コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

御嶽海久司に敗れた稀勢の里寛 大相撲愛知県体育館の土俵で横綱関脇とX-Jrコピーライター第10話宿題報告

御嶽海久司に敗れた稀勢の里寛 大相撲愛知県体育館の土俵で横綱関脇とX-Jrコピーライター第10話宿題報告
大相撲名古屋場所初日。稀勢の里(左)は御嶽海に寄り切りで敗れ、黒星スタート=9日、愛知県体育館時事通信社
の記事が目についたので気になってますが
まず、やることをやれってことで

X-Jrコピーライター第10話宿題報告
です。

動画はこちら

動画:
https://youtu.be/tP3dElKoigI

今日のテーマは
無敵の交渉術
です。

『宿題』
と書いてください。



今回学んだマインドセット
書いて、毎朝起きるとき
寝るときに見てください

宿題の画像はこちら

画像:
https://drive.google.com/open?id=0B-nKQXUvcTYfU2R1bTBtZ0R6NlE



実際に履歴書を書いて下さい

クライアントと音声を収録して
履歴書を書きました。

音声:
https://app.box.com/s/nos4rxvao3g33tiz13i7hhn0u75gav6o

履歴書:
https://drive.google.com/open?id=178_MvwNB5gE9uAoV-eNq_OTsGAL2gFLOo5czVK6SCRA



実際は履歴書というか
セールスレターです。
書くためには

ステップ1
クライアントさんと出会う
スカイプや面談で話をします

1時間なら
90%相手の話を聞きます

50分、55分聞いて
最後の5分だけ話すだけでいいです

聞くことは
相手のフラストレーション
問題点
目標をちゃんと聞き出します

ノートやメモをします

最後に
お考えはわかりました
ちょっと今回は時間がアレなんで
明日か明後日にメールで連絡するので
少し待って下さい

とその場からはなれます
家に帰って

話の内容をまとめて
分析します
作戦を考えて

1つ目に
ステップ1をまとめます

相手の問題点
フラストレーション
ゴール
を書き出します

解決策を出します

例えば
あなたの目標は年収を1000万円
から2500万円にしたいんですよね

あなたの会社の売上を1000万円から
2000万円にしたいんですよね

聞いた話を書いて

それを達成します
解決します

という内容にします

次に
ユニークな約束
です

例えば
それが1年以内に達成できなければ
約束した内容が時間内に達成できなければ
代金はいりません

前金は100万円必ず受け取りますが
前金の100万円も全額返します

次に
圧倒的な証拠
です

例えば
実績がある場合は

今まで10人のクライアントさんと
やったので確実にできます

クライアントの名前は山田太郎さんで
こういう結果を出しました
彼の連絡先はここです

もし確認したい場合は
彼に連絡してもいいです

実績がない場合は

このステップでやります
実際に行うステップを伝えます
全体像のステップを全部書き出し

ステップ1であなたはこれをする
2でこうして
再いしゅう的にこれして
最後にあなたの目標は達成できます

最後まで書き出すと
それ自体が証拠になります

もし私とくまなくても
このステップだと
あなたも出来ると伝えると

信頼も生まれます
結果の出るステップを知っているので
証拠にもなります

これで素人と思われないです

最後に
シンプルなオファー
です

それでは、こうしましょうと
最初の前金で100万円振り込んで下さい
100万円入金確認したら
再度スカイプします

30分のスカイプ
全体的な作戦を話しますので
ステップ1から順番にしましょう

このようなシンプルなステップにします
報酬の件も話して

報酬は
毎月1日に決済を送って下さい
その後請求書を送ったら
5日以内に銀行に振り込んで下さい

報酬は話したとおり
売上の25%になります。

とはっきり伝えます

相手の商売の粗利益や
労働的なことなど
様々なことを考えて決めます

基本的には
前金100万円+ロイヤリティです。

ロイヤリティは売上の25%です

ではここの銀行口座に
100万円の手付金を送って下さい

ありがとうございます

毎月100万円を生み出す人生戦略の立て方:
http://amzn.to/2tZRDLF

この流れを履歴書と呼びます
クライアントをゲットするための
セールスレターなのです

そのレターを実際書いてください
レターを書くには

クライアントさんのような人と話して
相手の問題点など聞き出す必要があります

実際にクライアントさんが
すでにいる場合はやってみます

クライアントがいない場合は
家族、友人、創造の中の人間でも良いです

聴きだしたことを書き出して
履歴書を作って下さい

これをテンプレートにしたら
卒業した後、活動を始めるのに

このテンプレートに埋めればいいだけ
です。かなり簡単になります
今のうちに宿題をして下さい

それでは、
Jrコピーライター第10話を終了します
ありがとうございました。

X-Jr.コピーライター養成スクール2017:
http://mof9.com/a/jrcopy

配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com