コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

長友佑都&平愛梨、手つなぎ帰国 妻のサポート「素晴らしいです」を見て無臭の靴が欲しくなった理由

長友佑都平愛梨、手つなぎ帰国 妻のサポート「素晴らしいです」を見て無臭の靴が欲しくなった理由
仲良く手を繋ぐ、長友佑都(左)と平愛梨=成田空港
(撮影・中田匡峻)

画像:
https://daily.c.yimg.jp/soccer/2017/05/30/Images/d_10237791.jpg

===
キャリーバッグには、
セリエAウディネーゼ・カルチョ
赤いマークがありました。
===

 サッカー日本代表のDF長友佑都インテルナツィオナーレ・ミラノ)が
30日、妻でタレントの平愛梨と一緒に成田空港に帰国した。

2ショットで到着ロビーに姿を見せると、手をつないだまま
ファンからのサインの求めに応じるなど“アモーレ”(愛)の深さを見せつけた。

===
アモーレって愛という意味があったのですね。
===

 愛梨のサポートについて聞かれると「素晴らしいです!はい!」と断言。
隣で新妻は少し照れくさそうにしていた。

===
いつまで続くことやら
===

今季、インテルミラノでは定位置をつかめない時期もあったが、
終盤7試合連続で先発出場をした。

「出られない時もしっかり練習をやれていたので、
最後コンディションを監督が見ていてつかってくれた。
コンディションは本当にいいです」と自信を見せた。

===
出れない時に、どれだけ練習するかが決め手かなと思いました。
===

 鮮やかな朱色のワンピースという装いの愛梨には、多くの「カワイイ!」という声が飛んだ。
長友は、帰国時に空港で丁寧にファンサービスをすることが恒例になっているが、
この日はいつもよりも華やかさが増していた。

 2人は1月29日に入籍。6月24日に都内で披露宴を開く予定になっている。

===
華やかさは披露宴でも期待しています。
===

6月13日のW杯アジア最終予選イラク戦の代表メンバーに選出されている長友は、
近日中に現在実施されている合宿に合流予定だ。
代表戦へ「しっかり切り替えてやります」と前を見据えていた。

===
今回の記事を読んで欲しくなったものは、
赤いチーフが注目を引く時は欲しいと思いました。

赤いチーフ:
http://amzn.to/2rzArfj

暑い時に靴をはくと
汗がべっとり臭くなるので
通気性がよく無臭の靴がほしいです。

通気性が抜群で無臭を維持する靴を発見しました。
1,780円は衝動買いするには高いと思いますが
無臭レベルは高いので欲しいです。

臭わない靴:
http://amzn.to/2rzEMzi

===

追伸:

お金持ちになって
欲しい物を購入するには

このプログラムが最適です
ノーリスクで簡単に成功への道を
歩いていけます。

なぜなら、私がジワジワ
成功を経験しているからです。

インデックスカードに書けと言われても
書けませんでしたが
最近やっと行動できるようになりました。

信じてもらえないかもしれませんが
現金収入も少しずつ増えて
貯金も桁が増えました。

なので、即金がほしい人は
ここをクリックしてください。
全てを暴露しています。

真実を確認する:
http://mof9.com/a/jrcopy/