コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

地震発生の数時間後に海外に避難

地震発生の数時間後に海外に避難

私とランチを共にしながら、
率直な意見をお聞かせ下さい。

ただ、私は全くお金に困ってはいません。
お金のかかるライフスタイルをやめてますしお金に価値を感じません。

なので例え30万円をいただいたとしても、
そこには1ミリの喜びの感情も動きません。

むしろ、レポートの内容を少しでも実践して
あなたの生活が豊かになり、それを報告してくれることの方こそが、
何よりの喜びであり私の生き甲斐なのです。

とはいえ、長時間かけ心血注いで作成したレポートなので
無料で大量にばら撒くような節操のない行為はしたくはないのです。

様々なことを考慮した結果、今回1つの結論に至りました。

それは、今回のレポートを700円で先着100名さまにお譲りします。

そして、そのレポートの内容を実践し、
あなたの生活が少しでも豊かになったなら、
ぜひ、直接私に話しを聞かせて下さい。

そのときはランチでもしながら、率直な意見を聞かせて欲しいのです。

ミシュラン星付きの高級レストランで、かしこまった話をするのではなく
近所の定食屋などでざっくばらんに、
あなたのお話をぜひ聞かせて下さい。

なので、レポートはランチ代の700円でお譲りいたします。

それでは、レポートの内容をほんの一部だけ公開しますと…、

あなたがPTにならなければならない明確な理由
プール付きのコンドミニアムで優雅に老後を過ごす為の具体的ステップ
地震発生の数時間後に海外に避難する為の裏技
子供をトライリンガルに育てる方法
2014年版「5つのフラッグ理論」
タックスヘイブンの選択法と活用法
PTになる為に最低限覚えておくべき3つのこと
あなたのビジネスをポケットに入れて明日からPTになる秘密
謎のベールに包まれたPT実践者にインタビュー
etc..

など、これらはレポート内容のほんの一部に過ぎません…。

レポートを受け取る
http://mof9.com/2.html