コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

平秀信に届いた感謝の手紙

平秀信に届いた感謝の手紙

平先生との出会いが人生を変えました。
超のつく幸運でした。
廣田康之さま
平先生と私の関係は、ちょっとネットを手繰れば、いくらでも出てくるかと思うのです。

自著にも数ページにわたって書いたし、多くの人はすでに知っているかもしれま せん。

・・・

私は、中卒で元プロボクサー崩れ。しかも、
私の父は六億の負債を出して倒産しています。

平先生と初めて出会った時、私は建築工事の下請け
業者をやっていました。

下請けは惨めです。みながそうかは知りません。
でも、多くの下請け業者は、仕事をしても払って
もらえないとか、値切られるとかは日常茶飯事。

かくなる私も、数千万の負債を抱え「俺も父さんの
ように倒産するのかな」などと眠れない夜を過ごし
ました。

そんな時、平先生のセミナーに出たのです。
それをきっかけに、実の弟であった 当時の専務と
「下請けをやめよう」とセミナーの帰りの電車の
中で即決しました。

・・・

あれから15年が経ちました。

今の私は17社を所有し、社長を育て、全ての会社を
任せています。

グループの売り上げは年間50億円を超え、
自身も億を超える収入を10年以上続けています。
また、海外を含め、十を数える家を持ち、
収益ビルも都内を含め各都市に所有しています。

そして自分は公益財団の理事長として、自分たちが
会社を置いている各都道府県の孤児院を支援しています。

これらの羅列は、決して自慢したいわけではなく、あの頃
と比べてこれだけ変わったという事をお伝えしたいのです。

私に素質があったのか?
それは知りません。

ただ間違いなく言えるのは、私は超のつく幸運の持ち主で、、、
その一番最初のきっかけは、15年前の平先生との出会いで
あったということな のです。

・・・

平先生との他のコンサルとの違いは、実績を見てもらえば
一目瞭然でしょう。

これは、私が弟子だから平先生を褒めているとかではなく、
既に出ている事実な訳ですから、主観の入りようがありません。
ですから参考になりやすいのではないでしょうか。

現在、ネットで名前を聞く多くのひとは平先生の影響を
受けています。

六千人セミナーの七星明さん、世界を旅する川島和正さん、
ネット販売ギネスホルダーの伊勢隆一郎さん、年六億円の
村上むねつぐさんなど、枚挙にいとまがありません。
(住宅業界に至っては数百社できかないでしょう)

私以外にここに推薦文を書く人をご覧になられてください。

みな、何もないところから始まりました。今現在も、
トレーナーの島田さん、開脚の吉永さん。平先生と
出会ってからの人生は、以前と全く違うものになりました。

神崎さん伊藤さん、とにかく書き尽くせない数の人が今も
人生を変え続けています。

私たちは人間に生まれて、何ができるのでしょう。
ご飯を食べて寝て、排泄するだけなら、畜類と何も変わりません。
人間は他人との関わりの中でこそ、人間として生きています。
そう考えた時、「いかに他人に良い影響を与えたか」はとても
大きなことだと思います。

そのことに人生を賭けている。
平先生はそういう人です。

私も、かくありたいと思っています。ですから、もし、この
お手紙があなたの人生をわずかでも変える、その一つの影響に
でもなれば、それは私にとっても、とても嬉しいことなのです。

あなたの人生が、あなたの望むものに一歩でも近づきますよう、

心より願っております。


追伸

平先生は目的に一直線に行く姿勢から、怖そうに思われる人も
いるかもしれません。でも、こんなに優しい人を私は知りません。

昔一緒にお酒を飲みに行った先で、私がある女性と仲良く
なりそうになりました。

次の日、平先生は一人でそのお店に行き、その女性に
「廣田さんのことを騙したら許さないからね」と言いに
行かれたそうです。

まあ、私のような怪しいオヤジが騙されることはないと思いますが、

その気持ちがとても嬉しく、涙が出そうになりました。

あ、ちなみに、その女性とは何もなかったですからね。念のため。


公益財団法人SHG財団 理事長 廣田康之
覚悟があるなら、お金を使え。
安倍鴻祥さま
3000円のセミナーでお金持ちになった人を
見た時がありません。継続してビジネスを
成功させている人も見た時がありません。

