コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

エクササイズコーヒー「味」と「香り」へのこだわり

エクササイズコーヒー「味」と「香り」へのこだわり

「味」と「香り」へのこだわり

本場ブラジル産の焙煎豆を100%使用

コーヒー好きな方にもご満足いただけるように、
本格的な味わいを目指しました。
使用する焙煎豆は、世界最大のコーヒー生産地ブラジルより直輸入。
厳選した数種類の豆をブレンドし、
苦味・コク・酸味のバランスが取れた香り豊かなコーヒーに仕上げました。

美味しさを均一に保つスプレードライ製法

いつも変わらぬ美味しさをお届けできるように、
粒子が細かく、味を均一に保つことができるスプレードライ製法を採用しました。
エクササイズコーヒーは水にもよく溶けるので、
ホットでもアイスでもコーヒー本来の豊かな味わいをお楽しみいただけます。

お召し上がり方

ホットの場合

1日1~3本を目安に、そのまま熱湯に溶かしてお飲みください。
1杯分(1本2.0g)に、お湯120~160mLが適量です。
(お好みの濃さに調整してください。)

アイスの場合

冷たい水にも溶けるので、アイスにも最適です。
より美味しくお召し上がりいただくには、
少量のお湯で一旦溶かしてから冷たいお水を注ぎ、
お好みの濃さに調節してください。

エクササイズコーヒー「味」と「香り」へのこだわり
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV4WE+5L8J8Y+38CC+HXSGJ