コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

まつげの長い美人配達員

15年分の間違い(数万回)をスキップ

出来ます。

あなたは成功へのGPSを手に入れ、
一歩も間違えずにゴールへたどり着けるのです。

80億円のカレンダー

今回、この2017年版マインドセットカレンダーを
注文すると、あなたのご自宅の玄関に美人の
配達員がピンポン!と届けに来ます。

ムチムチした感じで肉付きが良い、
髪がふわっとして唇が潤った女の子が、

「マインドセットカレンダーを
お届けに上がりました」

と言いに来てくれるのです。

目がキラキラと輝いていて、
まつげの長い美人配達員が上目遣いで

「あの、マインドセットカレンダーって
何ですかぁ?」

と聞いてくる可能性も否定は出来ません。

エレメントを吸収した私の波動を込めた
カレンダーなので、市販の製品ではまず
考えられない『良い事』がたくさん
起こると思います。

「で、結局いくらで売るつもりですか?」

という疑問がそろそろ出てくると思います。

私も、このマインドセットカレンダーの
値段をいくらにするかは相当悩みました。

11年前から平さんをタッグを組んで、
80億円を売り上げてきた、
1枚2200万円の価値がある
マインドセットカレンダーです。

もしそのカレンダーが格安で販売されたら、
10年前から私の教材を買い続けてくれている
古参の方々からはクレームが殺到すると思います。

私のセミナーなどに昔から
全部参加されている「ある」古株の方は、
合計2000万円は払ってくれていると思います。

仙人さんセミナーは超高額です

そんなセミナーの全ノートをまとめて、
さらにそこから効果があった物だけを
厳選したカレンダーとなっています。

なので、過去のセミナー全部の参加費を合計した

金額(1000万円)で売っても良いと思います。

実際に古株の人からすれば、

「今まで2000万も払ってきて勉強した
マインドセットが厳選されたカレンダーなら、
本当1000万円チャージしてくれても良いよ」

と言う人もいると思います。

それほどまでに価値の高いカレンダーです。

でも、実際1000万円で販売するのは
現実的ではありません。

最近私の名前を知ったばかりの方々は、
マインドセットに潜んだ価値をまだ
実感出来ていないと思います。

なので1000万円という値段では、
まず買ってくれないと思います。

私がなぜこのマインドセットカレンダーを
作成したかというと、一人でも多くの人に、
自分の考え方を広めるためです。

日本中に成功者の輪を広げるために、
カレンダーを作る事にしたのです。

なので、10万円くらいが妥当だと思います。

私のセミナーは安くても1回50万円、
平均的には120~240万円します。

中には400万円セミナーもありましたし、

まつげの長い美人配達員
http://mof9.com/36.html