コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-26から1日間の記事一覧

偽物たちに騙されて

偽物たちに騙されて 実績ゼロ = クライアント殺到 既に有名な起業家やコピーライターは、過去のやり方にしがみつきます。 既に稼いでいる人は、そのスタイルを崩すのを恐れます。 無意識でバーチャルチートシートを使用するのを拒びます。 そのためゼロから…

月収83万円

月収83万円 サンダルライターという職業の可能性 会社の給料に依存するのではなく、コンピューターだけを持って世界中のホテルを泊まり歩きながら文章を書いてクライアントに作品を提供する仕事に興味はないですか? クライアントから受け取る報酬は前金とし…

あなたが本当にしたい事

あなたが本当にしたい事 人前に出ずに仕事をする! です。 つまり自宅でできる仕事をするのです。 要するに『ホームビジネス』です。 なぜ美人や男前が得をするかというと人前に出る事で実際に自分の姿を見せて見た目を気に入ってもらえるからです。 ルック…

最強のスキル

最強のスキル 全てが崩壊する可能性があります 災害で全てを失う可能性が高い日本いつ全てが崩壊するか分かりません。 いつ銀行システムが崩壊するか分かりませんし、土地を持っていても放射能で汚染されたら土地の価値は無になります。 現金を持っていても…

奪われる可能性ゼロ

奪われる可能性ゼロ 資産ランキング2位:スキル 健康の次に価値が高い資産は『スキル』です。 どんなに健康で体が強靭でも、知識も経験もなくスキルが何もなかったら成功は難しいです。 スキルとはあなたの耳と耳の間に蓄積される究極の資産なのです。 例え…