コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

『氣志團万博2017』第2弾出演者が決定しました

氣志團万博2017』第2弾出演者が決定しました
氣志團万博出演者

氣志團,RIPSLYME,10-FEET,WANIMA,BOYSANDMEN,SiM,SCANDAL,東京スカパラダイスオーケストラ,MIYAVI

入場券が売り切れているチケット購入サイトが多くて
なかなか見つかりませんでしたが
諦めず検索して何とか発見しました。

入場券、駐車券、バイク駐車券が
8件残っています。

チケットキャンプ
氣志團万博2017

チケットの確認はこちら:
http://mof9.com/a/ticketcamp

チケットの問題が解決したので
次の問題というか疑問があるので
順番に解決したいと思っています。

それでは、
仙人さんに対しての質問をします。

疑問の原因:
http://mof9.com/a/jrcopy/

ネットビジネス最大の問題点 

インターネットビジネスをする理由は
現金収入を稼ぐことです。
なのに、1円も稼げていない人がいます。

なぜ、稼げないのかなと
1年間ずっと疑問に思っていました。

DVD教材を購入したり
セミナー会場に行って勉強しても
結果が出ませんでした。

給料というか報酬は0円なのに
13万円のセミナーや
120万円の教材に対して

自分の財布を広げて
お金を支払う行為をしていました。

ついに、預金残高が0円になって
知らず知らずに借金までするようになりました。

セールスレターで
借金という単語が良いイメージで書かれたのを
自分の勝手な判断で

良い借金はしろ

という一面だけを見ていました
そして、借金を返せない状況になって

はっと、気付きました。
このまま行くと、借金取りに
玄関をドンドン叩かれたり

電気代が払えなくて
真っ暗闇で一人寂しく過ごすことになる

暗いのでネズミが発生して
糞が溜まって悪臭が漂う
かなり、気持ち悪いです。

食費もケチらないと生活できないので
不味いものを毎日食べることになり
栄養失調になりそうです。

自分の手を見ると
指の骨が見えて骨と皮というか
ガイコツなのかと思ってしまいます。

想像しただけでも
寒気がしてきたので

そろそろ本腰を入れて
学んだことを活用して
現金収入を増やそうと思います。

借金を一括返済して
自由な時間を手に入れて
目標収入を達成します。

そのための打一歩として
仙人さんに質問します。

質問の前に画像でモチベーション上げます

画像:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0525/8627380221/ori_20170511_115203_size640wh_5218_thum630.jpg

今回の質問は、
ある教材第3話の質問です。

質疑応答動画はこちら:
https://youtu.be/WTVVkL9lDIc

Q
相手の本音はどうやって認識できますか。

A
自分がもし相手の立場になったとしたら
自分はどう思うか本音を書き出す

Q
最大の問題点をどうすれば
一言で言えるようになりますか

A
一番強く感じる問題を意識する

Q
なぜ、興味深く無くていいのですか。

A
一番は興味ではなく問題を解決することだから

Q
ポイントシステムの1点追加する基準は何ですか
スーパーフォーミュラと5つの反対意見を
細かくチェックリストで120項目作ったものはありますか

A
各項目どのような要素が入っていたら
1点加算するか決めればよいです

Q
日常会話で書く
会話口調で書く習慣を身につけるコツはありますか。

A
話している言葉をそのまま
文字にすればよいです
編集し過ぎると違和感が出ます

Q
値段ベネフィットについて
値段は1万円50gであれば
メリット1つ1g200円で計算すればよいですか

A
1g200円のメリットであれば
その計算で正解ですが
メリット1つ何円かはお客さんに提案して
決まることになります

Q
反論や疑問を他人に聞くと
レスポンスがない場合
結局は、自分が相手の立場だったらという
想像をして対応するしか無いのですか。

A
レスポンスが無いのではなく
遅い場合もあります。
なので、疑問に感じたらその場で質問します。

回答が無い時のために、
自分が相手の立場だったら
このように反論、疑問を持つ事を書きます。

ある教材第3話は無料で公開されています。
期間限定なので
今すぐ確認してください。

確認する:
http://mof9.com/a/jrcopy/?in=hir