色々なコンサルの先生がいらっしゃいますが、
失敗しない見極め方は、証拠があるか・ないかです

例えば
・何人の億万長者の成功者を世に排出しているか
・その圧倒的な証拠を見せてくれる先生かどうか。
・10年以上 成功を続けているコンサルの先生
・先生が育てた億万長者を最低3人紹介して頂き観察すること
・コンサルの先生も心、豊かで、裏表隠さず話してくれる人

この条件を満たしてくれる先生なら、高額なセミナーでお金を使っても
あなたの数十年間が、きっと変わると思います。

実は、わたし安いセミナーばかり参加していました。

もちろん凡人続きの人生。

しかし今から16年前のことです。
平先生が私の人生を変えてくれました。

もちろん私も高額なお金を使う以上。
覚悟を決めて平先生が教えてくれたことを実践しました。

今では一般の方が買えないようなものが買えるようになり
5つの会社の100%オーナーで遊んでいても暮らせるほどになりました
無借金経営も15年目に入りました。

覚悟があるなら
まずは平さんと関わりを持ち、確かめ、そして
平さんの高額セミナーに参加にしてみてください

あなたの期待を超えたお話しばかりです。

アルルグループ代表 安倍鴻祥
平先生と出会えたことが
人生で最大の幸運です。
伊勢隆一郎さま


もし、自分が人生を終えて、誰かがぼくの人生を
振り返ってくれる機会があるとしたら、、、、

その人はぼくの人生における平先生の存在の大きさに 驚きを隠せないと思います。

人生の浮き沈みをグラフで表せば、たくさんの山や
谷で表されると思いますが、どんな人でも
ターニングポイントが数回はあると思います。

ターニングポイントとは、人生が変わる転換点です。

私にとって、平先生との出会いこそが
人生で最大のターニングポイントなのは
間違いがありません。

それは、つまり、平先生との出会いなくして
今の自分の人生はない、ということです。

平先生と出会う10年以上前の私は
月収20万円にもみたないような
下請けのホームページ屋さんをしていました。

お金もなく、時間の自由もなく
毎日の生活に追われ疲れ果てていました。

体を壊しながら、やりたくもない仕事を
いやいや続ける、生きた屍のような人生を
生きていました。

それが、平先生との出会いによって
想像もできなかった夢のような毎日を
過ごすことがでるようになりました。

想像もできなかったお金を手にすることができ、

人生をかけて打ち込める仕事を持つことができ、

愛すべき人たちに囲まれて好きなように生きています。

時々、本当は夢なのではないかと
不安になるくらい異なる人生が
始まったのです。

疑り深い人は、

「一人の人との出会いで人生がそんなに変わるなんて
あり得ない」

と思うかもしれません。

それに対して、ぼくができることは
限られています。

心を込めてまっすぐに目をみて

「これは本当の事なんだ、信じてもらえないなら
周りの人に聞いてくれ」

としか言うことができないのが
とても、もどかしいです。

ただ、ひとつ言っておきたいのは
このような奇跡はぼくだけに起きたことでは
ない、ということです。

何百人という人の人生が平先生との
出会いによって、ぼくのように、、
ぼく以上に変わっていったのです。

それをこの10年間ずっと見てきました。

・・・・・・

私は、ずっと平先生の背中を見て
ビジネスをしてきました。

私が、小さいながらも世間の人が思う
成功というものを手にできた一番の理由を
上げるとするならば、

それは、平先生の背中を追いかけ
続けたからだと思います。

「伊勢さんの中で、最も大きな影響を受けた
