コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

巨人の財布から300万円を借りパク

ここ最近世間を賑わせている【パクり】という言葉があります。

『パクる』と言うのは色々な意味合いがあると思います。


もっともスタンダードな金品を”パクる”という行為。
これは完全に人としていけないことですし、法律違反です。

最近主流なのは、他人のアイデアを”パクる”という行為。
これは完全に仕事人としてもNGですし、商標違反です。

いずれにしても、【パクる】という概念や行為は人としても
大人としても最低最悪の下劣な行為です。


いくらお金のため、生活のため、行きて行くためと言えど
絶対に犯してはならない絶対領域ではないかと思います。

しかし、今回紹介したい案件の主旨はまさに【パクる】なのです。
厳密に言うならば、【借りパク】するということです。


誰の何をパクるのかと言うと、詳細は下記の動画で解説を聞いて欲しいのですが
世界的にも有名な”超巨大SNS”に溢れている利益(お金)をパクるということです。

違法なことをするのではありません。
極めて正当に真っ白な方法で借りパクするのです。


家族、両親にも言えるような潔白クリーンな方法で利益をパクるのです。
下記の動画でその具体的な手順と”秘密の暗号”について解説しています。

固定概念、思い込みはまず全部外してまっさらな気持ちで
この道徳的な【借りパク】の手口を精査してみてください。


・魂を売らずに巨人から利益をパクる:
⇒ http://mof9.com/19.html