コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

2016-09-22から1日間の記事一覧

コピーライター免許証

コピーライター免許証 #1: 毎週土曜日90分の授業9年間、沈黙を守り続けた最終奥義トランス・コピーライティング… 自我意識分離テクニック全貌9年間、私が自らのポジションを守る為、ひたすら隠してきた最終奥義を伝承します。 それは、トランス・コピーライ…

X-Jr.コピーライター養成スクール

X-Jr.コピーライター養成スクール を開校する事を決意しました。Jr.コピーライターとはつまり私の全てのマインドセット、そして全てのテクニックを正式に受け継ぐコピーライターを意味します。 私のコピーライティングのスキルを本格的なスクール式でシステ…

現金収入直結スキル

現金収入直結スキル 日本一の2人伊勢さんと村上さんの修行は2009年からスタートしました。最終的に2011年くらいまで続きました。 私が仙人生活に入る時に修行は終了しました。なので2年間くらいの期間です。 それで伊勢さんは日本一のマーケッターになりまし…

ナンバー1になる事が大事

ナンバー1になる事が大事 難しい事はよく分かりません。 私は小学校しかまともに出ていません。算数は、足し算と引き算しか知りません。(それさえもよく間違えます。ちなみに神崎さんは計算が得意です。) とにかく学校が嫌いでトレーニングや格闘技ばかりや…