メンターをひとり上げるとすれば誰ですか?」

と、よく聞かれるのですが
そのとき、私は一切の迷いなく
平秀信先生」と言います。

繰り返しになりますが、私は
ずっと平先生の背中を見て
ビジネスをしてきました。

平先生のアドバイスは本当に的確です。

それが、時には
厳しく聞こえることもあります。

一般のコンサルタントとは違い相手に
合わせるのではなく、的確に本当の事を
指摘してくださるからです。

だから、これだけの人が先生のもとで
結果を出すことができたのだと思います。

だからもし、あなたが本気で人生を変えたいと
思うのであれば、迷わず、

「平先生に会いに行くのが良いですよ」

と伝えたいです。

それが、教材であれ、セミナーであれ
コンサルであれ、人生を変えたいのなら
平先生に出会うことだと思います。

・・・・・・・

私は既に、一生をかけても返せないほどの
ものを平先生に頂いてしまいました。

もちろん、もっともっと恩返しできるように
頑張っていきます。

でも、それでも返せない有り余ってしまった
恩は、次の世代の人たちに送らせてもらおうと
思い、毎日を生きています。

平先生と出会えたことこそが
私のこの人生で最大の幸運だったと思っています。


伊勢隆一郎
酷いクレームを私にぶつけて下さい
村上宗嗣さま

もし平先生のノウハウに落ち度があったり
参加することに不安があるのであれば

すべて私に文句や質問をぶつけてください。

フェイスブックからでも
メールからでも良いです。

村上宗嗣のフェイスブック
http://mof9.com/46.html

村上宗嗣の個人メールアドレス:
http://mof9.com/46.html

すべて私が対応させて頂きます。

責任をもってすべて対応させて頂きます。

それだけ、平先生のノウハウに自信があり
先生に対して恩があるからです。

私は現在、不動産や金融業など
17社の黒字会社を経営しています。

会社が複数あると忙しそうに見えますが
月に1回、2週間程度は世界旅行をする
ライフスタイルを送れています。

そのキッカケと土台を作ってくれたのは
平先生です。

今の世の中は本当に嘘つきが多いです。

ネットが流行して嘘つきが増え
詐欺商材が横行しました。

詐欺師よる被害者が増えました。

そんな悲しい現代社会において
真実を教えてくれる本物は
ほんの一握りしかいません。

私は10年前まで裏社会にいました。

そして借金まみれでした。

そんなどん底から一発逆転させてくれたのは
平先生でした。

偶然、登録したメールの先にあった
平先生の一言で私の人生は変わりました。

「サラリーマンなんてやってちゃダメだよ」

そのセリフには嘘が一切なく
純粋な気持ちを感じました。

どんな綺麗で素晴らしいノウハウよりも
インパクトがあり魂を揺さぶられました。

それから私は他人の下で働くことを辞め
独立起業しました。

そして平先生の教材から
今の全てを学びました。

今も学び続けています。

ビジネスにおいて大事な4つの要素

1:コンテンツ(商品やサービス)
2:セールス・コピーライティング
3:マーケティング
4:マネジメント(組織や自己管理)

をすべて教えてもらいました。

平先生が、巷のなんちゃって起業家と異なり
大量の成功者を生み出すのは

・実業(リアルビジネス)で成功している

・社員を抱える真っ当な会社を複数経営している

・それなのに柔軟でネットなどの最新の情報も取り入れる

というポイントだと思っていますが、個人的には

”ご自身が体験した本当のこと『だけ』を教えてくれる”

