コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

20万円が700円になりました。

20万円が700円になりました。

誰しもが自由なライフスタイルを
送る権利があるはずです

「そんな話、おれには関係がないね!」

と思われる方がいると思いますが、
実は、誰にでも関係ある話なのです。

PTは自分の人生をコントロールできるということが最大の特徴です。

あなたの人生をあなたの好きなように
デザインできるようになるのです。

万が一、日本に何かが起きたときでも
数時間後には海外に飛び、安全な生活を続けることですら可能です。

もし、あなたがお金も時間も場所も誰からも制約を受けないとしたら、
どんな人生を送りたいと思いますか?

世界中を旅することもできますし、
日本にいながら「期間限定で」PTになることも可能になるのです。

別に永遠に旅行する必要はないです。

実は、私自身も1年間だけPTを経験し
香港に住んでいたことがあります。

良い経験もしましたが、予想外のトラブルもたくさん処理しました、
なので机上の空論ではなく、実際の経験からお話しているのです。

ただ、PTになれば、自分自身がルールになりますので他人の目を
気にして我慢する必要はないですし、
押さえつけてた密かな欲求を解放してスッキリすることも可能です。

違法なことを1%も犯さずに
ストレスフリーになる唯一の手段

何度もお伝えしますがPTというのは、
節税のテクニックでもなく、世界中を移動し続ける訳でもありません。

PTという「ライフスタイル」なのです。

このライフスタイルをマスターすると
何者にも束縛されず(例え国家でさえ!)
ストレスフリーになり、世界を旅しながらお金を稼ぐことができます。

もちろん、違法なことなど1%もなく、
逮捕されることとは無縁の生活です。

そして、世界を移動し続ける必要もなく
私のように日本にいても実践可能です。

この「PTライフスタイル」ですが、
実は、弟子や仲間も実践できるように、
平易な文章で200ページのレポートにまとめたものが手元にあります。

この概念が広まり過ぎて日本のルールが
ねじ曲げられるのも嫌なので身内にしか配布をしていませんでしたが、

PTライフスタイルを知らずに不自由な生活を強制され続ける人たちを
これ以上増やしたくないという思いが日に日に強くなり、
レポートを少人数の信頼できる人にお譲りしようと思いつきました。

ちなみに、「世界を旅しながら自由に働く」
~PT-パーマネントトラベラー-~の秘密、ですが、
20万円で先着100名様にお譲りします。

20万円という数字に意味はないのですが
私がセミナーを開催する場合の参加費用が20万円なので
このレポートも同じ価格に設定しました。

しかし、セミナーは1回、参加をすれば、
二度同じ内容を聞くことができませんが、

何度も読み返すことができ、私自身が自ら実践してきて、
何度も加筆修正を繰り返したものでは、

どんな角度から見てもこのレポートの方が
価値がありますが、今回は同じ価格でお譲りいたします。

と言うと購入できない人もいるので
今だけ、20万円が700円にします。

私の気が変わらないうちに購入してください。
↓↓↓
http://mof9.com/2.html