コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

橋本マナミInstagram“スケスケ”ノースリーブ姿を披露エロかわいすぎる国民の愛人

橋本マナミInstagram“スケスケ”ノースリーブ姿を披露エロかわいすぎる国民の愛人
橋本マナミ、スケスケ水着姿を披露!フロントジッパーもオープン!!

動画を再生する場合はこち

動画:
https://youtu.be/u55EaZ83gwc

 グラビアアイドルで女優の橋本マナミが6日、自身のInstagramでノースリーブの
スケスケ白水着でフロントジッパーが閉まりきれていないセクシーショットを披露している。

 橋本は先日、4月期ドラマ『女囚セブン』のクランクアップを報告しており、
現在は香港で新たな写真集の撮影をしているという。
今回の写真はそれのオフショットと思われる。

女囚セブン:
http://amzn.to/2r0FIgl

ジッパーの間からのぞく魅惑の谷間に、薄っすらと肌の色が透けて見える水着、
しかも目を凝らすと“何か”が見えそうだ……。

 セクシーすぎるこの写真にファンは「刺激的すぎ」
「最高にエロい」「神よ……」「胸元がドキドキ」
「ちょっ、目のやり場が。。。」「サービスショットアザース」と大絶賛。

次はどんなオフショットを見せてくれるのか、楽しみに待とう。

rbbtoday
より

スケスケ画像はこち

画像:
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18888493_696388917214158_5217605101010550784_n.jpg

橋本マナミ「ジッパー閉まってないよ」朝から谷間の大サービス

“国民の愛人”ことグラビアアイドルの橋本マナミが
6日、朝から「エロすぎる」写真を自身のインスタで公開した。

 写真集の撮影の為香港に来ているという橋本は、
5日からセクシーな写真や動画を次々と投稿している。
なかでも極めつけは6日の朝投稿された一枚。

「おはよー!#びちょびちょ #写真集 #香港」とコメント付きで掲載された
その写真には、白いピタッとした服に身を包んだアンニュイな表情の橋本の姿が。

その表情だけでもエロいのに、胸元のジッパーが閉まりきらず、谷間全開、
しかも何かがちょっと透けてる……? 
なんて思わず唾をゴクリとしてしまうほどの際どいショットなのだ。

これにはファンも「ちょっ、目のやり場が。。。」「朝から、ゴチソウサマです」
「いけませんそんな…ダメです…マナミさん」「谷間に吸い込まれる」と大絶賛の嵐。
瞬く間に8000以上のいいね!を集める事態となっている。

朝から大サービス(橋本マナミInstagramより)
 さすが“国民の愛人”。本日も日本中の男性たちに元気を与えてくれたのである。

excite
より

橋本マナミ写真集:
http://amzn.to/2sfirH4


橋本マナミ、“スケスケ”ノースリーブ姿を披露「エロかわいすぎる」と反響

 女優でタレントの橋本マナミが6月6日、なんとも大胆な
“シースルー衣装”を身につけてのセクシーショットを披露。
そのあまりに悩ましすぎる“スケスケぶり”が、男性ファンを中心に大きな注目を集めている。

おはよー! #びちょびちょ #写真集 #香港
A post shared by 橋本マナミ (@manami84808) on Jun 5, 2017 at 6:06pm PDT

 これは同日、橋本が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で橋本は、
「おはよー!#びちょびちょ #写真集 #香港」と、写真集のアザーカットと思しきセクシーな1枚を公開。
その大きく開いた胸元と、“スケスケすぎる”その衣装に、

画像を見た男性ファンからは、「胸元がドキドキ」「キューティーハニーみたい」
「あは。これはいい」「めちゃセクシーですね」「sexy」
「最高にerotic」「マナミちゃんそれはエロかわいすぎるわ」と、興奮気味の声が多数寄せられることに。

 なお、今回の1枚について、一部の男性ファンの間からは
「薄くないですか?」「これは反則技ですか?」「乳首の位置がやんわり見えます」と、

スケ過ぎるあまり“肝心な部分”が見えているのではないか?
と指摘する声も。そうした妄想も含めて、
世の男性陣にとっては、なんとも嬉しい画像であったと言えそうだ。

abematimes
より

ノースリーブ透けるジッパー全開:
http://amzn.to/2seW58H

興奮して
女の子をナンパして、
ランダムに乱交したりしてました。

証拠:
http://mof9.com/a/jrcopy/