
販売店 新着情報

販売店の新着情報をお知らせします。

謝罪1,080,000円特典は定員30名に達しました

謝罪1,080,000円特典は定員30名に達しました

先着30名の方にだけ

「稼げるキーワード30個プレゼント」

という私が実際に稼いでいるキーワードを
教えちゃう、破天荒な特典に
なっているからです。

この特典ヤバいでしょ?(笑)

これまでいろんな塾があったと思いますが、
今現在稼いでいるキーワードを教えるなんて
私は聞いたことがありません。

あったとしても
・昔はこのキーワードで稼いでいました
・このサイトでは随分稼ぎましたね
といった、過去の遺産を塾長が誇らしげに
見せびらかせるくらいでしょう。

今回の塾であなたにお伝えする手法は、
PPCアフィリエイトです。

しかも今回の手法は、
従来のPPCアフィリエイト
稼ぐためには必須であった

・豊富な資金力
・コンテンツ作成に必要な文章力
・長期に渡るテスト期間

これらが一切不要だということです。

つまり、
稼げるキーワードを知る=そのまま稼げる
という図式が成り立ちます。

もちろん稼げるキーワードに関連した
キーワードで、さらに収益の幅を
拡大させることもできるでしょう。

特典であなたにお渡しする
キーワードの数は30個です。

仮に1キーワード当たり
月に3,000円稼げるとしたら

30×3,000円=90,000円と
月に90,000円稼げるという計算になります。

年間で1,080,000円です。

しかも必要な作業時間は、
3日もいらないでしょう。

すでに稼げるキーワードを
知っているわけですから(笑)

どれくらい今回の先着特典がヤバいものかを
お話させていただきましたが、
これだけおいしい特典も先着30名の限定です。

本特典は定員30名に達しましたので
あなたにお渡しすることは不可能になりました。

なので、謝罪します。

残りの特典

20万円は、あと9名です。

→ http://mof9.com/b/tokuten1del