コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

特典が削除されます。

特典が削除されます。

特典:今後10年使える戦略を考える
平秀信との30分無料スカイプ相談
今回のセミナーには、30分無料スカイプの特典をつけます。

マーケティング界の最前線を走る平秀信が、あなたと30分
スカイプで話しながら今後10年使える戦略を一緒に考えます。

ネット環境の変化が急速に起こっている今の時代
過去と同じビジネスモデルでは、あっという間に時代遅れに
なってしまいます。

どんなに頑張っても、まったく儲からなくなってしまいます。

スカイプでは、まずはじめに、あなたのビジネスが
・今後成長していくビジネスなのか
・このままでは衰退していくビジネスなのか
見極めます。

その後、商品、顧客、マーケットなどを
客観的に分析して30分で戦略を練り上げていきます。

いま急成長しているAmazonやアップルなどの会社は
営業努力をしていません。

努力しなくても、会社自体が魅力的なので
勝手にお客が集まってきます。

あなたのビジネスを、Amazonやアップルのように
積極的に宣伝しなくても向こうからお客が集まるビジネスに
変えていく。それが、このスカイプ相談でやることです。

そして導き出したアイディアは
私からあなたにプレゼントします。

リスクが完全に『ゼロ』の
次世代の起業法を提唱
私は起業する人にリスクを持たせたくありません。

自分が苦労をしてきたからであり、
周りの人に助けられてきたので、
私は人一倍、周りの人を助けたい気持が強いです。

苦労の『ク』の字も知らないような若者とは違い
本当に苦労した人の気持が痛いほどに分かります。

自殺を考えたこともあるし本当に苦労しました。

なので、あなたが成功するまで、
時には厳しく、徹底的にあなたに教えていきます。

あなたの成功を諦めることは、したくないのです。
成功するまで徹底的に教えます。

ぜひ、あなたもその1人になって欲しいのです。
会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

平秀信

追伸1:
そんなに稼いでいるのであれば、
体力も時間も消費するセミナーなんかしなくても
いいのではないか?と思う人もいるとか思います。

実際問題、そんなに働かなくてもいいのですが、
やはり人間は自然に働くようにできているのです。

そして、働くのが楽しいのです。

私が、神田先生や仙人さんなど、
色々な人に色々なことを教わり成功した訳ですが、
それを伝えるのが、自分の義務だと考えています。

そして、今回のセミナー参加者で上手くいったら、
違う人に学んだことを教えていき、
社会が活性したらいいな、という気持があります。

女性遊びとか、高級車や旅行など
欲の限りは全てやってきました。

今はもう何も持っていないですが、
最終的に人に与えたいという気持になりました。

なので自分の16年間の人生の全てをつぎ込んで、
10億円企業を作る方法を徹底して教えたいです。

追伸2:
このセミナーが次いつ開催されるかは未定です。

自分の全勢力をつぎ込みますので
何回もできるものではありません。

なので、次回の開催を待たずに今回ご参加下さい。

今回のを先延ばしにしてしまうと、
次のチャンスは二度と訪れない可能性が高いです。

なので、両親にお金を借りてでも
ヤクザに借りる以外お金を用意した方がいいです。

人生最大のチャンスになるのです。
覚悟を決めて参加をしてください。

そして、成功する人は、決めたらすぐやる人です。

今日は寝たり休んだりする前に、
手帳に8月6日に大きな丸を付けてから
申し込みをすぐ済ませて下さい。

そして、体調を万全にしてから、
当日は会場にお越しください。

 

追伸3:
セミナーには素敵な女性も来る予定ですので、
女性の方と仲良くなりたいとか、

一緒にビジネスをやりたい方は、
当日は、ぜひ早めに会場までお越しください。
(席は完全自由席になっています)

目当ての女性が来たら、
すぐに隣の席を確保して下さい。

8時間、真横に座っていたなら、
名刺交換で連絡先の交換をするかと思います。

そのときに、彼女がいないとか、
将来の伴侶が欲しい方にはチャンスになります。

ぜひ、この機会を活用して下さい。

参加者の声
(前回、2日間で開催したときの参加者の声です。
今回は1日で前回よりバージョンアップしたノウハウをお伝えします。
参考にしてください。)

平 秀信


(株)インプロビッグ、(株)エルハウスなどグループ7社を経営

1959年、長崎県生まれ。専門学校卒業後に長野県の建築会社に入社、21年間のサラリーマン生活を送るが、会社が倒産。騒動に巻き込まれ、1億円の債務を背負う。

2000年に住宅販売会社エルハウスを起業、創業3年で年商10億円に急成長させ、債務を完済。
2003年、中小企業支援を本格的に行うため、(株)インプロビックを設立。

2005年、(株)輝点。を設立。健康業界にテレビショッピングで参入。
2006年、NYでASKAMANHATTAN.CO.LTDを立ち上げ、海外進出を果たす。

2010年、超ローコスト住宅会社(株)GTOを設立し、初年度から圧倒的な結果を残す。
2011年、香港に移り住み、Rainbow Bridge Hong Kongを立ち上げ、本格的に海外ビジネスをスタート。PT(パーマネントトラベラー)生活をスタート。

2012年~2014年、ネオビジネススクール、サンダルコピーライター、ドリカム・マイクロニッチプロジェクトを通じ、多数の成功者を排出。

社員総数20数名でグループの売上は100億を超える。脅威の高収益グループを立ち上げた経営手腕と革新的なマーケティング、販売手法に多数の経営者が心酔、有名上場企業創業も多数。

【出版した書籍】
c improbic


特典が削除されます。
http://mof9.com/47.html