コミック新着販売店

コミック新着販売店の販売開始をお知らせします。

昨晩、仙人さんのローキックが2発命中しました。

昨晩、仙人さんのローキックが2発命中しました。
かなり、激痛です。
足がガタガタぶるぶるしています。

さらに、胸が痛いです。
なぜかドキドキしています。
X-powerの感情ルーティンも実践しなければと痛感しています。

今朝は、数週間ぶりにエネマをしました。
500ml水、ネティポット、オイルプルは毎日していますが
エネマはご無沙汰でした。

朝の肉体ルーティンを終わらせて
感情ルーティンも終わらせて
やっと冷静になってきました。

フローに入ってきました。

これで、仏陀の実践ルーティンが出来ます。

仏陀の中で仙人さんが私の真似をすればいいと
何度か言われてたので
真似しようとテストを繰り返していますが

そう簡単に100%真似できません。
ネガティブ野郎は飛んで行けと
言われるかもしれませんが

事実です。

だからといって
実践0だと仏陀を学習した意味が無い
と私は思います。

なので、

1%実践することにしました。

今回は何を実践するかというと
ウェビナーを実践します。

2017年2月に開催された
仙人さん謎の大地セミナーのウェビナーです。

仙人さん謎の大地セミナーに参加された方数名が出演されます。
ライブなので、急遽飛び入り参加もあるかもしれません。

現在決定している出演者は、

秘密です。

と言うと、
それぐらい教えろよ!
と言われそうなので

少しだけ暴露します。

Mさん、Sさん、秘密さん。

です。

ウェビナーの配信は、YouTubeの予定です。

お申し込み完了後、
限定公開のYouTube放映URLを
メールでお届けします。

仙人さん謎の大地セミナー参加者が内容を暴露するウエビナー3月11日19時から21時まで

お申し込みはこちら
https://spike.cc/shop/hiranuma/products/ox1rSSnj

追伸1

今、目が冷めました。
仙人さんのローキックは夢だった。
しかし、2行目以降は夢ではありません。

追伸2

この投稿もウェビナー参加者が増加すると
募集を締め切り投稿を削除する。
可能性も否定できません。