コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

100-年齢=(分)歩く健康法

100-年齢=(分)歩く健康法

私は歩くのが苦手でした。
特に寒い日は、家の中で過ごしたいです。

かといって家の中でゴロゴロすると、
デブになって見にくい体になります。

運動しなければ、
体に毒が溜まって体臭が臭くなります。

食べ物以上に体臭が臭うと
美味しく食べれなくなります。

このままじゃ、人間失格です。
動物の怠け者に成り下がってしまいます。

プライベートで歩けなければ、
仕事の一環で歩く環境を作ろうと思います。

仕事ではビジネスシューズを履いているので
歩きにくかったのですが

ビジネスシューズのウォーキング用を見つけたので試してみました。

シークレットシューズ ビジネスシューズ メンズ 紳士靴 ビジネス ローファー ウォーキング ト…
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14c2d451.e8f446cb.14c2d452.b67144a2/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ftallshoes%2flm3008%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ftallshoes%2fi%2f10001125%2f

全然違います。

かなり、歩きやすいです。

クッションがあって
長距離歩いても疲れにくいです。

靴がしなるので、
大股で歩くことも出来ます。

ウォーキング用のダサイデザインではなく
ビジネス用のカッコイイデザインです。

いつもより10分多く歩いてみたら
頭もさえて、成約数が2件増えました。

靴は毎日、買い換えるものではないので
少し高いと思っても
思い切って購入してみました。

実感として、もっとはやく
ビジネスシューズをウォーキング用にしてれば
ブクブク太ることもなかったのにと後悔しています。

でも、今から歩いて痩せれば良いかと
ポジティブに考えて歩くようにします。

シークレットシューズ ビジネスシューズ メンズ 紳士靴 ビジネス ローファー ウォーキング ト…
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/14c2d451.e8f446cb.14c2d452.b67144a2/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2ftallshoes%2flm3008%2f%3fscid%3daf_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2ftallshoes%2fi%2f10001125%2f


100-年齢=(分)を1日に歩けば健康になれる理由
→ http://mof9.com/25.html