コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

49,217,587円を売り上げたコピー

49,217,587円を売り上げたコピー

初めてのコピーの仕事で
49,217,587円を売り上げる!

サチンさんとは今でも親しくさせていただいていますが、
初めてお会いした際には、インド人のコピーを書くのかと驚愕し

「・・・」

と固まったのを覚えてます。

ただ、サチンさんはとても日本が好きで
日本語も達者なので順調にプロジェクトを進めました。

そのときに最も驚いたのが、
伊勢さんの準備にかける用意周到さ。

初顔合わせをしたのが2011年7月で、
2週間に1度は打ち合わせをするのですが、
ああでもない、こうでもないと、

「売れる」

と確信を持てるまでは、プロジェクトを始めません。

経費はどんどん出て行くのですが
なかなか売ろうとはしないのです。

伊勢さんと村上さんが、5億6490万円を
売上げた継承プログラムでも、

お客さんが本当に望むものが提供できることを
確信するまでは、当初販売する予定の商品を
変更したり販売を開始しなかったと聞いていました。

サチンさんのプロジェクトでも同じように、
お客さんが望んでいるものが提供できると
確信をするまでは決して売り始めません。

自分都合では商品を販売しない、
この考え方は、とても学びになりました。

結局、販売を開始したのが半年後、
しかし、私がコピーを書くのが初めてで、
サチンさんとお会いするのも初めてにも関わらず、

印僑大富豪の教え「ジュガール」
というセミナーを開催し、

49,217,587円 (約5000万円)

という売上を上げることができました。


49,217,587円を売り上げたコピー


サチンさんのコピーライターとして活動

次々とヒットするコピーの仕事…
1億9626万円を売り上げる!

その話をどこからか聞きつけた井口さんからも
コピーの依頼があり、井口さんとのプロジェクト、

「マーケティングコーチ養成プログラム」では

1億4600万円


次々と1億円以上の売り上げをヒット

「最強エキスパート養成プログラム」では

1億9626万円

と、回を重ねる度に売上を伸ばしてきました。


井口アキラさんのコピーライターとして活動

マインドセットの威力を実感

Mr.Xは私にコピーライティングのテクニックは一切、
教えてくれませんでしたが、ただ、マインドセットは
嫌になるほど叩きこまれました。

耳がタコになる、という言葉の意味を心底理解する程
ひたすらマインドセットを叩き込まれたのです。

その時は、何度も嫌になってテクニックを学びたい、
もうマインドセットは聞きたくない、と思って
いました。

しかし、その修行の結果、テクニックは
何も知らないという状況の中で、半信半疑で
書いてみたコピーの仕事で、次々と1億円以上の
売り上げを出すことができたのです。

億単位の売上を次々上げられました。

何をしても、「口だけ」のダメ男が、
生まれて初めて結果を出すことができたのです。

コピーライターになって得た収入の確定申告:


クリックして拡大して見る事ができます。

49,217,587円を売り上げたコピー
↓↓↓
http://mof9.com/11.html