コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

平秀信とスカイプ

平秀信スカイプ

13年の経験を総動員
実践を全力サポート

13年ぶりに千客万来会議は復活します。

オンラインビジネスでも、オフラインビジネスでも
数十億円の売上を上げてきました。

教え子の売上を含めると
数千億円は下らないです。

その豊富な成功事例「だけを」
厳選してお届けしていきます。

そして、ノウハウコレクターには陥らないように、
行動せざるを得ない仕組みを完全に構築しました。

1.平秀信ライブコンサルティング(毎月)

ライブコンサルティング

真似をすれば成功すると理解していても
独りで実践するのはモチベーションが続きません。

なので、都内の会場で毎月、
私や、共に実践する仲間と会う機会を作ります。

私の生コンサルを見ることができますし、
直接、質問ができる機会です。

遠慮する必要などありません、
私は積極的な人が大好きです。

私を信じて参加した人だけに、
本当に価値のある成功事例を提供します。

1ミリも違わない真実のみをお話しします。

大げさなことを書いておいて
実際は大したことがないことは皆無です。

あなたとは誠実に向き合います。

自分の大切な家族に話すように、
大口を叩かず、煽らず真実のみを語ります。

また、大切な家族と同じなので、
その場で仕事を発注することもありますし、
お客を紹介することもします。

恋人候補、結婚相手を見つけたい!という方にも、
絶好の機会になるのは確実です。

2.千客万来実践会ニュースレター(毎月)

毎月、最新の成功事例をお届けしていきます。

それだけではなく、
人知れず15年間利益を上げ続けてる
不変の集客法もお伝えします。

「自称」先生がランドセルを背負い、
音楽室で縦笛を吹いていた時代から
効果を上げ続けている方法です。

多くの人は最新の成功事例ばかり追いかけてますが
ギャンブル的な要素が強いです。

先行者利益」

という言葉に騙されて取り組んでみたものの、
結果が出ないことが多いはず。

それより、地味でも10年以上、
成果を上げ続けている方法を地道に続ける方が
確実に売上は伸ばせるのです。

3.千客万来実践会・完全活用ガイド(DVD+テキスト)

ライブコンサルティング、ニュースレターの
活用法を詳しく解説をします。

学生が同じ教科書で学んでも、
テストの成績に差が出るのは、

「勉強法」

を知っているかどうかです、
実は、頭の良さはあまり関係がないことです。

私は、「学んだことをお金に変える」ことを
信条にして学び続けてます。

この方法を知るだけでも、
今後あなたが学ぶ書籍や教材やセミナーなど、
全て売上に変えられます。

学習法を学べば、テストの成績も上がるので、
お子さんがいる方は、ぜひ教えておげて下さい。
(私が学生時代に知りたかったです)

4.起業家アカデミー賞を開催(年1回)

