が浮上しているのだ。

浜崎さんのインスタグラムより
問題となった投稿(コメント欄は編集部で加工)

「気のせい」説も

浜崎さんは2017年5月21日、「気持ちいい日曜日だね」などのコメントともに、プライベートとみられる1枚の写真をツイッターとインスタグラムに投稿した。

昼下がりの晴れもようを背景に、薄手のノースリーブにスウェット姿とラフな浜崎さんが写っている。大きく伸びをするようにバンザイの姿勢で背筋を伸ばしており、お腹が「チラり」とのぞく。

なんとも清々しい投稿だが、ある部分にファンらの注目が集まっている。

それは左右の胸のあたりだ。よく目をこらしてみると、盛りあがった箇所が周囲の色と違って見える。

インスタグラムやツイッターでは、

「ノーブラなのかな??」
「ブラジャーしてる?笑」
「あゆちゃんのこれ透けてるなーって思ったらみんなのツイ見る限りやっぱノーブラなのね」
と「ノーブラ」指摘とともに、

「あゆ。。完全にアウトなやつwねぇ、びーちく、透けてるwww」
「どうしても乳首が透けてるように見える...」
「みんな乳首乳首いってるから拡大してみたら確かに乳首、心が汚れてるからか確かに乳首、ブラして??あゆちゃ??ん」
とツッコミが殺到。「乳首疑惑」が持ちあがっている。

一方で、

「気のせい」
「勘違いじゃん?」
と反対意見もあがっており、真相は依然不明のままだ。

なお、23日13時時点で、浜崎さんはこの件に言及する投稿はしていない。

j-cast
より

高画質の画像を表示する:
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s1080x1080/e35/18579505_769734749859899_4388618426529087488_n.jpg

ということで
セレブな人の持ち物をレビューします。

薄手のノースリーブにスウェット姿
乳首が透けてるように見えるのが
今後人気を呼びそうな予感です。

薄手のノースリーブを検索したら
これが一番透けている感じがします。

浜崎あゆみ 薄手のノースリーブはこちら
確実に透けてます
http://amzn.to/2rLcpLr

スウェットは
紐なしでも良いかなと思ったので
こちらを選択しました。

グレーのスウェットはこちら
http://amzn.to/2rO6N1V

今後も、スーツ、高級車、高級時計など、
セレブな人の持ち物をレビューします。

自分がお金持ちになったら買いたいと思っている物を
紹介するキッカケになったのは、これが原因です。

X-Jr.コピーライター養成スクール2017:
http://mof9.com/a/jrcopy