コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

最初の参加費、5,700円だけ支払えば、

最初の参加費、5,700円だけ支払えば、

最初の1ヶ月での
退会を強くお勧めします

ノウハウマニアだけにはさせません。

神田昌典先生が開催した数百万円の合宿でも
開始3時間で帰宅した話をしました。

多くの人が理解していないのですが、
冒頭の部分が最も大切な話が出ます。

最後ではなくて最初が大事なのです。

なぜなら、全員が真剣に聞いているからです、
なので、講師は最初に最も大切な話をします。

私も千客万来実践会では、
最初に届ける第一号で最も大切な話をします。

恐らく、第一号に書かれている内容を
素直に実践するだけで、
あなたが、去年1年間で稼いだキャッシュを
1ヶ月で稼ぐ人が続出していきます。

大切なことは最後まで話さない方が、
継続してもらえて、私が儲かるのは事実です。

しかし、学び続けてるだけでは稼げないので、
資金難になり学ぶのを止める方が悲しいです。

なので、最初の1ヶ月だけでゼロから
15年間、80億円を売上げたステップをお話します。

2ヶ月目から、さらに具体的な話や、
参加者の実践事例をシェアしていきますので、
興味のある人だけ続けて欲しいです。

1ヶ月だけの参加でも大歓迎です。

ダラダラ続けるより、1ヶ月だけ参加をして、
即実践してもらえる方が嬉しいです。

売上80億円は嘘です..

それでも不安な人はいると思います。

最初の参加費、5,700円だけ支払えば、
ゼロから80億円を売上げた秘密を知れると
言われても半信半疑の方も多いと思います。

ちなみに、80億円は私が経営する会社の
1社(インプロビック)だけの実績です。

以下全てを合わせると数百億円になります。

エルハウス

エルハウス

インプロビック

インプロビック

・輝点。
・日本ビルダーズ

日本ビルダーズ

・子育て安心住宅(廣田康之氏との共同事業)
GTO
平秀信事務所
・エル書房

全ての会社を1社も倒産させることなく、
黒字経営を続けている秘密も公開します。

最初の一ヶ月で大事な部分は全て話します。

突然、現れ消えていく
その人は信用できますか?

正直、似たようなモノはあるかと思います。

しかし、10年以上続けてる人が
果たして何人いるでしょうか?

あなたも経験ありませんか?

いきなり、「業界の風雲児」と
自分で名乗り、ドヤ顔で登場したかと思えば
次の年には姿が見えなくなる。

挙句の果てに連絡が取れなくなり音信不通。

そして、その人の元で成功した人も皆無で、
名前すらも忘れられてしまう。

日本人は良い人が多いです。

例え商品の内容が思うのと違うものでも、
泣き寝入りしてしまいます。

しかし、工務店ではそれが許されません。

「私が思う家とは違うモノができたけど、
まあ、仕方がないですね!」

と言う方は、まずいません。

クレームどころか、大問題になりますし、
噂は一気に広がり倒産します。

私を信じてくれた人
1人1人を大切にしたい

私はお客さん1人1人を大切にします。

なので、参加者全員にスカイプ相談をして
全員の相談に乗りたいと思います。

家を建てるときは、そのご家族の幸せな
笑顔を願いながら仕事をしていました。

千客万来実践会も参加者全員の人生を
良い方向に導きたいと真剣に考えてます。

「家の値段と、教材の値段は
全く違うではないですか!」

と反論する人もいると思います。

確かに数千万円する家と数千円の教材は
見た目の金額は全く異なります。

しかし、お金の重みは同じです。

例え、5,700円の参加費でさえも、
食費をギリギリまで切り詰めて、
お支払いいただく方もいるのです。

私は幼少期は家が貧乏でしたので、
お金の大切さが人より分かります。

なので、金額の大小に関わらず、
参加者1人1人を大切にします。

詐欺師か否か30日で
判断して下さい

とはいえ、私のことをまだ知らない人は、
当然、半信半疑になると思います。

これまで色々な人を信じて騙されてきて、
人を信じられない人がいるのも分かります。

なので、「仮参加期間」を設けます。

あなた自身が参加を決めていても、
旦那さんや、奥さんを説得するのが面倒で
躊躇する人も、いるかと思います。

旦那さんや、奥さんに隠れて
ビクビク参加をするのは避けて欲しいです。

なので、
30日間は「仮参加期間」を設けます。

つまり、参加後1ヶ月までに
退会を希望した場合、全額返金いたします。

実質、1ヶ月無料で参加できることになり、
30日間の猶予がありますので、

平秀信ライブコンサルティング(毎月)
千客万来実践会ニュースレター(毎月)
どちらも受講することができます。

書かれてる内容を確認してみて、
キャッシュが稼げるか十分吟味して下さい。

ライブコンサルティングに参加して、
私が詐欺師かどうか判断して下さい。

実際に稼げる内容だと判断しても、
返金を要求される可能性は否定できません。

それでも、巷にいる「自称」起業家たちの
教材などで悔しい思いをした人の気持ちが
少しでも楽になれば嬉しいです。

つまり、あなたにはリスクがありません。
安心して、千客万来実践会に参加して下さい。

千客万来実践会に参加します!

最初の参加費、5,700円だけ支払えば、
↓↓↓
http://mof9.com/46.html