神田昌典先生の顧客獲得実線会での授賞式

神田昌典先生の顧客実践会での授賞式

千客万来実践会参加者限定で、
大規模なパーティーを開催したいと思います。

ドレスアップして参加して下さい。

そして、単なるパーティーではなく
起業家アカデミー賞の授与式も兼ねています。

この賞を受賞された方は、
一気に名前が全国に知られます。

実際、ニッチキャッシュフロースクールで
MVPを受賞した高見英作さんは、
私の右腕としてプロジェクトを任せてます。

私自身も、全国4,200社が参加をしていた、
神田昌典先生が主催する顧客獲得実践会の、

「社長のアカデミー賞・優秀賞」

を受賞して全国的に有名になりました。

神田先生と共著で「凡人の逆襲」
も出させていただきました。

凡人の逆襲

コンサルティング費用を数倍に値上げしても
依頼が殺到して悲鳴を上げたのを覚えてます。

また、起業家アカデミー賞は、
単純に売上勝負ではないので安心して下さい。

ビジネス経験ゼロの方にでも、
受賞チャンスは十分あります。

5.素人のビジネス立ち上げ生中継

新規ビジネスの立ち上げをライブ中継します。

成功したことも失敗したことも
包み隠さず、お伝えをします。

毎月、何円の支出があり、何円の売上がある、
など生々しい数字も出します。

参加者同士で競合しない分野で
ビジネスを立ち上げますので、
あなたは、「うまくいくことだけ」
真似して安全にビジネスを立ち上げられます。

ビジネスを立ち上げる人は、
インプロビックの社員や、参加者の中からも
募集することを考えています。

私が24時間体制でサポートをします。

なので、最初から成功が約束されている、
ビジネスの新規立ち上げを経験できます。

利益は全部あなたのものです。

資金ゼロからスタートするので、
どんな状況の方も応募することが可能です。

6.参加者限定イベント、合宿など

他にも参加者限定のイベントを企画してます。

例えば、私が直接指導する
少人数での合宿などです。

ハワイ感謝ツアー

     ハワイ感謝ツアー

コピーライティングやマーケティングなど、
1つ1億円と言われるスキルを
数日間だけで一気にマスターする合宿です。

以前もコピーライティング合宿を開催して、
その場でコピーを書き上げて、
数千万円の売上を出す参加者もいました。

また、まだビジネスをしていない方でも、
優れたアイデアを出した方に、
その場で数百万円を出資したりしました。

最近は開催してませんでしたが、
千客万来実践会の参加者限定で募集をします。

しかも、秘密の道場で開催を予定してます。

毎回募集開始後、数時間で満席になるので
チャンスを逃さないで下さい。

7.DRMマニュアル

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を
完全網羅したマニュアルを差し上げます。

DRM

神田先生がDRMを日本で広めて、
数多くの中小企業が売上を大幅に伸ばしました。

もちろん、私も例外ではありません。

正直、巷の「最新マーケティング」と
言われるものを学ぶよりDRMにフォーカスした方が
はるかに売上を伸ばすことができます。

ブログ、TwitterYoutubeFacebook..
で集客するよりも、DRMにフォーカスした

FAXDM、チラシ

で私は今でも密かに売上を伸ばしてます。

古臭いと思いますか?

ブログ、TwitterYoutubeFacebook
流行を追いかけるより、基本をマスターした方が
この先も安定して売上を伸ばせます。

しかも、DRMをきちんと理解すれば
最新の集客法にも応用が効くのです。
(実際、私はFacebookからも圧倒的に集客してます)

ただ、巷にはナンチャッテのDRM
書籍や教材が溢れていますので、

「これさえ学べば大丈夫」

というレベル完成度を高めてます。

このDRMマニュアルを繰り返し学べば
巷の書籍や教材は必要ありません。

8.顧客獲得100のテクニック

顧客獲得100のテクニック

売上を上げる為には、

見込客集め
セールス
商品作り
など、するべきことは多いのですが、
この中で最も大切な要素は何だと思いますか?

そうです、「見込客集め」です。

どんなに良い商品をお持ちでも、
お客さんがいなければ売れません。

どんなにセールスが上手でも、
売る相手がいなければ売れません。

しかし、

お客さんがいれば、他の人の商品を販売して
手数料を貰うこともできます。

見込客がいれば、どんなにセールスが下手でも
一定数の人から購入されます。

私自身、1日の時間の80%は
「見込客集め」に費やしてます。

社長の仕事は「見込客集め」だと思います。

お客さんさえ集め続けていれば
会社は倒産しないからです。

その、会社経営で最も大切な
「見込客集め」の方法を100コ伝授します。

9.資産を構築する方法(スライド)

資産を構築する方法

あなたに資産を構築してもらいます。

千客万来実践会の豊富な実証済みの成功事例から、
あなたに合う事例をチョイスすれば、
短期的にキャッシュは得られます。

しかし、散財してしまえば手元には残りません。

もちろん、我慢してきた欲望を
一時的に発散することも良いと思います。

親や家族をグリーン車ビジネスクラス
外資系ホテルや高級温泉に連れて行き、
親孝行、家族孝行するのもお勧めです。

しかし、長期的に家族の幸せを考えるのならば、
安心できる資産を築くのがイチバンです。

あなたや家族の身に何が起きたとしても、
資産があれば豊富な選択肢から選べます。

ゼロからステップ・バイ・ステップで
老後も安心できる資産を構築する方法を
具体的な事例を交えて紹介していきます。

これも私の実証済みの方法しか紹介しません。

10.平秀信スカイプ(20分間)

正直、これは付けようかどうか迷いました。

私自身が参加者全員と1人1人と
スカイプをする、ということです。

「え?本当にそんなことできるんですか?」

と思われるかもしれませんが、
実際に2012年に2,000人以上の方と
スカイプをした経験があります。

1日20人とスカイプしても
100日以上かかる計算です。

さらに、私は複数の会社を経営してるので
スカイプばかりしている訳もいきません。

しかし、、参加者がどんな方か、
どんな悩みや問題を抱えてるか、
1人1人きちんと聞きたいのです。

不可能なことかもしれませんが、
1人1人の名前を覚えて毎月のコンテンツを
真剣に制作していきたいのです。

私が届けたい情報を届けるのではなくて、
参加者が「本当に必要としている情報」を
届けるためにも全員とする覚悟です。

また、どんなに落ち込んでいる人も
最後には笑いながら生きる勇気を与える
自信もありますので楽しみにして下さい。

もちろん、ビジネスでもプライベートでも
どんな、ご相談にも回答いたします。

平秀信スカイプ
↓↓↓
http://mof9.com/46.html