コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

天国言葉

天国言葉
おはようございます。
今日は天国言葉について話します

昨日親友に
トリガー単語の
ネガティブを意識しすぎと言われました

で、どうすればいいのかなと
黙って話を聞いていたら
天国言葉を使いましょうということで

天国言葉って何だろう
と思いながら聞いてると

幸せ
ついてる

何だったかな
天国に興味ないので
忘れましたが

ポジティブな言葉
一般的に良しとされる言葉
を天国言葉というのです

私も、以前は

心が落ち込んでいても
最高ですと言ってました

なので、
不幸を感じるときに
無理やり幸せというのは

かなりストレスを感じます

なので、
不幸を感じたら

なぜ不幸を感じているか
何が不幸なのか
どうやって不幸になったのか

今すぐ、不幸から幸福になりたいのか

なぜ、幸福を感じたいのか
何を幸福としたいのか
どうやって幸福になっていくか
今すぐ幸福になるには

という順番で幸せになると
プロセスがあるので
無理やり天国言葉を使って

天国なのにストレスを感じる
変な状態にならないと思います

なので、早速
デモンストレーションをします

なぜ不幸を感じているか

天国の反対の
地獄だと思っていることは

なぜ、朝5時に起きて
ライティングしているのか

自然に目が覚めるまで寝たいのに
自然に逆らっている感じで嫌です
正直もっと寝たいです

何が不幸なのか

朝5時起床が不幸の原因です
5時は頭が回転していないので
幸も不幸もないです。

どうやって不幸になったのか

スキルアップのため
ヤリたくないこともやるのは良いのですが
ヤリたくないことが同時にやると

ストレスを感じてきて
幸せを感じにくくなります

今すぐ、不幸から幸福になりたいのか

朝5時に起きて
水だけ飲んでライティングするのは
何やってんだかと思って

正直幸せを感じないので
6時起床にします

ライティングはもう少し
やってみたいので
起床時間だけを変更します

なぜ、幸福を感じたいのか

どうせ、同じ時間を過ごすなら
嫌な感じではなく
良い気持ちで過ごしたいです

あなたなんて嫌いと言われると
ショックです

私を嫌っているわけではなく
服がダサいから嫌いというか
服が嫌いなので

私を嫌っているわけではないと
認識したとしても
名指しの流れで嫌いといわれると

私のことが嫌いなのかと
思ってしまいます

なので、
私の天国言葉の一つは

好きです

です
好きと言われると
幸せを感じます

天国レベルをアップしたいなら

好きです
大好きです

と連呼されると
調子に乗って何か
プレゼントしてしまうかもしれません

何を幸福としたいのか

好きと言われることが幸福です
1人の時は好きなことをして
好きな言葉を使うのが幸福を感じます

朝6時に起きる
寝ている家族を見る
水を飲む
ライティングする
朝日を見る
椅子に座る
机に足を置く
パソコンを入力する
テーマが決まる
テーマ名で保存する
ショートカットキーで上書き保存する
姿勢を変える
寝転がる
全裸になる
タオルがある
風がある
呼吸が出来る
目ヤニをとる
汗を拭ける
ボリボリ体をかく
食事ができる
家がある

このような状態や
このような行動をすると
幸福を感じます

どうやって幸福になっていくか
幸福度を上げるために

興味を持ったら
調べて
やってみます

幸福を感じたら
継続します

この繰り返しをすると
天国に行けて
天国レベルもアップします。

今すぐ幸福になるには

少しでも興味を持ったものに
関心を持って
聴きこんだり
調べたり
疑似体験したり
お試しとか
少しずつ関わっていくと

自然に天国に行けると
確信できました

本日もありがとうございました。

それでは、
今回、天国言葉について

感じたこと
学んだこと
よし、やってみようと思ったことを

こちらまでメール下さい

直接メールを送信してくれた
あなた限定で『天国言葉365』をプレゼントします。

毎日スマホで日めくりで見るだけで
幸福を感じれます

例えば、
1日目
日の出とともに起床できて幸せです

2日目
家族と一緒で幸せです

3日目
目を閉じれて幸せです

上記は一例なので
内容は変更されるかもしれません

しかし、私が天国言葉と認識した
厳選された365の天国言葉をプレゼントします。

今地獄にいても
天国を認識できれば
毎朝、1秒この天国言葉を見るだけで

365日後に天国に到着している
可能性も否定できません。

『天国言葉365』欲しい人は
こちらまでメール下さい。

kabuhiranuma@gmail.com
平沼真一

http://mof9.com/a/jrcopy

配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com