コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

最強のスキル

最強のスキル

全てが崩壊する可能性があります


災害で全てを失う可能性が高い日本
いつ全てが崩壊するか分かりません。

いつ銀行システムが崩壊するか分かりませんし、
土地を持っていても放射能で汚染されたら
土地の価値は無になります。

現金を持っていても安心できない、

土地を持っても安心ができない、

政府も頼りにならない、

そういう時代になったのです。

なので常に『スキル』という最強の資産をあなたの耳と耳の間に
隠し持っていく必要があるのです。


すぐに現金に変わるスキル
それが今の時代を生き抜く唯一の秘訣なのです。

で、

数多く存在するスキルの中で最も価値が高く、即金性があり、
すぐにお金に直結するスキルはただ1つです。

年収5億円を稼いでいた私が信じる最強のスキルは、

コピーライティング

です。

つまり文章を書いて人の心を動かしお金を稼ぐ、という
最高のスキルなのです。

「でも平さん、私は昔から文章が苦手で。。」

という人がいるかも知れませんが、実は
文章というのは才能では無いのです。

文章(ライティング)は
料理(クッキング)と同じです

料理はレシピ通りに忠実に作れば、小学生でもプロと同じ味の
料理が作れます。

コピーライティングもそれと同じです。

ある一定の法則(レシピ)に忠実に従って必要事項を何も考えずに
書くだけでプロのコピーが目の前に完成するのです。

そのコピーをお客さんに、無理矢理でも読ませるだけでお客さんは
催眠にかかったようにあなたに現金を手渡したくなるのです。

つまり文章は才能ではなく忠実にレシピ通りに書く『素直な心』が
大事なのです。

多くの人は『素直な心』が足りないです。

先生に言われた事を忠実にやらないので結果が出ないです。

私の場合、先生に言われた事をただ何も言わずに黙々と
こなしていくだけで成功できる、

という事実をすでに知っています。

なので何も考えずにレシピ通りに動けば成功はすぐに
手に入るのです。

巷には偽物のナンチャってコピーライターで
溢れかえっています。

様々な市場のコピーで長年の結果を出していない素人がちょっと
成功法則の市場で小金を稼ぎ、それをネタにコピーライティングを
教えるセミナーを開いたりしています。

私の場合、建築業界で何十年もの実績があります。


建築業界で働いていた時期
なのでローコスト住宅や建築関連のセミナーを開いて
工務店を成功に導く事ができます。

『去年、建築を始めました。今年セミナーを開きます!』
などはあり得ないです。

しかし成功法則の業界ではこのような事が普通に出回っています。

去年までサラリーマンだった、学生だった、今年これをやって
100万円稼いだ、なのでセミナーで遂に伝説の秘密を公開!

こういうナンチャってが増えています。

そしてこのような偽物にひっかかっている人が多いので、

被害者が後をたちません…

正しいコピーライティングを真剣に学び、確実性の高いスキルを
忠実にあなたの耳と耳の間に隠し持ちたい場合は、コピーの先生を
慎重に選んで下さい。

他にもいくつか価値の高いスキルがありますが、まずは
コピーライティングをマスターする事が最も安全だと思います。

これからはインターネットで稼ぐ時代が当たり前になります。

若者たちを見れば分かると思いますが、ネットの方がリアルに
感じている傾向があります。

恋人同士は隣に座りながら携帯でチャットをしながら
愛を語り合ったりしています。

私の世代からすると「なんだそりゃ。」
と思いますが、これが時代の流れです。

200年前の人からすると私の世代(50代)がやっている事は
おかしく見えると思います。

それと同じで今の10代、20代の若者がやっている事も
私にとっては変に見えます。

これが時代の流れです。

過去に縛られるのではなく、未来を見つめていく必要が
あるのです。

今の若者は、ネットの世界を『リアル』に感じています。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、確実にそういう
時代なのです。

これからは対面でセールスをするよりもネット上、

バーチャルで売り買いをする時代

…が当たり前になってきます。

なのでコピーライティングという文章の力で物を売る能力の価値が
どんどん高くなるのです。

未来の波を考えると今、コピーライティングをマスターしておく事が
最も賢い選択だと、私には分かります。

誰にも奪われない最強のスキル、

『見えない資産』

を手に入れる事をお勧めします。

いつどうなるか分からない時代に突入しています。

本当に安心できる資産を早い時期から蓄積する事が
賢明なのだと感じています。

あなたの顔はダサいですか?

ルックスは悪いですか?

見た目が最低最悪でも『絶対に』成功する方法についてお話します。

顔かたちって実はかなり重要なのです。

科学的なデータですでに実証されているのですが顔が格好いい人や、
美人な女性はなんだかんだで周りから認められて得をする傾向が
あるのです。

例えば何か悪い事をして法廷で裁判になってももしその犯罪人の
ルックスが格好よかったら無実になる確率が高いのです。

もし犯罪人の女性が超美人だったらなぜか罪が軽くなったり、
許してもらえる傾向が強いのです。

人は見た目で判断している

美人や男前はとにかく得をするのです。

収入に関しても同じです。

顔が格好いい男性はセールスなどでも好成績を出したり会社で
昇進しやすかったり社会的に成功しやすくなるのです。

女性でも美人であればお金持ちの社長さんと結婚して
順風満帆な人生を送れる可能性が高くなるのです。

つまりルックスが良い人は他人より楽に成功しやすい
という意味なのです。

逆に言えばルックスが悪い人は最低最悪な人生を送る可能性が
高いのです。

「平さん、私の顔はかなりダサいです。
私はさっさと死んだ方がいいのでしょうか?
教えて下さい。平さんの言う通りにします。」

と言う人が出てくる前に言いますが、実は突破口があります。

1つだけ突破口が存在します。

ニキビまみれでも、はげちゃびんでも、ホクロが1000個でも、
虫歯だらけでも、上の前歯が2本無くても成功できる
唯一の方法が存在します。

それは…

最強のスキル
↓↓↓
http://mof9.com/17.html