コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

成功者同士のパーティに出席する条件

一瞬で一流コンサルタントに成り上がる
カンニングペーパー

としても活用出来ます。

相手も今まで以上にあなたを信頼し、
絆も自然に深まっていくと思います。

特に『相談役』という立ち回りは、
リーダーシップを取る時に欠かせない
スキルだと思います。

私も日々、お客さんと
スカイプコンサルをしています。

そんな時、マインドセットでズバッと
アドバイスしてあげると、
相手の方も凄く喜んでくれます。

また、マインドセットをインプットすると、
自然に私たちの『意識』が高まっていきます。

すると、成功者の輪に入る事が出来ます。

マインドセットカレンダーは、

成功者の輪に潜り込むメンバーズカード

にもなるのです。

人間は似た者同士引き寄せられます。

貧乏人は貧乏人とつるみ、
ネガティブ人間はネガティブ人間とつるみ、
逆に成功者は成功者同士でつるむのです。

大体合コンや飲み会のメンバーも、
ほとんどは似たような意識レベルの
人たちが集まっていると思います。

私のセミナーには年収が億単位に達している
優秀な起業家の方々が多数集います。

一方で弁護士さんなど、数年以内には
「弁護士」から「友だち」になりそうな
方とも交流を持っています。

その度に毎回気付かされるのですが、
成功者は普段から口にしている言葉や
フレーズが根本的に違います。

みんな、優れたマインドセットが
体に染み付いており、その言葉だけで
意思疎通を図って意気投合が出来るのです。

たとえば成功者同士のパーティに出席し、

「3倍努力が大事だよね。
居心地の悪いところに行かなきゃね!」

と言えば、彼らと波長が合って、
一気に人脈を築けるかもしれません。

しかし、日々悪いミラーニューロンを浴びていて、

「こういう時って相手を訴えたら良いんですか?」
「やっぱりクレーム出したもん勝ちですかね?」

とか、変なマインドセットを話したら、
すぐ仲間はずれ(村八分)にされてしまいます。

次からは仲間に呼んでもらえなくなりますし、

陰口を叩かれる可能性が高いです

しかも成功者は人間心理を理解しているので、
「あなた、その考え方は間違ってるよ」
と正面切って指摘する事はありません。

相手を否定せず、批判せず、
少しずつ距離を取り始めます。

そして気付かない内に1人ぼっちになり、
最終的には愚痴ばかり言う人や、
貧乏な人としか仲良くなれなくなるのです。

マインドセットを知らないと、
成功者の輪に入れなくなる事が考えられます。

特にファミリーディナーや期末セミナーなどでは、
マインドセットが相当鍛えられた人たちが集まります。

みんなが盛り上がって話をしている時に、
あなただけ輪に入れず、部屋の隅っこに
1人で座り、壁側に顔を向けながらコッソリと
ビールをちょびちょび飲む事になります。

逆に、その部屋の中央では綺麗なスーツを着た
カッコいい男の子と、綺麗なドレスを着た可愛い
女の子が仲良さそうに話をしている状況になります。

あなたが狙っていた女の子が、
マインドセットを覚えている男に
あっさり取られたら、その晩は
悔しくて眠れなくなると思います。

逆に仙人さん流マインドセットを知っていると、
自然と仲間が増えていきます。

私の内弟子メンバーも日に日に
使う言葉が変化してきています。

あなたがマインドセットカレンダーを手にし、
エリート知識をインプットし続ければ、
内弟子の座を手に入れる事も可能だと思います。

成功者同士のパーティに出席する条件
http://mof9.com/36.html