コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

現金収入直結スキル

現金収入直結スキル

日本一の2人
伊勢さんと村上さんの修行は2009年からスタートしました。
最終的に2011年くらいまで続きました。

私が仙人生活に入る時に修行は終了しました。
なので2年間くらいの期間です。

それで伊勢さんは日本一のマーケッターになりました。
村上さんは日本一のコピーライターになりました。

伊勢さんは今ではK2アカデミーなど様々なプログラムを開催し
億単位の売上を出しているそうです。

村上さんは億単位の売り上げを叩き出すコピーを書いたり
世界を放浪したり、リアルビジネスなどで人様には言えない
ような額の大金を稼いでいるそうです。

こう言うと私が彼らを成功に導いたという感じを強調している
雰囲気になりますが、それは正確ではありません。

彼らは人には言えないような厳しい訓練、そして継続の賜物で、
現在の結果を自らが手にしたのです。

私が行ったのは、彼らがすでに知っている事、大切な事、
毎日の習慣として継続する事を、
しつこく繰り返し、母親のように

ガミガミ言い続けただけ

それだけです。
何か特殊な知識を伝授した訳でもなければ、秘密のテクニックを
継承した訳でもありません。

私がいつも話している
『愛』 と 『継続』
を忘れないように連呼しただけです。

なので大切な事はシンプルであり、特殊な知識やテクニックは
一切必要ないと思うのです。

私自身は中学校も行かず、バス停の地面で横たわっていました。

伊勢さんもプータロー生活が恥ずかしくて道で友人を見かけると
電柱の後ろに隠れてブルブル震えていたそうです。

村上さんは借金まみれで困り果て、公園の水をシャワーに使ったり、
野菜を盗んだり、自殺未遂を繰り返していたそうです。
才能や特技は持っていませんでした。

ただ大切なのは、お金を稼ぐ正しい知識とマインドセット、
そして愛を持ってビジネスを行い、継続する事。
もう一つ、経済的に成功する為には2つの概念を知る必要があります。

最強の攻め、最強の守り

です。
多くの人はどちらかに偏り過ぎです。

つまり稼ぐ事(攻め)だけにフォーカスし過ぎていてガードが
甘くなっていたりします。

ガードが甘いと盲点が発生してしまい気がつかないうちに
破産してしまったり、どれだけお金を稼いでも知らない間に
貯金が減っていったりします。

逆にお金を守る事だけにフォーカスしている人は、経済的に
豊かになるのに必要以上に時間がかかります。

攻めを無視していると収入が増えないので、出るお金は減らせても
資産を築くのが遅くなるのです。

私の家族は守り(ガード)が強く、お金を守る事に関して非常に
シビアな教えを幼少期から私に教えてくれました。

今回、Xファミリーオフィスで公開している内容が、
それら『守り』に部類されるノウハウになります。

ですが、攻め(稼ぐ)に関しては、ほぼ何も教えてくれなかったので
私は自分自身でそれを学ぶ必要がありました。

収入を上げる知識を学ばない限り、お金は増えません。
減らさない事も大事ですが、それと同時に
稼ぐ事も大事なのです。

私自身、子供たちには私が知っている事は全て教えていくつもりです。
『守り』、そして『攻め』の両方を子孫に残していきます。

現金収入直結スキル

それがコピーライティングです。
なぜ、断言できるのか?
答えは簡単です。

バス停の地面で寝ていた私が、プライベート個室で寝れるように
なったタイミングがコピーを学んだ時期だからです。

『お父さん、マーケティングとコピーライティングの
2つのスキルでは、どっちの方が大事なの?』
と息子に聞かれたら、間髪入れずこう言います。

『コピーライティングに決まっているじゃないか。』

マーケティングを学ぶとかなり広い分野のテクニックが身に付きます。

例えば、顧客価値を計算する方法だったり、バックエンドで売り上げを急激に
アップさせたり、口コミを発生させたり、フォローアップをしたり、
広告費からのリターンを計算したり、USPを作ったり…

ビジネス全般のテクニックやマインドセットが学べます。
が、ビジネスで最も大事なのは、

クロージング

です。
つまりお客さんに何かを売る、という部分です。

もう少し詳しく言えば、
お客さんの財布からあなたの口座に

現金が移動するタイミング

です。
この瞬間がビジネスで最も重要なタイミングなのです。

口こみがどれだけ発生しようと、顧客価値がどれくらい正確に計算できても
USPがどれだけ強烈になっても、実際問題、お客さんの財布から現金が
あなたの口座に移動しない限り、つまりクロージングできない限り、

あなたのビジネスは生き延びる事ができないのです。

お客さんの財布の中にある現金が、あなたの銀行口座に移動する
瞬間はコピーライティングが担っています。

つまりセールスレターの強さで、生きるか死ぬか、が決定するのです。
そう考えると実はマーケティングよりコピーライティングの方が
重要度が高く、繊細なスキルなのです。

なので企業はコピーライターを重要視しますし、高いレベルの
レターを書けるライターには高い報酬を用意します。

コピーライティングのスキルを一度身に付けてしまうと
自分自身の会社を立ち上げてビジネスを成長させる事もできますし

コピーライターとして他の企業に雇われて報酬を受け取る事も
可能になります。

私自身は、クライアントと組んでコピーライターとして
働くスタイルを気に入っています。

自分の会社を持つと社員を抱える必要もありますし、
事務所やカスタマーサポートなど面倒な作業も発生します。

商品を作成したり、配送したり、返金作業を行ったりで
時間と手間がかかります。
コピーライターはその辺りの苦労から解放されます。

それと同時にコピーライターとして活動スタートする場合、
在庫が必要ないです。

必要なのはパソコンとネット回線だけです。
耳と耳の間からこぼれ落ちないよう
注意しておいて下さい。

私自身はパソコンもネット回線も無い状態でスタートしました。
コンピューターは大学の図書館で他人のパスワードをもらって
勝手に使っていました。

少しお金ができてパソコンを手に入れた後は、スタバなどで
無料でネットを使っていました。

空港などで泊まり込んで床に座って空港のネット回線に無料で
アクセスしていた事もあります。

つまりコピーライティングのスキルさえ耳と耳の間から
こぼれ落ちないように注意さえしていれば、裸一貫でいつでも
どこでも軍資金なしでスタートできる専門職なのです。

私自身、コピーライティングのスキルを身につける為に投資した
お金は毎回、10倍以上のリターンを得ている感覚があります。
(正確に計算できない事なので分かりませんが)

で、
今回私のコピーライティングのスキル全てを教える…

現金収入直結スキル
↓↓↓
http://mof9.com/13.html