ここにあると思っています。

「ご自身が苦労されて何億円も投資した
本物の知識を出し惜しみなく提供してくれる」

私たち後輩にとっては
本当にありがたいことですし
おかげで成功まで最短の距離で
一直線で進むことができます。

他のコンサルタントや起業家は
自分をよく見せるために
嘘や憶測を教えます。

当然ですが、嘘や憶測を学んでしまうと
成功という結果は得られません。

平先生は本当のことだけを話してくれます。

自分が体験したことだけを話してくれます。

だから私も含めて、たくさんの成功者が
迷子にならず一直線に成功できるのだと
思っています。

平先生の教えるテクニックやマインドは
リアルビジネス、ネットビジネスに限らず
すべての市場に使えますし、今はもちろん、
これから先もずっと使えると思います。

本質的だからです。

本物の人から
本物の情報を得て
真っ当で感謝される商売をして

真の成功を掴みたいのであれば
平先生の話だけを聞いてください。

平先生は私だけでなく
多くの人の人生を変えてきました。

あなたもその1人になると確信しています。


村上宗嗣
誰よりも早く、誰よりも素直に
誰よりも勢いよく、実践しただけ!
七星明さま


消費者金融、プロミスやアイフルに毎月、毎月、 お金を返しに行くのが、本当に嫌で嫌で仕方が
なかったです。

すごい屈辱でしたが、どうしようもなかった・・・

お金を返しに行くとき、
エレベーターで、他の人が乗っていると

目的の階のボタンを押さないで、他の階で降りてから
階段でお金を返しに行く。そんな生活を、
20歳から33歳まで、13年間してました。

いま、考えると恥ずかしい話です。
コソコソ風俗に行く、モテなくて冴えない、そんな男でした。

そんな私ですが、今では、年商6億円、

利益率が、とてつもなく高いビジネスモデルなので、
そこら辺の年商50億円の会社に
負けない規模の会社社長になってます。

年収も取りたければ、いくらでも取れます。
会社もグングン成長してます。

優秀なスタッフ30人にも恵まれて、
あまり仕事もしなくても平気です。

そして、幸せな家族に、可愛い彼女たち、
そして、世界中を旅する、余裕な時間とお金。

つい数年前までは、考えられない、
夢のような生活を手に入れたのは、
すべて平秀信先生のおかげです。

私がいまの生活を手に入れるためにした事は、
ただ一つ、平先生の教えを、

誰よりも早く、
誰よりも素直に
誰よりも勢いよく、実践しただけ!

貧乏な時期に、平先生のオーディオ教材を、
消費者金融から借りたお金で、購入して、
それを、何十回、何百回と、聞き続けた。

仕事中も、通勤時間中も、寝ている時も睡眠学習として聞き続けた。

たぶん、結果が出せない人は、浮気症なんだと思います。

私は、平先生だけの話を、聞き続けて、他の人の話は一切聞かない。
ただ一つ、平先生からの情報だけを実践し続けていた。

それが七星明が成功できた、ただ一つの理由です。

あなたが、もし、一生懸命に努力しているのに
今の結果に満足してないから、
それは教わっている先生に問題があるのかも知れません。

ここ数年で、ちょっと結果だした若造や偽物から学ぶのではなく、
実業をして、しっかりと長く結果を出し続けている本物から学ぶべきです。

そこで私がおすすめするのが、平秀信先生、ただ一人です。

あなたが、何かを平先生から学ぶことがあったら、
私は兄弟子になります。その時は、私も全力でサポートをしますので、
ぜひ連絡ください。

最後に平先生にお伝えしたいことがあります。

14年前に、たまたま本屋さんで、平先生の本に出会い。
それから、メルマガを読むようになり、教材を買い、セミナーに出て、
個別コンサルを受けるようになり、いまはビジネスのパートナーとして、
お付き合いをさせていただいてますが、

先生がいなければ、私は家族を幸せにできない。
ダメな男だったと思います。心から感謝をしております。


七星明
平先生が僕のメンターです
矢倉利樹さま

矢倉利樹と申します。

現在ビジネスプロモーターとして、
最新の心理学と脳科学を駆使した
プロモーションやコピーライティングで
企業の集客・売上アップに貢献しています。

また、そのプロモーションやコピーライティングを
セミナーや講座を通して教えさせていただく仕事も
しております。

今でこそ、高額の報酬をもらったり誰もが知る
大物起業家の方のプロモーションをさせて
いただいていますが、独立した当初は勢いで
上京したものの、、、

不安だらけで進むべき方向性を
見出すことができずに悩んでいました。

そんな時に出会ったのが、平先生です。

平先生がされていたビジネススクール
入学させていただき、Skypeで話をさせて
いただいたときから人生が変わっていきました。

今でも平先生との最初のSkype
忘れることができません。

平先生から頂いたアドバイスを実践していくことで
ビジネスが安定的に伸びていきました。

複数のクライアントさまの売上アップに貢献して、
多くの方に喜んでいただくビジネスを展開する
ことができています。

サラリーマン時代には考えられない収入を
得ることもできています。

本当に平先生がいなかったら、
今の私は存在していません。

今回、平先生から直接学べるということで、
本当に素晴らしいチャンスだと思います。

私自身も平先生から直接学ばせていただけた
ことで、チャンスを掴ませていただきました。

成功は人との出会いによって
もたらされるものだと思います。

誰と出会って、誰をメンターにするのかで
その後の人生は決まって来ると思います。

私自身、平先生から色々なことを学ばせて
いただき、すべてが変わって行きました。

今回の平先生との出会いが、あなたの
人生を変えていくことを願っています。


矢倉利樹


平秀信に届いた感謝の手紙
↓↓↓
http://mof9.com/46.html