コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

フジ倉田女子アナ、ミタパン三田友梨佳アナに謝罪「裸」発言でベージュ衣装「着にくくなった」安藤優子キャスター「波紋を呼んでおります」


Google Trendsで三田友梨佳
有名人ナンバー1位だったのでレビューします。

動画はこちら:
https://youtu.be/F0nn7orSjOI

dailyの記事より

フジ倉田アナ、ミタパンに謝罪 「裸」発言でベージュ衣装「着にくくなった」

フジテレビアナウンサー・三田友梨佳

───
ミタパンとは三田友梨佳さんのことです。
───

 フジテレビの倉田大誠アナウンサーが10日、同局の「直撃LIVE グッディ!」で、ベージュの衣装で登場した三田友梨佳アナウンサーへ謝罪した。
倉田アナは以前、ベージュの衣装を来た三田アナへ「何も着てないかと思った」などと発言したことから、安藤優子キャスターにたしなめられていた。
 毎日恒例となっている「バイキング」と「グッディ」のリレータイムで、安藤が「今日、またミタパンが波紋を呼んでるんですよね。ベージュ一色で」とベージュのワンピース姿の三田アナを見ながら切り出した。

───
ベージュの衣装で登場した映像をチェックしたい。
どんな衣装なんだろう。
───

 坂上忍が不思議そうな顔を浮かべると、安藤は「先日、倉田君の曇った目が、(三田アナの衣装が)ベージュ一色だと何も着てないように見えると」と、4月12日の放送で、ベージュ衣装のミタパンに「何も着ていない」などと発言したことを蒸し返した。

───
安藤さん何かプライベートで嫌なことあったのかな。
───

 三田アナも「裸に見えるといったんです」と抗議すると、倉田アナは「そしたらネットニュースで大炎上しまして。ベージュ着にくくなったと…」と三田アナからクレームが入ったと告白。三田アナは「私、ベージュ多いんですけど着にくくてしようがない」と改めて抗議すると倉田アナは平身低頭。
 坂上が「倉田さんもそんなことを言うんですか?」と驚くと、安藤は「意外と倉田君の目はよこしまで…」と話し、倉田アナも「申し訳ありません」と苦笑して頭を下げていた。

───
炎上マーケティングは自然発生なのか
それとも、ある組織の陰謀か
気になるところです
───

画像:
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/05/10/Images/d_10173776.jpg

oriconの記事より

三田友梨佳アナ、“裸に見える”衣装「着にくくて」

フジテレビ三田友梨佳アナウンサー
フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が、“裸に見える”と話題になった服装で再び「直撃LIVE グッディ!」に出演。「着にくくてしょうがない」と訴えた。

三田アナは先月12日、ベージュ色の衣装で同番組に出演したところ、同僚の倉田大誠アナから「何も着ていないように見える」と指摘されたことで、ネット上で話題になった。

───
リハーサル衣装合わせで確認しないのかな
───

そして10日、前番組「バイキング」からのリレー放送で、安藤優子キャスターが「ミタパンがまた波紋を呼んでるんですよ。また今日ベージュ一色で」と三田アナの衣装を紹介。三田アナは「(倉田アナに)裸に見えると言われたんです。今年はベージュ(の衣装)が多いみたいなんですけど、着にくくて着にくくてしょうがないです」と悲鳴をあげた。

倉田アナは、俳優の坂上忍から「倉田さんもそんなこというんですね」とチクリと刺され、さらに安藤キャスターからも「倉田くんの目は意外にも邪な目」と“本性”を暴かれると、「申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

───
倉田アナの毒舌も今後期待できそうです
───

hochi記事より

10日放送のフジテレビ系「直撃ライブ グッディ!」(月~金曜・後1時45分)で三田友梨佳アナウンサー(29)の衣装が波紋を呼んだ。

 4月12日の同番組でベージュのブラウスにベージュのパンツ姿で出演し同局の倉田大誠アナウンサー(35)が「何も着ていないのかと…」と驚き、ネット上で話題になった。

 この日の三田アナは、この時以来という全身ベージュの衣装で安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装が波紋を呼んでおります」とネットで話題になったことを前提に突っ込みを入れた。倉田アナは前回の放送がブログで話題になり「私の発言で」と平身低頭。三田アナは、今年の流行がベージュだということをアピールし堂々と着こなしていた。

───
2017年の色をベージュにしたい
マーケティングの作戦かなと感じてきました
───

追伸:

マーケティングより重要なスキルを学んでいます

何だと思いますか。

回答を知りたい人はここをクリックしてください。

回答を読む:
http://mof9.com/a/jrcopy