コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

美女を目撃しました。

美女を目撃しました。

成功って2種類あるんです。

それは内側の成功と
外側の成功です。

内側の成功は
目に見えないものです。

例えば、スキルだったり
健康
人間関係
評判
知識
などがあります。

逆に、外側の成功は
目に見えるものです。

例えば、売上とか
高級車
愛人の数
マイル
数字で表せるものです。

そこで、
成功するときに大事なのは
何かというと

順番なんです。

外側の成功も
楽しくて大事ですが

内側で成功するために10年努力して
家族関係で成功すると
外側の成功が現れてきます。

両方の成功を手にしたいなら
内側の成功からスタートする。
ということです。

あなたは、外側の成功で
憧れとかありますか。

例えば、
以前の外側の成功は無くなったが
内側の成功は残っているとか

私は、美女を見てしまいます。
酒が飲みたい。
お金がほしい。

で、実際手に入れて
成功したら
成功を磨くのをやめました。

すると、
一気に転落していったのです。

もう一度成功したいと思って
私はイメチェンすることにしました。

内側のスキルを磨くために
この音声を配信することにしました。

音声はこちら
http://mof9.com/a/5

美女を目撃しました。
平沼真一