コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

45万円の不労所得

45万円の不労所得

過去は未来では無い

という事実にやっと気が付いたのです。

私は妻のおかげで生まれ変わる事ができました。

そして再びバーチャルビジネスを中心にして稼ぎ始め、
年収を1億5千万円にまで復活させました。

数年前から封印していた『お金の教育』を
再度スタートさせる決意ができました。

私は長年、真面目に頑張っているけど経済的に
苦しんでいる人を助ける仕事をしていました。

しかし、うつ病になりこの仕事から
一切手を引いていました。

しかし妻の手紙を受取ってから私は自分自身の
使命をもう一度考え、自分一人だけ稼ぐのではなく、
そのノウハウを苦しんでいる人を伝える
お金の教育を再スタートさせる決意ができたのです。

そうです、あなたにサンダルコピーライターTMの
ノウハウを提供する覚悟ができたのです。

サンダルコピーライターTMになれば、

アロハシャツにサンダル姿で
幸せな波動で仕事をする

…事が普通に可能になります。

私は建設会社やコンサルティング会社を持っていますが、
今ではほとんどすべてをバーチャルで行っています。

会社に出勤する事もなく、人に会う事もほとんどなく、
すべてメールとスカイプだけで指示を出しています。

私は日本で誰よりも早く、10年近くバーチャルで
稼いできましたが、その経験の中で最もバーチャルと
相性が良く初心者に向いているのが
コピーライターだと知っていました。

サンダルコピーライターTMは他の職業と違い、
ノートパソコン1つあれば世界中のどこでも仕事ができ、
不労所得が固定的にセッティングされます。

3年前に世界旅行をしていた時も、韓国、中国、香港、
インド、アイスランドなどを周り、最終的には
マレーシアにコンドミニアムを借りてバーチャルで
仕事をしていました。

ビーチを歩くブロンド美人を横目にカクテルを
片手にエメラルドグリーンの海に足をポチャンと
つけて不労所得を獲得していました。

ファーストクラスに乗って世界遺産をグルグル回り、
神秘的な森で仕事をしていた事もあります。

タイムカードを押すのは
毎日1時間だけ

毎日の拘束時間はわずか1時間です。

その1時間の労働で何と不労所得が毎月15万円
セッティングされるのです。

私が8年かけて開発した『バーチャルチートシート』に
従って質問事項を入力するだけですので、1日1時間だけの
メンテナンスをするだけで1人のクライアントにつき
15万円の不労所得が確定します。


3人のクライアントを見つければ
月収45万円は確定します。

一般のコピーライターなどの職業と違い『自動設定』で
クライアントが見つかるため集客に苦労しません。

多くの人が難しいと感じているクライアント捜し、
つまりあなたにコピーを依頼してくるお客さんも
『クライアント獲得テンプレート』に従えば、
毎日10から15人を自動集客する事ができるのです。


お客が『前払い』であなたに
頭を下げてお願いをして来るのです。

「コピーライターというと物書きの仕事なので難しそう」

という質問がありそうですので言っておきますが、
チートシートに質問事項をカチカチ入力するだけで
自然に文章が出来上がりますので文章力は必要ありません。

またサンダルコピーライターTMはゼロから
スタートする人の方が圧倒的に有利です。

何度も言いますが…

文章が下手な『ド素人』が
有利になる『奇妙な職業』

です。

ゼロから稼ごうと思っている初心者に
最適の職業だと言えるのです。

中途半端にコピーライティングが上手い人間は、
これまでの古いやり方を捨てる事ができない人が多いです。

クライアント獲得テンプレートやバーチャルチートシート
利用する事に抵抗を持つ可能性が高いのです。

何の知識や経験もない素人の方が何も考えずに
素直に実行するため有利なのです。

また書くのが早い人でも普通は3日かけて1つのコピーを
完成させるのですが、バーチャルチートシートを利用すれば
60分で1つが完成してしまいます。

つまり15万円の不労所得を稼ぎ出してくれるコピーを
3日で10個は作る事ができるのです。

そのため有名なコピーライターにスピードと
数で勝る事ができます。

コピーがバンバン書き上がるので、何十人もの
クライアントを一気に抱える事ができるのです。

サンダルコピーライターTMはコピーを書くのが仕事ですので、
商品を作ったり配送する手間が一切ありません。

あなたはコピーを完成させたら後は丸投げですので、
面倒な雑務はすべてクライアントが行います。

あなたには何の責任も発生しないのです。

サンダルコピーライターTMの元にクレームが来る事は無いです。

完全に匿名で稼ぐ事ができるのです。

匿名活動で会社にバレずに
こっそり不労所得が入金される

コピーライターは表に名前を出す必要がありませんので、
サラリーマンをやりながら匿名で毎月45万円の不労所得
密かに稼ぎ続ける事ができます。

「でも、平さん。私には実績が無いので無理ですよね?」

という質問がどうしても出てきそうですので
正直にお話しておきますが、実績はあった方が
加速し易いことは確かです。

しかし実績がある有名な起業家は過去の実績に
しがみつく傾向があるため、サンダルコピーライターTMの
ノウハウを素直に受け入れられない可能性があります。

何も考えずに素直にやる初心者の方が成功が
早いと私は思っています。

しかも実績が無い人は『ある』3ステップの
方程式を使って、逆に実績無しをプラスに働らかせる事も
可能なのです。

何の実績も経験も無い素人が、インターネット上で
よく見かける有名起業家やコピーライターを一気に
追い越す時代が来るのです。

また、サンダルコピーライターTMは、

軍資金はなぜか『タダ』

なのも重要なポイントです。

毎月15万円の不労所得を3つ固定させるためには、
パソコンとインターネットだけあれば十分です。

初期費用や広告費などは必要ありません。

少しを楽をしたければ自動メール配信ソフト
(5千円くらい)を購入すれば、
働く時間は半分以下になります。

カフェで仕事をしたい人はコーヒー代はかかりますし、
世界中を旅行しながらバーチャルで仕事をしたい人は
当然旅費がかかりますが、ビジネスそのものに
かかる費用は殆どありません。

また日本の銀行とは異なり、世界には預けておくだけで
お金が増え続ける高金利の銀行がありますので、
その銀行に『前払い』で入金されたお金を
預け入れておけば利息で資産は増える一方です。

私は、

本当に誰でも稼げる
ノウハウを発明

し、それを公開する決意をしました。

チートシートに従ってカチカチ入力するだけで
45万円の不労所得が自然発生する
サンダルコピーライターTM …

このノウハウの全貌を、2日間のセミナーで
すべて伝授したのです。

45万円の不労所得
↓↓↓
http://mof9.com/17.html