コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

デュアルライフ実現法

デュアルライフ実現法

平です、

二重生活を送ってます。

「え?平さん、2つの家庭で、
夫や父の顔を演じてるのですか?
ハレンチですね!」

と勘違いされる人が
いると困るので説明をします。

東京港区と、長野の原村という
田舎に家があります。

東京と田舎を往復する
「二重生活」です。

デュアルライフや、
二拠点居住などとも言われます。

田舎では農業をして、
デッキで奥さんの手作りの朝食。

自分が酵素で育てた
野菜をボリボリと生で食べる。

そんな生活です。

先日、

「30年ローンを3年で返す方法」

の話しをしましたが、
極端な話、30年ローンを3年で
返していけば、同じ30年でも、

「10軒の家」

が建てられる計算です。

実際問題、そんなにも家の数は
必要としていないと思います。

家のローンを完済したら

-----------------------------
食べログ4.0以上の店で食事
・高級ホテルのスイートに宿泊
ビジネスクラスで海外旅行
-----------------------------

などに使えば良いですが
経験上、すぐに飽きて

「田舎の方がのんびり
できるから良いなー」

と、思うはずです。

田舎は本当に良いです、
お金を使わないので全て貯金に回せます。

都会と田舎に1軒ずつ、
家を建てる方法も教えたいです。

30年ローンを3年で返す方法を、
先日、紹介しましたが、

Facebookのコメントにも
1人の女性の方から、

「うちはまさに、この状態です、
褒められた気分で嬉しいです!」

と実践してる人が、
ちゃんといました。

随分前からこの方法をアチコチで
伝えてるので、実践している人は
住宅ローンを早く返しています。

この女性は、次は月3回の返済に
チャレンジするそうです!

「田舎暮らしが想像できない..」

という方の為にも、
30年ローンを3年で返す方法の
解説動画を原村で撮影しました。

ぜひ、ご覧下さい!

ネオハウスを体験:
http://mof9.com/23.html

平秀信

追伸:
前夜祭の参加手続きを
もう済ませましたか?

お悩み・問題が毎日届いてますが、
大勢の方が借金で悩んでいます。

借金を極めて合法的に「スッキリ」
させる裏ワザなどもゲストと共に
数々紹介していきます。

私も1億円の借金を抱えてたので
その辛さ、苦しみは分かります。

早くその状況から抜け出す為にも
前夜祭をご覧下さい。

デュアルライフ実現法
http://mof9.com/23.html