コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

平さんから緊急のメッセージです

平さんから緊急のメッセージです
あなたにお願いがあります!

私を雇ってくれませんか?

1日限定で6時間だけなのですが
あなたのために働きたいのです。

時給も超安くていいです。

影武者ではなく私本人が出向しますので
馬車馬のように使い倒してノウハウを
絞れるだけ絞りとってカスカスにしてください。

「平さん、本気ですか?

どうして急に私のために働きたいだなんて
意味不明なことをいうのですか?

平さん、たくさん仕事あるし毎日忙しそうに
しているじゃないですか。

それに時給は超安くていいだなんて、
今回は何をはじめるつもりですか?」

と疑問に思われたかもしれませんので
お話すると『人助けをしたい』 と思ったんです。

なぜかというと『お金』に困っている人が
最近とても多いことがわかったからです。

「平さんのようになりたいです。
いろいろなビジネスを次々に立ち上げて
平さんのように成功したいです!」

という声をFacebookのメッセージや
メールで会員さんから沢山いただきます。

私の会員さんはサラリーマンが半分
経営者や起業家が半分という感じです。

「ビジネスを立ち上げて成功したい」

という声はサラリーマンの人が多かった
のですが最近は微妙な変化が起きていて
不思議なことに年商数十億円の社長からも
「平さんのように成功したい」と言われるのです。

え?なんでと思って
「私よりももっと稼いでいるじゃないですか」
と聞いてみると「現金がない」と言うのです。

何十億売っても株主の手前、自分の報酬を
上げられない。

経費は使えるけど現金がない。

売上げがあっても売り掛けだから
入金が2ヶ月先で会社の借金が減らない
など皆いろいろな悩みを持っています。

私にできることは自分が起業してから
16年間実践してきたビジネスの作り方を
お伝えすることだと思いました。

新しい事業をはじめたい経営者や
これから起業したい人のために

『資金0円でビジネスを立ち上げて
半年以内に月35万円を給料以外で稼ぐ方法
1年以内に年商1千万円にする方法』

そして

『5千万、1億、3億、5億、10億円の
企業に育てて自動操縦する方法』

私が実践している『インターネット』
『リアル』2つのビジネスの作り方を
あなたに提供したいと思いました。

秘匿性の高いノウハウを提供しますので
今回限りの特別なプレゼント企画です。

早い者勝ちで、セミナーに申し込んでくれた
最初の50名に特別な無料プレゼントも
用意しています。

ダイレクトレスポンスマーケティング大百科
という、マーケティングの事例をまとめた
分厚い事例集なのですが、

これを手元においておけば、
起業した後に集客で困ることはないはずです、

あなたとセミナー会場でお会いできることを
楽しみにしています。

平秀信式ゼロ円起業講座:
http://mof9.com/a/zero


平秀信